SSブログ

昭和記念公園* vol.2










7K3A3401.jpg



あなたの 笑顔は 誰よりも輝き


曇り空さえ 晴れにしてしまう。。










7K3A3386.jpg



なんども 高い壁 乗り越えたから


なにも 怖くない


みんな 空の下♬




絢香さんの 「みんな空の下」思い浮かんだ(・∀・)











7K3A3423.jpg


日本庭園の紅葉










7K3A3439.jpg


全部パァーッと赤くなることってないので


赤く染まったコ  見つけて。。










7K3A3454-2.jpg


発射しそうだよね。。









7K3A3460.jpg



ココの公園


広くて 見所 撮りどころ満載で


大好きです




要領よく周らないと


くたびれ果てちゃうので


今日は コレとコレ!と決めて


周るようになりました。。


それでも いっぱい寄り道しちゃうんですけどね





*





ユニクロの感謝祭


 おとといの初日


朝から PCの前で頑張りましたw


もぉ~ 繋がらない繋がらない!


そうこうしてる間に


回線パンクしたみたいで


メンテに入られた!


今は 落ち着いたみたいで


無事ゲット。。


極暖♪ 極暖♪


この冬を乗りきりますよ〜(*´꒳`*)






撮影日*11月15日

使用レンズ*EF16-35mm F4L IS USM 
EF50mm F1.2L USM
EF100mm F2.8L マクロ IS USM




***



nice!(24)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 16

リュカ

昭和記念公園、まだ行ったこと無いけど
みんなの写真を見ていると
ほんとうに広い!!!(笑)
たしかにポイント絞らないと疲れちゃいそうだねw
二枚目の写真好き^^
「おおおおおおーい」って大声出したくなる!
by リュカ (2017-11-25 10:54) 

ともち

そんなに広い公園なんですね(*´ω`*)

日本に住むお友達、約2名。
家事を放棄して、ユニクロ感謝祭、店頭に向かったとか。
大変な騒動になってたようですね。
by ともち (2017-11-25 12:46) 

きよたん

ユニクロお安くなっていたのですね
昭和記念公園には思い出がいっぱい
立川市に住んでいた頃よく行きました。
広いですよね
by きよたん (2017-11-25 20:32) 

みち

広角もいいなぁ^^
イルミネーションを見に行く予定です、混んでるかな?
by みち (2017-11-25 23:30) 

yokotee

えっと最後の写真は何の光が反射してますか?
昭和記念公園もう少し駅から近いとね~(^^♪
by yokotee (2017-11-25 23:59) 

けん

昭和記念公園ではぐるぐる螺旋階段を撮らなかったことが心残りです。
もうサザンカや椿の季節がやってくるけど、この木はいいよね^^
by けん (2017-11-26 00:01) 

kyon

1、2枚目みたいなの好みです。
青空と緑は気持ち良い写真になりますよね。
by kyon (2017-11-26 01:33) 

Inatimy

空が大きいなぁ^^。めいっぱい空気吸い込みたくなる気分。
発射しそうなツボミも、艶やかな葉っぱも、なんだか美味しそう♪
食欲の秋は続く・・・。
by Inatimy (2017-11-26 07:22) 

kabu

リュカちゃん。
広いから レンタサイクルとか
園内の巡回してるトロリーバス?みたいなあるの。
使えば良いんだけどね(〃∀〃)ゞ
この木良いよね♪ 癒される(*´꒳`*)
by kabu (2017-11-26 22:59) 

kabu

ともちさん。
ユニクロ感謝祭は、
多分PCと睨めっこしてるより
お店のレジ並んだ方が早かったかも!
お友達 正解です(・∀・)
by kabu (2017-11-26 23:01) 

kabu

きよたんさん。
立川に住んでた頃があったのですねー。
こんなステキな公園 近いと羨ましいです。
ワタシ 近かったら
年パス買って通っちゃいそうです(*´꒳`*)
by kabu (2017-11-26 23:05) 

kabu

みちさん。
イルミの季節になりましたね♪
どちらに行かれたのかな?
写真楽しみにしてますねー(*´꒳`*)
by kabu (2017-11-26 23:06) 

kabu

yokotee さん。
これ 木漏れ日の反射ですね。
100マクロはPL付いてないの(〃∀〃)ゞ
ワタシ 虚弱体質だもんで
昭和記念公園行く時は、西立川駅から派です(・∀・)
by kabu (2017-11-26 23:10) 

kabu

けんさん。
え。。!!
昭和記念公園のグルグル螺旋階段??
知らなかったぁ〜。それ 行きたいな(・∀・`*)
この木良いよね♪ 美形で大きくて癒される(*´꒳`*)
by kabu (2017-11-26 23:13) 

kabu

kyonさん。
広角 まだ慣れてないので
撮るたび 驚きがあって面白いです(・∀・)
kyonさんの広角の写真見ながら
お勉強させてもらってます。
by kabu (2017-11-26 23:17) 

kabu

Inatimy さん。
小腹空いてる時に 見ちゃいました(・∀・)??
ワタシ ブログチェック 大体夜なのですが
Inatimy さんの手作りご飯の記事。。。
毎度 美味しそうすぎて
かな〜りツライです( ´艸`)笑

by kabu (2017-11-26 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。