SSブログ

小石川植物園*








7K3A3712-2.jpg










7K3A3760.jpg











7K3A3790.jpg










7K3A3833.jpg










7K3A3846.jpg









7K3A3818.jpg








7K3A3849.jpg










7K3A3865.jpg





11月下旬


一人 ぷらぷら小石川植物園 お写んぽ


ここ ええですね~


静かで 変に作られてなくて…


森林浴 


そんな言葉が ぴったり


めっちゃ 癒されました.。(*´꒳`*)








最近 なんだか生活が バタバタて


ブログアップが 追いつかない。。


ちょっと のんびりペースになるやもしれません




撮影日*11月19日


使用レンズ*
EF50mm F1.2L USM

EF135mm F2L



***

nice!(29)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 22

きよたん

そうだ!明後日本郷に用事があるから
時間があったら行ってみよう
ありがとう
by きよたん (2017-12-03 22:20) 

kabu

きよたんさん。
お役に立ててよかったです(*´ω`*)
明後日も お天気も良さそうだし.。
お時間あるとよいですね♪
by kabu (2017-12-03 22:44) 

みち

ここ、いいですよね~。
kabuさん、あちこち行ってますね^^
by みち (2017-12-04 00:00) 

Inatimy

3枚目の、キレイな色合い。 
水面に落ちた葉っぱの軸がピンピンと上むいてるところがまた好き^^。
by Inatimy (2017-12-04 07:19) 

yokotee

色の統一感いいし
青空引き立つ一枚ですね~(^^♪
by yokotee (2017-12-04 09:32) 

リュカ

kabuちゃんが撮る写真好きだなー
見ていて優しい気持ちになれるよ。
by リュカ (2017-12-04 10:32) 

ともち

シートをみんなで協力してたたんでるの、ほほえましい。。。

師走ですもんね。
先生だって、走るんですから(笑)
ご自分のペースでいきましょう!
by ともち (2017-12-04 15:14) 

kabu

みちさん。
ココ お気に入りデス(*´꒳`*)
お休みは カメラ持って、
フラフラお写んぽしておりますよ〜
by kabu (2017-12-04 21:37) 

kabu

Inatimyさん。
葉先のピンとなった子は
落ちたてほやほやなんでしょかね(*´꒳`*)
この色合い ワタシもお気に入りです♪
by kabu (2017-12-04 21:39) 

kabu

yokoteeさん。
全面秋色な 小石川!
てか…気分で
WBを曇りにしてたかも。。。( ´艸`)
by kabu (2017-12-04 21:46) 

kabu

リュカちゃん。
そんな風に言ってもらえたら
幸せ(*´꒳`*)
ありがとー♪
by kabu (2017-12-04 21:47) 

kabu

ともちさん。
お天気の良い週末で
ファミリーで シート広げて
楽しんでいる方々多くて ほのぼのでした(*´꒳`*)
マイペースで行かせていただきます。
ありがとデス(*´꒳`*)
by kabu (2017-12-04 21:49) 

kyon

2枚目の写り込み好きです^^
雨ばかりの秋だったので、最近の週末は気持ちが良いお天気続きで、ありがたいですね。
by kyon (2017-12-04 22:25) 

kabu

kyonさん。
ホント。。
週末になると雨でしたねぇ。。
お休みの日に晴れてると
気持ちも上がるし どこ撮りに行こうとソワソワします(*´꒳`*)
by kabu (2017-12-04 23:17) 

engrid

1枚目の光、美しいな
綿毛のふわふわ、蜘蛛に巣の細い線、輝いてる

7枚目、ピクニックの方々の上にかかる紅葉、
微妙に混じり合った色彩が素敵
by engrid (2017-12-05 02:31) 

snow

3枚目がすごく好き(^^)/
by snow (2017-12-05 11:10) 

まこ

一枚目と最後の一枚の
ボケ感がたまりませんねぇ~♡
道に落ちている実もの
kabuちゃんの本領発揮ですね!!
by まこ (2017-12-06 09:10) 

sakamono

よく見たら、ジョロウグモが^^;。
どれも何気ない風景なんだけど、いいなぁ。
by sakamono (2017-12-07 00:07) 

kabu

engridさん。
お日様サンサンな 秋の週末
紅葉がキラキラ照らされてキレイでした^^
秋色色彩が この日のテーマ(*´꒳`*) ♪
by kabu (2017-12-07 18:12) 

kabu

snowさん。
3枚目(*´꒳`*)
ココね ホントキレイでした。
ありがとうございます♪
by kabu (2017-12-07 18:14) 

kabu

まこさん。
玉ボケできると 嬉しくなっちゃいます(*´꒳`*)
落ちてる黄色い実は カリンかなぁ?と
思ったのですがどうだろ?

by kabu (2017-12-07 18:17) 

kabu

sakamono さん。
蜘蛛の名前まで・・・。
さすが sakamono さん!
詳しいのは 日本酒だけじゃないですね(○´艸`)
by kabu (2017-12-07 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昭和記念公園* vol.3代々木公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。