SSブログ

撮影会






7K3A6807.jpg


友人とお茶した カフェ


コーシー美味しくて


音楽もヒーリングミュージックかかってたりして…。


席と席の間隔も よくて


居心地良かった♪







7K3A6837.jpg


午後は 別件で撮り歩き♪


撮り歩きなんだけど..。


なんだか 皆さんやるきないw


ねぇねぇ ちょっと


カメラくらい 出しましょうよ~


そんな感じ


@根津神社↑



7K3A6855.jpg


@東京大学


なんだか敷居高いと思ってましたが


子供が自転車で走り回ってたり


外国人の観光客の方多し.。


スタバもあれば ドトールもある


ひとつの街のような トコロでした






7K3A6866.jpg


法学部


じゃなくて…


東大内の ローソン


お酒もありましたよ^^


買ってませんが…。







7K3A6872-2.jpg

@不忍池


あんなにキレイだった 蓮の花も


冬はこんな.。


もの悲しく…。






7K3A6883-2.jpg


池 凍ってたよ。


「kabuちゃん 凍ってる所立ってごらん。」


優しい方々です(´・ω・`)






7K3A6893.jpg

@ちばちゃん


撮影会で 一番の盛り上がりを見せたのが


多分 ココ↑


これが バカ盛りなのですが


更に 大バカ盛りもあるようで…。


気になります。気になります。


呑みながら


あつーい 写真&カメラ談義を


繰り広げたのでした…。




美味しいビールを飲むために


お散歩してきました…。


そんな感じのゆるい撮影会 




ユルユルな中でも 


皆さん カメラ構えるトコロは


ちょっとだけあって…。


よっぽど光る何かがあるんだ!と思って


何?何? 何撮ってるの~?


ワタシ かなり チェックしちゃいました 笑




ご一緒の皆様


ありがとうございました^^


また お勉強させてください*


てか また 呑みましょう




*

nice!(32)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 16

KOME

カフェとかの室内で撮るの、けっこう好きです。
レンズのくせが出やすいので。
by KOME (2018-02-03 21:55) 

(。・_・。)2k

また 大バカ食いに行きたいねぇ(^^)

by (。・_・。)2k (2018-02-03 23:45) 

Inatimy

蓮の花托が浮いてるのも、物憂げな感じでいいな。
これを上回る大バカ盛りの唐揚げ・・・運ばれてくる途中に落っこちやしないか心配^^;。
by Inatimy (2018-02-04 08:25) 

まこ

へぇ~♬東大って入ったこと無いです=^-^=
面白そうな所ね!!
新橋では久し振りにご一緒出来て
楽しかったですO(≧▽≦)O
また宜しくです!!

by まこ (2018-02-04 09:03) 

きよたん

いいなあ ゆるい撮り歩き 
こういうのが好きだわ
by きよたん (2018-02-04 14:15) 

aidesu

現像忘れてたw
by aidesu (2018-02-04 19:22) 

ともち

東京大学、赤門しか知らない( ̄▽ ̄;)
息子が密かに!?東京大学に行きたがってるかも。
連れて行ってあげるくらいはできますが(笑)
by ともち (2018-02-05 20:47) 

kabu

KOMEさん。
なるほど。
レンズの癖や特徴 おもしろいですよね。
こういうこと言うのは ワタシも
もう沼の入り口なのかな…(○´艸`)

by kabu (2018-02-06 20:46) 

kabu

(。・_・。)2kさん。
大バカ 行けちゃう気がするんですよね。
もう一人いれば 確実(〃▽〃)!
by kabu (2018-02-06 20:47) 

kabu

Inatimyさん。
大バカは 舟盛りになるみたい(○´艸`)
バカ盛りもね 下のほうはベビースターのような
麺を揚げたモノでかさ増しされてるので
見た目ほどではないのです。
by kabu (2018-02-06 20:50) 

kabu

まこさん。
東大 レンガ造りの古い建物のところが多くて
ステキなとこでしたよ♪
先日は ありがとうございました^^
まこさんに頂いたクッキー 超美味しかった♪
また 呑みましょうね(*´ω`*)
by kabu (2018-02-06 20:53) 

kabu

きよたんさん。
きよたんさんも ご一緒しましょう^^
ゆるゆるが 心地よいですよね♪
by kabu (2018-02-06 20:54) 

kabu

aidesuさん。
だろう と思ってました…笑
また 呑みましょう~(*´∀`)ノ
次回は 大バカいきますよ♪
by kabu (2018-02-06 20:57) 

kabu

ともちさん。
息子ちゃん 頑張れ♪
全力で応援します(o尸'▽')o尸゛
by kabu (2018-02-06 20:59) 

sakamono

東大の中、入っていいんだ。知りませんでした。
撮る方たちの集まりだと、飲み会も、その話題で大いに盛り上がるのでしょうね。
同好の士の集まりって、良いです。
by sakamono (2018-02-09 17:53) 

kabu

sakamonoさん。
同好の集まり 良いです(・∀・`*)
普段の生活と離れて 趣味の話で呑めるのは
ストレス発散!楽しい時間♪
東大。。観光名所のような感じでした( ´艸`)
by kabu (2018-02-10 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Winter color呑みオフ* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。