SSブログ

アイスチューリップ*

 








7K3A5932.jpg








7K3A5564.jpg








7K3A5959.jpg









7K3A5985.jpg













7K3A5977-2.jpg














7K3A5991-3.jpg



5dmark4 × EF135mmf2L(1,3,4,5,6枚目)  &  EF50mmf1.2L(2枚目)




今年も


江ノ島 サムエルコッキング苑の


アイスチューリップ 撮りにいけました*





春を呼ぶ チューリップ


蕾がふっくらな時が


一番かわいいと思う




2万本あるそうで…。


ほほ~




しばし な~んも考えず


しゃがみこんで 没頭*


この時間が


好きだぁぁぁぁ~






***

nice!(33)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 16

ともち

かわいいチューリップ。
サーモンピンクが好きです...♪*゚
by ともち (2018-01-15 18:03) 

きよたん

この時期にチューリップ うれしい春の予感
by きよたん (2018-01-15 18:03) 

kabu

ともちさん。
サーモンピンク。。
なんだか チューリップが
美味しそうなものに見えてきました( ´艸`)
by kabu (2018-01-15 20:50) 

kabu

きよたんさん。
まだまだ 寒いけど…
視覚から 春を感じてまいりました(*´꒳`*)
by kabu (2018-01-15 20:58) 

KOME

いや~、いいですねえ。
お正月のころですか?
by KOME (2018-01-15 22:11) 

kabu

KOMEさん。
ありがとうございます。
お正月明けくらいです(*´꒳`*)
by kabu (2018-01-15 22:38) 

kyon

チューリップ、この時期にみられるなんてね。
前ぼけがいい感じですね。
by kyon (2018-01-16 00:56) 

Inatimy

こっそりのぞいてる感がまたドキドキするな^^。
オレンジ色のチューリップ、特に好き。
by Inatimy (2018-01-16 07:00) 

kabu

kyonさん。
この寒い時期に見れるチューリップ
毎年のお楽しみです(*´꒳`*)
束の間の春気分 味わえますよ♪
by kabu (2018-01-16 08:36) 

kabu

Inatimyさん。
背丈の足りないチューリップ
かくれんぼしてるようで 可愛らしいですよね^^
色んな種類と形ありますよね。
Inatimy のお住いのとこは もっといっぱいありそう(・∀・`*)

by kabu (2018-01-16 08:44) 

mAsA

もうチューリップがそんなに?
我が家周辺ではまだ全然っす…
by mAsA (2018-01-16 10:16) 

kabu

mAsAさん。
アイスチューリップ?ウィンターチューリップとかいう
冬に咲くチューリップです(・∀・`*)
ここ数年 お正月明けに江ノ島にこのチューリップ
見に行くのがお楽しみなのです(*´꒳`*)
by kabu (2018-01-16 19:13) 

リュカ

分かる!
蕾がふっくらなときが可愛いって私も思うわ~
どの子がかわいいかなー。
まじまじ眺めちゃった^^
by リュカ (2018-01-17 11:19) 

engrid

春がきたぁ〜〜〜〜きたぁ〜〜〜
咲き出す前、ふっくら可愛いよね
撫ぜたくなっちゃうの、、
此の時間、好きだぁ〜〜〜私だけの時間ですもの、
by engrid (2018-01-17 17:55) 

kabu

リュカ ちゃん。
まじまじ…。ありがとう(○´艸`)
ふっくらがかわいいよね♪
だからさ
リュカちゃんもダイエットすることないよぉ~っ!!
by kabu (2018-01-17 20:30) 

kabu

engridさん。
そう。
ワタシが ワタシでいられる 自分時間…。
大事ですよね~。
こういう時間があるから 普段頑張れる( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
by kabu (2018-01-17 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

江ノ島さんぽ*江ノ島Lunch* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。