SSブログ

撮影会@横浜



すみません。


今回 写真21枚あります。


お時間あるときに 見ていただければ


幸いですm(._.)m


写真 番号ふっときますね





1

7K3A4534.jpg


↑美味しいらしいですよ♪








2

7K3A4546.jpg


クリスマスは 


いつもよりちょっと良い シュワシュワ


飲みたいぞ









3

7K3A4554.jpg







4

7K3A4590-3.jpg



信号カラー








5

7K3A4610.jpg


洋館のグルグル


何 撮ってるの~?


と 不思議がられるw


ちょっと


恥ずかしかった(〃▽〃)







6

7K3A4628.jpg



いっぱい 読まれたんだね


感じる 時間と年月









7

7K3A4648.jpg


RED









8

7K3A4649.jpg


Dear Sirs…


Hey! Siri!じゃない時代






9

7K3A4657.jpg



大人のブルー









10

7K3A4663.jpg



スウェーデン?だったかな?


北欧 行ってみたい








11

7K3A4689.jpg


 

そういえば。。


クリスマスケーキ


予約してなかった。。










12

7K3A4666.jpg



まだ 間に合うのかな?









13

7K3A4718.jpg



奥ピン 手前ピン


どっち載せようか 迷いました。。








14

7K3A4754-2.jpg


テーブルセッティングとか


トキメクよね(*˘◦˘*){♡]


自分じゃしないけど。。







15

7K3A4755.jpg



Lovely♡








16

7K3A4762.jpg


ロウソクのともし火で


過ごしてみたい









17

7K3A4770.jpg


いい雲だねぇ(・∀・`*)


@港が見える丘公園










18

7K3A4775-2.jpg


いつものものを


いつものところから


いつものように。。。


つい撮っちゃうシリーズw





19

7K3A4779-2.jpg


赤白でないと マリンタワーっぽくないと


kinkinさんが おっしゃってました






20

7K3A4810.jpg


鳥を撮るときは


慌ててしまう。。









21

7K3A4844.jpg


冬の影*


 

All pictures were taken with 5dmark4 & EF50mmf1.2L.




*




2kさん主催撮影会に


参加させていただきました。



山手西洋館 山下公園を通って 大桟橋


そのあと 忘年会コース*


の後


赤レンガのイルミまで 楽しませていただきました(*´ω`*)




 

前に 


「自分は 洋館は撮らされてる感があって


あまり好きじゃないっす(`・ω・´) !


とコメントで いただいてことがあって


うん。うん。わかるなぁ。そうだよねぇ~と


共感したり


また 違う方からは


「そんな観光地的なところじゃなくて


もっとさー


普通の所を 芸術的に撮りなさいよ~。(ーoー)y~~~」


なんて ご指摘いただいて


ですよね~~。。。なんて


納得したり


してたのですが。。。




やっぱり


クリスマスの装飾が施された


洋館に カメラを持って一歩入ると


トキメイテしまう


ワタシは・・・


まだまだですなぁ~ 笑





2kさんはじめ


ご一緒してくださった皆様


楽しい時間を ありがとうございました(*´ω`*) *





長々と見ていただき


ありがとうございます。






***

nice!(29)  コメント(30) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 30

Kame

赤レンガでもう一杯飲んでもよかったかな?(笑)

by Kame (2017-12-14 21:50) 

きよたん

ひと足先にクリスマス気分味あわせていただきました。
洋館のクリスマス テーブルセッティングが楽しみですよね
なんでもないところもいいけど目が行きますよね
また一緒にワインが飲みたいです
by きよたん (2017-12-14 22:39) 

みち

おお!一気に出しましたね~。
あの時のがこれなんだ~って思って見ると面白いです^^
テーブルセッティングを撮るの難しかったぁ(><)

カモメさんを撮っている時の後姿をアップしても良いですか?
by みち (2017-12-14 22:43) 

KOME

私みたいなビギナーと違って、撮り慣れてらっしゃいますう。
by KOME (2017-12-14 23:09) 

yokotee

6、8、9、13、15
テーブルほとんど撮ってないなぁ
超絶苦手意識ついてもた・・・
by yokotee (2017-12-15 01:08) 

kyon

どれも素敵ですね^^女性らしいショットの数々。
どれもクリスマス感がいっぱいで、ワクワクしますね^^
by kyon (2017-12-15 01:30) 

(。・_・。)2k

そりゃそういう先生方と撮った方が上手くなるよ
それって俺の師匠かな? じゃなきゃソネ以外の人だよね?
他にそんなことできる人 ソネでは見たことないんだよねぇ
俺の知らない上手い人もいるのかな?

by (。・_・。)2k (2017-12-15 01:58) 

aidesu

どれも構図とか良いと思う。
僕は小出しにするw
by aidesu (2017-12-15 14:47) 

ともち

5.
大きな蚊取り線香ですよね!!!( ´艸`)

いいなぁ。
私も参加したかったなぁ・・・
2kさん、台北で撮影会してくれないかなぁ・・・
って、いろんな方のコメント欄で発信してます(笑)
by ともち (2017-12-15 16:29) 

Inatimy

色合い、配置、余白とか、なんて心地よい写真なんでしょ♪
11が特に好き。そのままクリスマスカードになりそうな。
10は国旗の色からすると、デンマークですね^^。
皆さんで撮り歩き、楽しげでいいなぁ・・・うらやましいです。
by Inatimy (2017-12-15 19:41) 

sakamono

5番の写真の、のぞき込んでる感が、好きです^^;。
by sakamono (2017-12-15 22:31) 

けん

装飾は作家さんの思いが詰まってるね。
前記事の2枚目の左の座ったおっちゃんはずしてトリミングしたものが超好きな感じですW
横浜で好きな場所は、おおさん橋と赤レンガのビルズと知恵の輪。
135まで手に入れた!(←久々にコメ書くとこうなるW)
写真は多いほうが見ごたえあると思う。
by けん (2017-12-16 17:34) 

kabu

Kameさん。
雰囲気はいいんだけど…。
お値段に ひるんじゃったよね~(ノ∀`)
by kabu (2017-12-17 13:05) 

kabu

きよたんさん。
クリスマスのテーブルセッティングに
心躍りました(*´ω`*)
そういえば…
去年の今頃 ワイン一緒に飲みましたね♪
また 呑みたいな.。

by kabu (2017-12-17 13:07) 

kabu

みちさん。
撮られてる所を見られてるものですね~
気づかず撮ってたかも(∀`*)ゞ
テーブルセッティング 隙間なく飾られているような所は
難しいですよね.。
写真出して 全然大丈夫なのですが、
名前書かれるようなら「だいず」でお願いします。
by kabu (2017-12-17 13:13) 

kabu

KOMEさん。
何をおっしゃられますやら…。
KOMEさんの写真は 雰囲気があって
ステキです(*´ω`*)
by kabu (2017-12-17 13:15) 

kabu

yokoteeさん。
え?
よこてぃにも 苦手があるんだ!
ワタ 実は…
建物苦手だったりします(∀`*)ゞ

by kabu (2017-12-17 13:18) 

kabu

kyonさん。
クリスマス気分を 存分に味わえる撮影会でした☆
kyonさんとも…
いつかご一緒したいです(*´ω`*)
by kabu (2017-12-17 13:21) 

kabu

(。・_・。)2kさん。
あれ…。
コレ 2kさんが 
ワタシにおっしゃったことですよ(○´艸`)
by kabu (2017-12-17 13:24) 

kabu

aidesuさん。
小出しがよいです。
見るの大変だったでしょ(/ω・\)チラッ?
ありがとうございます☆

by kabu (2017-12-17 13:28) 

kabu

ともちさん。
大きな 蚊取り線香 笑
ワタシも そう思いながら撮ってました(○´艸`)
台北での撮影会 それ楽しそう♪
九份に行ってみたいんですよね~

by kabu (2017-12-17 13:32) 

kabu

Inatimyさん。
デンマークですか!
実は 北欧はあまり区別がつきません…(〃▽〃)
ワタシは Inatimyさんのお住まいの環境が
写欲そそられまくりなので 羨ましいです(*´ω`*)
by kabu (2017-12-17 13:36) 

kabu

sakamonoさん。
シュールなの選んでいただき 
ありがとうございます(〃▽〃)!
by kabu (2017-12-17 13:38) 

kabu

けんさん。
赤レンガのビルズは行ったことないな。
知恵の輪?ってなんだろ??
まだまだ見所ありそうだ(*´ω`*)

そうなの! 135買っちゃったんだ♪
このレンズがね~…。
って話し出すと長くなるので 
またいつの日かお会いしときに(○´艸`)
by kabu (2017-12-17 13:46) 

まこ

わぁ~ 一気出し?
お疲れ様~♬
私は13や15が好きO(≧▽≦)O
幸せ感溢れちゃってるモン❤
いいなぁ(° ꈊ °)✧˖° クリスマスの洋館・・
年内はもうカメラ散歩できないなぁ~
by まこ (2017-12-18 13:40) 

ともち

まこさんでも誘って(笑)台北に遊びに来てくださいよ。
私は中国語、まだまだ話せないけど・・・
kabuさん、お話できますよね!!!
一緒に遊びましょう♪
by ともち (2017-12-18 16:29) 

kabu

まこさん。
すみません。 
見るの大変だろうなぁと思いつつ 一気出し!
クリスマス あったか幸せなイメージですよね^^
まこさん なんだかお忙しそう。。。
お体気をつけてくださいね~

by kabu (2017-12-18 20:10) 

kabu

ともちさん。
台北 行きたいトコロの一つです♪
行けるといいな(*´ω`*)
中国語は…。
え?それで4年もいたんですか??ってレベルで…(〃▽〃)
きっと ともちさんのがお話できると思いますよ。
by kabu (2017-12-18 20:14) 

リュカ

年月を感じる本、
これ好き^^
by リュカ (2017-12-19 10:59) 

kabu

リュカちゃん。
実は ワタシもこれお気に入りなんだ♪
ありがとね〜(*´꒳`*)
by kabu (2017-12-19 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

代々木公園日比谷公園* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。