SSブログ

代々木公園







7K3A4008.jpg


最後まで 残るのは


寂しいね。。









7K3A4022.jpg


赤い傘の下の 赤色











7K3A4030.jpg


寒くても 頑張る*









7K3A4039.jpg


黄色と緑の MIX








7K3A4072.jpg


着膨れな スズメちゃん


ワタシも 最近 着膨れしてます(○´艸`)








7K3A4090-3.jpg


 モミジ








7K3A4094.jpg










7K3A4106.jpg


なんでしょね?


キレイだったから.。






7K3A4142-3.jpg


カラス多いんですよね~




@代々木公園



撮影日*11月22日

使用レンズ*EF135mm F2L  

 EF100mm F2.8L マクロ IS USM




*



心配事の多いこの頃.。


でも あれですね


心配よりも 


実行しないとね.。





週末は 撮影会*


お天気 どうでしょね?


楽しみです(*´ω`*)




***

nice!(30)  コメント(34) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 34

Kame

まだ変わるかもだけど、晴れのち雨とかになってた。
雨の降る時間帯は明日分かるけど、夜になってから降って欲しいね。
出来たら降らない方が良いけど。

by Kame (2017-12-07 21:38) 

kabu

Kameさん。
おっ!そうなんだ(。`・д・)☆
まだ お天気変わるかもだし
降らないことに期待ですね。
晴れ女パワー ジワジワ出しときます!
by kabu (2017-12-07 21:58) 

(。・_・。)2k

横濱 曇りのち晴れだね
晴れると良いなぁ

by (。・_・。)2k (2017-12-07 22:22) 

kabu

(。・_・。)2kさん。
おっ!
お天気 いいじゃないですか♪
ポカポカ陽気だといいですね(*´ω`*)

by kabu (2017-12-07 23:30) 

kyon

赤い傘のしたの赤い服、いいですね〜。
ベンチのカラス、いいシャッターチャンスでしたね^^
紅葉の写真、ボケが綺麗。
by kyon (2017-12-08 01:01) 

yokotee

代々木公園紅葉してるね~
今年は行きそびれた・・・一番近いのに(笑)
2枚目と最後かなぁ
by yokotee (2017-12-08 01:19) 

みち

カラスも絵になりますね^ ^
週末のお天気気になりますね〜。
暖かくなるといいな。
by みち (2017-12-08 07:49) 

Inatimy

スズメが可愛い^^。 カラスは着膨れしないのかしら・・・。
縁から黄色が染み込んだようなイチョウの、黄色と緑のMIXの、素敵♪
by Inatimy (2017-12-08 07:55) 

まこ

赤い服のおばちゃん?お嬢さんかな?
いいですね♬
こういう広い所でカメラ持って歩いていると
歩く人の服の色、気になりますよね♬
撮影会、頑張ってO(≧▽≦)O
by まこ (2017-12-08 10:03) 

aidesu

明日お姉さんお2人撮りに腹熟行くんだけど
代々木公園も行こうかな。イイ感じだね^^
by aidesu (2017-12-08 10:27) 

kabu

kyonさん。
いっぱい ありがとうございます(*´꒳`*)
ワタシも2枚目が お気に入りです。

by kabu (2017-12-08 18:26) 

kabu

yokoteeさん。
近いと 逆に行かなくなるもんですよね(・∀・`*)
2枚目は ワタシもオキニ♪
ありがとうございます。
by kabu (2017-12-08 18:29) 

kabu

みちさん。
ここの公園 カラス いつもいっぱいいるの。。
今日は メッチャ寒いね〜((´д`))
週末は暖かになりますように♪

by kabu (2017-12-08 18:31) 

kabu

Inatimyさん。
そういえば。。カラスはスマートでした( ´艸`)
イチョウの色の変わる過程 面白いですね。
葉先から黄色くなるんだと発見!
by kabu (2017-12-08 18:34) 

kabu

まこさん。
赤い服の写真 ワタシもお気に入りデス(*´꒳`*)
外国の方は キレイな色を上手に取り入れますよね。
撮影会 マコさんにお会いできないのは残念だけど
楽しんできます♪
by kabu (2017-12-08 18:36) 

kabu

aidesuさん。
写真は2週間前なので
もしかしたら また様子が違うかも。。
フードマーケット的なのやってそう。。(*´꒳`*)
楽しんで来てくださいまし♪
by kabu (2017-12-08 18:40) 

Kame

天気が良い方向になって良かった!^^
早朝はかなり寒そうだけど。(>_<)

by Kame (2017-12-08 22:49) 

kabu

Kameさん。
お天気良かったですね(・∀・`*)
もう明日です。
お気をつけて お越しください(*´꒳`*)
by kabu (2017-12-09 09:10) 

engrid

紅葉綺麗で見とれちゃうけれど
着ぶくれなすずめさんが愛らしくって、、見つめちゃいます
by engrid (2017-12-10 01:36) 

kabu

engridさん。
冬のスズメ 可愛らしいですよね(・∀・`*)
ぷくぷくデス*
by kabu (2017-12-10 10:38) 

きよたん

どれもいい写真ですね
横浜 洋館 今日はよく晴れてよかったでしょうね
by きよたん (2017-12-10 23:35) 

eye

今日はありがとうございました。
赤レンガはいかがでした?

by eye (2017-12-10 23:51) 

みち

昨日はありがとーでした。
楽しかったです。
また宜しくです^ ^
by みち (2017-12-11 12:40) 

kabu

きよたんさん。
晴れて 暖かくて お写んぽ日和でした(*´꒳`*)
洋館 沢山の見学の方々で
大賑わいでしたよ。
by kabu (2017-12-11 21:48) 

kabu

eyeさん。
昨日はありがとうございました(*´꒳`*)
赤れんが メッチャきれいでしたよ。
by kabu (2017-12-11 21:49) 

kabu

みちさん。
昨日は ありがとうございました(*´꒳`*)
こちらこそ またよろしくお願いします♪
by kabu (2017-12-11 21:51) 

(。・_・。)2k

昨日はお疲れ様でした
また遊んでね〜

by (。・_・。)2k (2017-12-11 22:57) 

coco*

撮影会お疲れ様でした!
また宜しくお願い致します(^^)
by coco* (2017-12-12 00:23) 

aidesu

オツでした!^^
by aidesu (2017-12-12 09:11) 

kabu

2kさん。
人数多くて 大変だったと思います。
ありがとうございました(*´꒳`*)
by kabu (2017-12-13 06:06) 

kabu

coco*さん。
いっぱい歩きましたね〜
ご一緒していただき
ありがとうございました(*´꒳`*)
by kabu (2017-12-13 06:10) 

kabu

aidesuさん。
お疲れ様でした〜(*´꒳`*)
by kabu (2017-12-13 06:12) 

KOME

ご訪問ありがとうございます。
まあまあのお天気でしたね。
by KOME (2017-12-13 20:35) 

kabu

KOMEさん。
こちらこそありがとうございます。
撮影会 暖かかったですね(*´꒳`*)
フル装備で 着こんで行ったので
暑かったです。笑
by kabu (2017-12-13 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小石川植物園*撮影会@横浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。