SSブログ

江ノ島駅周辺*




7K3A5823.jpg


江ノ電 江ノ島駅のスズメちゃん


毎年衣替えなのかな?


おととしくらいは 赤と緑だったような…。


 





7K3A5824-2.jpg



いつも撮っちゃうとこ








7K3A5840.jpg


クルージング したい(*´∀`)b゚








7K3A5842.jpg


どなたかの忘れ物*


両手 揃ってますよ







7K3A5843.jpg


ユラユラ*


どこか わかるかな?



All pictures were taken with 5dmark4 & EF50mmf1.2L.



*



本日 人間ドック


バリウムとか しんどいけど


今日わかる所では 特に問題なさそうで


ホッ!




今年も 


元気に撮りに行けそうです(◎'U`●)ノ☆+




***



nice!(32)  コメント(16) 

nice! 32

コメント 16

きよたん

人間ドックなんでもなくてよかったですね
江ノ島なんだか懐かしい
by きよたん (2018-01-10 21:48) 

kabu

きよたんさん。
まだ 細かい検査結果までは わからないのですが。。
とりあえず 一安心です(๑˃̵ᴗ˂̵)

by kabu (2018-01-10 22:03) 

engrid

元気が一番
寒さに負けてられない、、なんて言いながら
猫膝に、のほほんとおうちで過ごすの、、、おしゃんぽでかるぞ!
by engrid (2018-01-11 10:42) 

kabu

engridさん。
ふふふ(๑˃̵ᴗ˂̵)
うちは ワンコ膝にのほほん。
あったか柔らかで 幸せ気分になれますよね♪
by kabu (2018-01-11 12:12) 

ともち

スズメちゃん、かわいい。
「おかあさんといっしょ」で歌われてる♪スズメがサンバ♪を思い出しました。

おかあちゃんは健康第一!ですね(*^^)v
私も年度が変わったら、健康診断受診予定です。
台北でもちゃんと婦人科系のもしてますよ。
by ともち (2018-01-11 16:21) 

Inatimy

2枚目の、背後の監視カメラの看板、ちょっとドキッとしますね。
・・・やましいことないのに^^;。
バリウム苦手です、どうしても空気、お腹にためてられない・・・。
by Inatimy (2018-01-11 20:07) 

kabu

ともちさん。
スズメちゃんのお衣装 手作りで なんだかホッコリあたたかい(๑˃̵ᴗ˂̵)
そうそう!母は、倒れてられないよねw
台北でも 健康診断受けられると安心ですね(*´꒳`*)
by kabu (2018-01-11 20:20) 

kabu

Inatimyさん。
おぉ。。確かにドキッとな看板。
交番の前通るたびに ドキドキする感覚と似てるかな( ´艸`)w
バリウム 空気出ちゃいますよね。
台の上で何回転も回って 苦しかったぁ〜(@_@)
by kabu (2018-01-11 20:31) 

sakamono

手袋の落とし物、結構見かけます。実は私も2度ほど落としたコトがあります。
拾った人が、こんなふうにオブジェ的にしてくれていたら、落とした甲斐が
あったというモノですが^^;。
健康診断、大事ですね。もうしばらく受けていない...。
by sakamono (2018-01-12 00:14) 

kyon

雀さん、暖かそうですね。
バリウムいやですよね!私、あの後がお腹パンパンで2日くらい気分悪くて。
毎年受けてるけど、特に胃に不安ないから、次はバリウムはいいかなと。
いっそ胃カメラの方が確実らしいですよ。
それより大腸ファイバーが必要かもなぁ〜^^;
by kyon (2018-01-12 01:17) 

ともち

家庭教師の謎が解き明かされる!
by ともち (2018-01-12 15:59) 

kabu

sakamonoさん。
sakamonoさんが 手袋落とす時は
お酒呑んで気持ちよくなってる時かなぁ〜( ´艸`)?
健康診断は是非!ですよー( ・`ω・´)キリッ
by kabu (2018-01-12 20:13) 

kabu

kyonさん。
そうそう。
バリウムって…実は あんまり ホニャララって
聞いたことあります( ´艸`)
台の上でゲップこらえて グルグル回って…。
気分悪くなっちゃいますよね(*´°`*)
by kabu (2018-01-12 20:20) 

kabu

ともちさん。
謎 解明しました(`・ω・´)シャキーン
by kabu (2018-01-12 20:30) 

KOME

そういえば、片瀬江の島の教会で結婚式したんですよね。
そんなに、うれしくなかったけど。
by KOME (2018-01-12 21:30) 

kabu

KOMEさん。
ステキですね〜(*´꒳`*)
片瀬江ノ島の教会… 。憧れちゃう響き♪
またまた〜っ!
めっちゃ嬉しかったに決まってる(*´∇`)ノシ
by kabu (2018-01-12 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Sea*江ノ島さんぽ* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。