SSブログ

野毛* vol.2






7K3A3040.jpg


ひらり カモメ☆










7K3A3062.jpg


  人気店


多分ね











7K3A3068.jpg


分かれ道


どっちに 進む?








7K3A3053.jpg


止まってるのか


狂ってるのか.。


野毛タイム?


時間を気にせず 時を過ごしたい.。








7K3A3074.jpg


建物で 描かれる曲線










7K3A3058.jpg


ご当地ハイボール


絶対 頼む♪


で…


結局 スタンダードなハイボールに戻るパターン( ´艸`)









7K3A3076-2.jpg


ブルーのなかの 紅一点の屋根シート*









7K3A3067.jpg


川沿いの 飲み屋街*


酔っ払って 


泳いじゃうヒトいそうだよね(○´艸`)




*




撮り歩きすると


カメラ交換して


撮ったもの見せてもらうのですが


同じ場所でも 違うし


多分


同じモノを 同じ角度から撮ったとしても


違うのでしょう




自分の見られるのは 


丸裸にされてる気分で


かな~り 恥ずかしいのですが(〃∀〃)ゞ


見せてもらうのは


刺激になるし お勉強になります*




正解なんてないのが


楽しい所でもアリ


悩ましい所…。




***



nice!(27)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 20

きよたん

野毛 夜はどんなかな ハモニカ横丁
カモメは浅川マキさんの唄思い出してしまいます
by きよたん (2017-11-15 23:33) 

みち

カーブの建物、面白いですね。
カメラ交換して見せ合いっ子はしたことないですが、、、
そのまんま見られちゃうのってハズカシイですね。
by みち (2017-11-15 23:45) 

yokotee

へぇ~こんな通りに店が曲線描いて並んでいるのかぁ
道路も狭そうなので本当に飲み屋街
飲めないから行くことないので余計新鮮(^^♪
下から2枚目
by yokotee (2017-11-16 01:32) 

Inatimy

分かれ道、右に進まれたんですね^^。 
間に挟まれた建物の2階の窓、格子の取り方オシャレだ♪
私はウィスキーをジンジャーエールで割ったのが好き。
ちょっと色褪せたオレンジ色の防舷材の並んだ最後の写真、いいな。
by Inatimy (2017-11-16 07:18) 

aidesu

写真はさらけ出した方が良いよ。
編集でごまかしきかない状態ってのが意味ある。
写ルンです1本勝負で有楽町ビックカメラで現像。
そして新橋1軒目酒場移動して見せ合いっこしよう^^
by aidesu (2017-11-16 11:46) 

ちる

写真、すごく素敵。*
kabuさんの視点で見る野毛、とっても楽しいです!*
すごーく感性を伸ばして
色々なとこを見ているんだなって
感動しています。*
こんなに不思議がいっぱいの街だったとは☆★

遡って写真見てました♫
居心地のいいブログ、また遊びに来ます^^♫
by ちる (2017-11-16 19:52) 

kabu

きよたんさん。
夜の野毛 どんなでしょうね?
中が垣間見えないお店が多くて
入るの勇気いりそうです。
ワタシはね~ 渡辺真知子さんの カモメがとんだ~♪
って曲思い出しました(○´艸`)
by kabu (2017-11-16 22:03) 

kabu

みちさん。
カーブがよい味出してますよね♪
見せ合いっこは 恥ずかしいけど
ヒトのを見せてもらえるのは お勉強になります。
当たり前なんだけど…
やっぱ 上手な方は現像前からウマイです(*´ω`*)

by kabu (2017-11-16 22:08) 

kabu

yokoteeさん。
ワタシも初めてでした。^^
多分 ココ よこてぃのツボだと思うよ。
飲まなくても カメラ持ってれっつらご~♪
by kabu (2017-11-16 22:11) 

kabu

Inatimyさん。
正解です^^
右に進みました♪
ワタシは いろんなハイボール試してみて
最後に結局 シンプルなハイボールに戻るヒトです(○´艸`)
でも ジンジャーエール割りもスキ♪
by kabu (2017-11-16 22:15) 

kabu

aidesuさん。
写るんです企画 いつか皆でやりましょう*
こっそり 写るんです買って 練習しときますww
by kabu (2017-11-16 22:18) 

sakamono

いい雰囲気だなぁ。街並みを眺めて、歩くだけでも楽しそう...。
やっぱり、はしご酒もしてみたい、かな^^;。
by sakamono (2017-11-16 22:25) 

kabu

ちるちゃん。
いっぱいありがとう*
鼻の下 ビヨーンと伸ばしながら読んじゃった(ノω`*)笑
感性を伸ばす…
でも その言葉 そのままそっくり ちるちゃんにお返しする~
ワタシでは気づきようもないトコロで ちるちゃん撮ってるもん
一緒に撮れて 楽しいかった*
それに尽きる.。

過去記事まで 見てくれてありがとう
また 気が向いたら 遊びに来てね(*´ω`*)


by kabu (2017-11-16 22:36) 

kabu

sakamonoさん。
んん?歩くだけでも??
sakamonoさんは 歩くだけなんて
物足りないと思いますよ~(○´艸`)
そうそう。やっぱ 梯子酒でしょ♪


by kabu (2017-11-16 22:39) 

ともち

並ばないでください=行列しておくんなまし
ですよね?
芸人的には(笑)
by ともち (2017-11-16 22:52) 

kabu

ともちさん。
あ。そうなんだ!
逆なんだね(○´艸`)
コレ 人によって受け止め方イロイロありそうだねw


by kabu (2017-11-16 23:12) 

ぼんぼちぼちぼち

先日あっしも友人と野下散策に行きやした。
ディープで面白かったので、また行こうねって言い合ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-11-17 16:31) 

engrid

視線の先が一緒でも違う
感性のびびっ のアンテナ、
すごく刺激なるのね、、ご一緒の方の写真を見ながら
もう、いいな、楽しそうで、、
・・・並ばないで、、カモメに向かってかと思っちゃいました、ちがうわ!
by engrid (2017-11-17 18:12) 

kabu

ぼんぼちぼちぼちさん。
楽しいですね* ココ^ ^
夜はどんななだろ?と
ワタシも興味津々です(・∀・)

by kabu (2017-11-17 18:29) 

kabu

engridさん。
皆視点違うので、一人で撮りに行ってるのとは違って
ホント 刺激になるし勉強になります(・∀・`*)
後日写真 見れるのも楽しさ蘇ってくるし
そう撮ったんだ!って驚きもあるし。。
仲間との撮り歩き ホント楽しいです♪
あはは(=´∀`) カモメ並ぶ食堂って
想像するだけで、かわいいな*
by kabu (2017-11-17 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野毛*野毛から 馬車道* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。