SSブログ

江ノ島Lunch*






7K3A5828.jpg


お昼前 混んできた江ノ島


逆流して 脱出!


…で カフェ飯*





7K3A6018.jpg

サイドのデザートメニュー


スムフってなんだ??





7K3A6005.jpg

めくっちゃうよね…。



めくって 満足*
食べない人です。笑








7K3A6009-3.jpg

鍵が 一つのところに


自転車3台 グルグルしてた。


気をつけないと 盗まれちゃうんだね…。






7K3A6024.jpg


ご飯終了~!







7K3A6026-4.jpg


江ノ島内で 食べるより


リーズナブルなので


最近は 島の外で食べることが多いです。


海鮮丼も捨てがたいけどね…(○´艸`)




7K3A6029-3.jpg

次回は いつ来れるかな~


何度行っても楽しいトコ*









7K3A6048.jpg

海に 会いたい…。





***


nice!(34)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 18

KOME

この界隈、お好きなんですね。
腰越の小動(こゆるぎ)神社のわきの豪邸が知り合いのお宅です。
KOME家は庶民です(笑)。
by KOME (2018-01-17 22:38) 

Inatimy

めくったら、食べてしまう方かも^^;。 いちごのブラマンジュ、美味しそうだ♪
波打ち際に映った空の一枚、素敵〜。
by Inatimy (2018-01-18 07:29) 

まこ

そっかO(≧▽≦)O
目的はアイスチューリップだったのね♬
前記事、春の色、
楽しめました~❤
カフェ・・・ビールある?
by まこ (2018-01-18 10:32) 

リュカ

はい^^
わたしもめくって満足(笑)
kabuちゃんの写真見てて江ノ島行きたくなるわ。
by リュカ (2018-01-18 12:54) 

ともち

あれ!?
ご飯の写真がない( ̄▽ ̄;)

私、デザートを物色してから、メインのメニューを決める人です(*´˘`*)♡
by ともち (2018-01-18 13:25) 

kabu

KOMEさん。
ハイ。この界隈 お好きです(*´ω`*)
まぁ この辺に住んでて 豪邸ってすごいなぁ。
ちっぽけなお家でよいので
この辺に住んでみたいものです。
by kabu (2018-01-18 19:13) 

kabu

Inatimyさん。
いちごのブラマンジュ 果肉たっぷりっぽくて
おいしそうですよね♪
ワタシもたま~に 誘惑に負けて
注文しちゃいます(〃▽〃)

by kabu (2018-01-18 19:17) 

kabu

まこさん。
そうなの。
目的はアイスチューリップ。
途中の散策も お楽しみの一つだけどね(〃▽〃)
カフェにも ビールあるよぉ~♪
だいじょーぶ!!w

by kabu (2018-01-18 19:22) 

kabu

リュカちゃん。
リュカちゃんは 辛党だもんね^^
甘いものの誘惑にかられないのは
羨ましいよぉ~
江ノ島遠足 楽しいよぉ~(*´ω`*)♪
by kabu (2018-01-18 19:28) 

kabu

ともちさん。
ご飯ね…
腹ペコで 撮る前に食べちゃった( ̄▽ ̄;)
おぉ~! デザートからのご飯選び…。
デザート狙いで行くなら アリと思います(・∀・)!
by kabu (2018-01-18 19:39) 

きよたん

江ノ島 海の匂いがいいです。
やっぱ シーフード食べたくなるんだけど
観光地はお高いよね
腰越の町の散歩も好きです
by きよたん (2018-01-18 20:50) 

kabu

きよたんさん。
腰越の町。。気になります(・∀・`*)
神社もあるみたいですね。
今度 そちら方面ぷらぷらお写んぽしてみようかな♪
by kabu (2018-01-18 22:21) 

sakamono

カフェ飯、っていうのも、たまにはいいかなぁ。
たいてい、海鮮丼タイプの店をセレクトしてしまうので^^;。
by sakamono (2018-01-18 23:18) 

kyon

ラストの一枚、海行きたくなります。
海で星撮りたいな〜!
自転車、3台一緒にってすごい^^
by kyon (2018-01-19 14:33) 

engrid

そう、私もめくっちゃうけれど、です
最後の一枚いいな、、海に会いたい、潮風に、、雲眺めて
kyonさんといっしょだ、星撮りにでなく、ぼーっとしてるだけ
by engrid (2018-01-19 16:58) 

kabu

sakamonoさん。
たまには 良いですよね〜(*´꒳`*)
食後のコーヒーが 美味しくて嬉しくなります♪
by kabu (2018-01-20 17:50) 

kabu

kyonさん。
海で星!
それ ワタシもやってみたいなぁ〜(*´꒳`*)
海 チャージが切れると行きたくなります。。
by kabu (2018-01-20 17:56) 

kabu

engridさん。
海でボーッ 良いですよね(*´꒳`*)
波の音聞きながら。。
リセットされる気持ちになります。。


by kabu (2018-01-20 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アイスチューリップ*蝋梅と教室* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。