SSブログ

呑みオフ*






7K3A7300.jpg

娘ちゃんの 落書き*@我が家



金曜日 仕事終わって


イソイソ向かう 新橋



いつものメンバーと


新年会?だったのかな?


↑名目は どうでもいい(○´艸`)







7K3A7177-2.jpg

蝋梅@木場公園



上海から戻って


曽根風呂の「オフ会」というものに


初めて参加した時のメンバー


かれこれ6年くらいの おつきあいでしょうか*


相変わらずの ホッとする顔ぶれに


気持ちよい呑みっぷり! 


ついつい こちらも呑みすぎちゃう




でも 


呑み方 大人になったよね~




7K3A7553.jpg

山茶花@木場公園



ワタシも 途中下車しなくなったし


自分の駅 何回も通り過ぎないで


一発で 帰れるようになったもん。笑




ん。

 

オトナになった(○´艸`)!





***






nice!(31)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 20

きよたん

たまには飲み会オフもいいですね
気軽に会える人たちと。
by きよたん (2018-02-06 22:16) 

(。・_・。)2k

らしくないね
もっと飲まなきゃ(笑)

by (。・_・。)2k (2018-02-06 22:38) 

ともち

6年かぁ。
小学校に入学した子が、そろそろ卒業ですものね。
長いなぁ。
そういうお仲間がいること、うらやましいです。。。

アッ!
私も一度大阪でオフ会に参加させていただき、いろいろお世話になってる方、いらっしゃいます。
お花屋さんとか( ´艸`)
by ともち (2018-02-07 10:21) 

リュカ

いつものメンバーっていうのが良いですよね^^
飲み方、オトナにわたしもなりました(笑)
by リュカ (2018-02-07 14:17) 

kabu

きよたんさん。
ね。よいですよね♪
何度も会ってる仲間ので 
全然気負いなく楽しいです(○´艸`)

by kabu (2018-02-07 20:08) 

kabu

(。・_・。)2kさん。
いえいえ。。
ワタシ 実はそんな飲めないんですよ(∀`*)ゞ
by kabu (2018-02-07 20:18) 

kabu

ともちさん。
小学校の頃は時間経つの遅かったけど
この6年はあっという間!
ありがたいです(*´ω`*)
お花屋さん 今回もご一緒させていただきましたよ♪

by kabu (2018-02-07 20:41) 

kabu

リュカちゃん。
そうそう。
一番最初はめっちゃキンチョーしたけど
今はめっちゃ楽~♪
リュカちゃんも もしかしてお酒の失敗あるのかなぁ(○´艸`)?
by kabu (2018-02-07 20:43) 

GAN chan

大人になると
飲み放題しなくなるかも~(^◇^)
by GAN chan (2018-02-07 20:46) 

kabu

GAN chanさん。
…ってことは
ワタシは まだまだ子供ですね(○´艸`)
by kabu (2018-02-07 21:00) 

engrid

素敵な大人、、、
飲めない私は、どうしよう、、、
ノンアルでまいります、、だめですか
by engrid (2018-02-08 00:51) 

Inatimy

落書きは、バケツの帽子をかぶった雪だるまかな^^。
飲める量がすごく少なくなりました・・・食べっぷりは変わらないのに^^;。
by Inatimy (2018-02-08 07:20) 

kyon

笑!たしかに^^もう失敗しない!
友達っていいもんですね。
by kyon (2018-02-08 10:14) 

kabu

engridさん。
ノンアル もちろん全然大丈夫ですよ^^
皆でいて楽しいのが 大事♪
by kabu (2018-02-08 21:17) 

kabu

Inatimyさん。
落書きは そのようです。
結露の季節 リビング全面窓なので
拭くの大変です^^;
あ。ワタシも飲む量減りました。
同じく 食べる量は変わらずデス(∀`*)ゞ

by kabu (2018-02-08 21:20) 

kabu

kyonさん。
オトナになりました♪ 笑
ワイノワイノは よいですね。
生活の潤滑油です(*´ω`*)
by kabu (2018-02-08 21:21) 

まこ

お世話になりました~
楽しかったね♬
そうそう(⌒▽⌒)
初めて参加した時は
このメンバーだったよね♬
懐かしいなぁ~(^ー^)ノ☆*.。
by まこ (2018-02-09 09:43) 

sakamono

初って、葛西のBBQ?
最近は、どのオフ会に参加しても、
初対面の人がいなくなりました。
先週は「無事」帰りましたよ^^;。
by sakamono (2018-02-09 17:59) 

kabu

まこさん。
楽しかったですね^_^
そうそう。
オフ会デビュー ちょうどまこさんと
一緒のタイミングでしたよね♪
懐かしいなぁ(・∀・`*)
by kabu (2018-02-10 17:36) 

kabu

sakamonoさん。
初は、6年?くらい前の忘年会です。
多分 sakamonoさんとも そこで
会ってるんじゃないかな(・∀・`*)??
でも… 多分全然喋ってないと思う。。
お互い 無事帰れて何よりです( ´艸`)
また 宜しくです♪

by kabu (2018-02-10 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

撮影会招かれて。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。