SSブログ

招かれて。。。








7K3A7849-3.jpg


久々の豪徳寺








7K3A7955.jpg


梅ちゃん


咲き始めましたね














7K3A7910-2.jpg


睫毛の長い


お姉さんは


好きですか?








7K3A7736.jpg

 

梅の季節の豪徳寺 


初めてですが


撮りやすい高さ(*´꒳`*)











7K3A7915-3.jpg










7K3A7951.jpg


にゅーん!


ハナマルジルシ




*




バレンタインウィーク 到来!


今日 クッキー40人分焼きました


娘ちゃん用です





なんだか


実は


女子校のが  大変かも。。。(・・;)





***

nice!(30)  コメント(18) 

nice! 30

コメント 18

きよたん

豪徳寺 にゃんこと梅と 春ですね
にゃんこの恋の季節ですね
今年は私は恵方巻きも多分バレンタインもスルーです。
by きよたん (2018-02-12 22:35) 

aidesu

招き猫いいね。どれも見た事無い写真^^
by aidesu (2018-02-13 03:30) 

Inatimy

睫毛の長いおねえさん、目の下のホクロも、ちょっぴり色っぽい感じ^^。
バレンタインかぁ・・・そろそろ用意しないとなぁ。
by Inatimy (2018-02-13 07:02) 

リュカ

クッキー40人分????
生まれてこの方そんなに焼いたことないですよっ
大変だーーー!
by リュカ (2018-02-13 10:28) 

ともち

招き猫、お顔が個性的ですね。
思わず、自分に似た子を探してしまいそう( *´艸`)

友チョコ作り、お疲れ様でした。
娘が二人(小5&小1)がいる友達も、週末にかなりの数のお菓子を作ったようです。
大変ですね。。。
ウチの息子、チョコレートをもらえるのだろうか。。。
by ともち (2018-02-13 11:16) 

engrid

助っ人参上ですね
ラッピングにと、大忙しかな
大事な彼に、特別かなとか
女の子っていいな、愛らしいね
男の子は、つまらない、、味比べとかしちゃって、
お返しが、めんどいとかほざいてたものね
by engrid (2018-02-13 17:47) 

GAN chan

上から撮る 招き猫 面白い~
梅と玉ボケも良いですね(^◇^)
by GAN chan (2018-02-13 19:15) 

みち

1枚目面白い^^どこをどー撮ったらこうなるんだろう?
梅も咲いているんですね。光が柔らかくって素敵です☆
by みち (2018-02-13 23:11) 

reorio

招き猫のうちは良いんです、そのうち本性現して
猫招きになると大変!俺みたいになってしまう・・・(´-ω-`)
by reorio (2018-02-14 12:49) 

kabu

きよたんさん。
バレンタインですね^^
ワタシは 娘ちゃんのお友達分作って後
自分のチーズケーキも焼いて 
自分で沢山食べてしまった.。(ノω`*)んふふ♪
by kabu (2018-02-14 19:51) 

kabu

aidesuさん。
ここの招き猫
やっぱり 難しかったです.。^^;
なので 梅で逃げましたw
by kabu (2018-02-14 19:53) 

kabu

Inatimyさん。
ホクロまで 気づかなかった^^;
さすがです!
本日 バレンタインですね^^

by kabu (2018-02-14 19:55) 

kabu

リュカちゃん。
もう.。一人1枚とか そんな感じ┗┐(*´Д`*)┌┛
なぜ ワタシが焼いてるのか 
ギモンだよね~
by kabu (2018-02-14 19:57) 

kabu

ともちさん。
そうそう。
お顔同じようで 個性出してる子を探すのが楽しい♪
男の子は待ってるだけでいいんだ!
それはそれで ドキドキなのかな(○´艸`)?

by kabu (2018-02-14 19:59) 

kabu

engrid さん。
今日 無事にクッキー持っていったけど.。
味大丈夫だったかな? 
数が足りなくて 味見できなかったから心配です^^;
女子校のため お返しはないなぁ~w
by kabu (2018-02-14 20:01) 

kabu

GAN chanさん。
ありがとうございます^^
ココの招きネコ
撮るの 難しいです^^;
by kabu (2018-02-14 20:04) 

kabu

みちさん。
広角のレンズで上から 撮っただけです┗┐(*´Д`*)┌┛ イヤーン
久々に 広角のレンズ持ち出しましたw
ココの梅ちゃん 撮りやすいですよ♪
by kabu (2018-02-14 20:07) 

kabu

reorioさん。
本性現して 怖くなるのかと思いきや…。
猫招き(○´艸`)ぷ。
猫招き って響き
福招きみたいで よいね♪
by kabu (2018-02-14 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

呑みオフ*ご近所お写んぽ* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。