SSブログ

野毛*







7K3A3000.jpg


青空に電線たくさん


みちさんが


そのうち 無くすのでしょう( ´艸`)







7K3A3001.jpg


ポップなアートは はじけて


窓ガラスまで.。







7K3A3005.jpg


調理器具が 


外にあるという 謎.。








7K3A3018.jpg


もうすぐ ボジョレー解禁で.。


そしたら クリスマスで.。


年末で.。


呑みの季節 到来♪







7K3A3023-2.jpg


「名物! ペラペラ焼きと川崎喰いのお店」


ペラペラ焼き?


川崎喰い?







7K3A3038.jpg


赤い扉の向こうの世界


想像してみる*



 

週末 撮り歩き@野毛






我ながら
切り取り方 ワンパタですねw




野毛


初めて 連れていってもらったのですが…


 


飲み屋さんが並んでるだけでも ウキウキ


ちょっと 錆びれたような


味わいのある街に ワクワク


はじめましての彼女に ドキドキ(。・ω・。)





多分 5回シリーズくらいになりそうです


しばらく お付き合いください*






***





nice!(31)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 22

きよたん

kabuさんの野毛楽しみにしてるね
とってもいい色合いに撮れてます
by きよたん (2017-11-13 22:18) 

yokotee

野毛!!
動物園とか公園とか行ったことあるような無いような!
最後の赤い扉は、どストライク(^^♪
by yokotee (2017-11-13 23:18) 

dolphy

一枚目の看板 Jazz喫茶 ちぐさ かな?
昔むかし行ったんだ1回だけ 45年くらい前 まだ目に浮かぶわ
by dolphy (2017-11-13 23:48) 

aidesu

ペラペラ焼きはニラみたいなのでお替り自由。
ここは食い物高いからペラペラは頼むべきやね。
でも野毛で呑むのはちと遠いよね^^
by aidesu (2017-11-14 05:47) 

Inatimy

サボテン背景のがいいなぁ^^。 壁の色が明るい♪
ボトルはDark Horse のシャルドネか・・・これは気になる、飲んでみたい。
by Inatimy (2017-11-14 07:17) 

mAsA

野毛って…横浜の野毛?
そこなら5年ほど前…
遠路はるばる横浜在住の先輩を訪ねて連れてってもらった♪
「ホルモンセンター」とかいう怪しい名前の店に行ったぞよ
by mAsA (2017-11-14 09:09) 

ともち

野毛ってどのあたりなんでしょう???

コメントありがとうございました_(._.)_
息子、ギターを楽しんでます♪
商売にする気はなく、あくまで趣味だそうです(笑)
by ともち (2017-11-14 09:28) 

まこ

えっ?呑みの季節って有ったんだ(☆∇☆)
(なんちゃって♬)
野毛は子供連れて動物園行ったきりだなぁ~♬
麒麟がすぐ近くで、
べろりんちょしてくれたのよ。
by まこ (2017-11-14 15:20) 

kabu

きよたんさん。
優しいなぁ~。ありがとうございます^^
でもね なんか最近頭が固くなってきてるなぁと.。
写真はワンパターンなのです(*´д`*)
by kabu (2017-11-14 19:45) 

kabu

yokoteeさん。
動物園とか 公園とか あるんですね~
それは また行かなきゃ♪
赤い扉お洒落ですよね^^
中 どんなだろね(*´ω`*) ?
by kabu (2017-11-14 19:47) 

kabu

dolphyさん。
45年前ですか?
まだ ワタシが影も形もなかった頃のお話ですね(*´ω`*)
1933って書いてあるから 
もっともっと前からあったんだ!凄いなぁ~
by kabu (2017-11-14 19:49) 

kabu

aidesuさん。
ペラペラ焼きって
チヂミみたいなもんですかね?
おかわり自由は魅力的♪
野毛…
確かに乗り換え2回だから ちと遠いですね~(*´д`*)
by kabu (2017-11-14 19:52) 

kabu

Inatimyさん。
おぉ~!ワインの銘柄まで.。
さすが お詳しいなぁ~(*´ω`*)
サボテン お洒落ですよね
お洒落感や 錆びれた感や 怪しい感じとか.。
いろんな要素が混在したような 魅力的な街でしたよ^^
by kabu (2017-11-14 19:55) 

kabu

mAsAさん。
そうそう。
横浜の野毛です^^
ホルモンセンター 正に下から2枚目のお店ですよね?
ペラペラ焼き食べて 川崎喰いしましたか(○´艸`)??

by kabu (2017-11-14 19:58) 

kabu

ともちさん。
野毛って 横浜です。
歩いて赤レンガ倉庫とかいけちゃいましたよ^^
趣味を充実させることは 生活が豊かになりますよね
自分の好きなこと見つけるのって 実は難しかったりして.。
息子ちゃん 頑張れ~♪
by kabu (2017-11-14 19:59) 

kabu

まこさん。
あっ!
まこさんは 年がら年中 呑みのシーズンです(○´艸`)
へぇ~ 野毛の動物園 麒麟さんいるのですね♪
べろりんちょされた~い(・∀・)!!
いつか 動物園にも行ってみたいな♪
by kabu (2017-11-14 20:02) 

みち

まだまだ電線ありますね。
毎日毎日図面描いているのになぁ^^
野毛は無料で入れる動物園くらいしか知らなくて。
カメラ散歩、楽しそうです!
by みち (2017-11-15 00:13) 

kabu

みちさん。
電線見つけると みちさん思い出しちゃう( ´艸`)
街を作る すごいお仕事ですよね。
お!野毛の動物園は無料ですか♪
それは、ますます行かなければ!(人´∀`*)
by kabu (2017-11-15 07:27) 

リュカ

これからお酒がますます楽しい季節になるよね!!(笑)
by リュカ (2017-11-15 10:42) 

engrid

サボテンに瓶ケース
ちょこんとしゃがんで、視線の先なのね
野毛、謎もいっぱい、すこしさびた感じがいいな
by engrid (2017-11-15 17:45) 

kabu

リュカちゃん。
去年の 女子会忘年会懐かしいね♪
あれから もう1年って…。
信じられな~い┗┐(*´Д`*)┌┛ イヤーン
てか・・・。
リュカちゃん 季節関係なく
お酒いつも楽しんでるよね?(○´艸`)
by kabu (2017-11-15 21:12) 

kabu

engrid さん。
あ(〃▽〃)ゞそうそう。
ココ撮ってるワタシを 撮ってくれてました♪
野毛 独特の雰囲気があって
撮ってて テンション上がる街でしたよ(*´ω`*)
by kabu (2017-11-15 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プラタナス並木*野毛* vol.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。