SSブログ

春を告げる*







7K3A9205.jpg










7K3A8548.jpg







7K3A8556-3.jpg












7K3A8635.jpg










7K3A9187-2.jpg


河津桜@旧中川河川敷





*




河津桜 咲き始めましたね♪


まだまだ 寒いけど 


春を感じて嬉しい^^





今日 他のSNSで


携帯スクロールしながら見てたら


ワタシが ココで河津桜を撮ってる姿の写真が


出てきた!





ビックリしたーーっ!!w






***

nice!(36)  コメント(30) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 30

Kame

それってどうなんだろ?
故意に狙って撮られているなら肖像権が絡む様な気がするけど。
それなビックリするよね。

by Kame (2018-02-25 22:26) 

aidesu

わお。どれも良いね^^
by aidesu (2018-02-26 10:32) 

reorio

周辺が落ちた感じの桜、切なくて良いなぁ
今年は桜撮れるかな(~_~;)
by reorio (2018-02-26 10:58) 

きよたん

春いただきました
ステキです!
写真撮ってる姿が?そこは河津桜の名所なの?
by きよたん (2018-02-26 12:37) 

まこ

いいなぁピンク(╹◡╹)♡もはや春爛漫♬
kabuちゃんがカメラ抱えていたとこ
絵になると思って撮ったのでしょうけど
ちょっと・・ねぇ~
私も時々、本人が見たら分かるようなの
撮っちゃうから気をつけよう(;^□^A

by まこ (2018-02-26 15:00) 

ともち

河津桜、可憐ですね。

写真を撮ってる姿・・・見つけちゃったら、ビックリしますね。
人が多いスポットなら、映り込んでしまうのも仕方ないのかもしれないですが。。。
by ともち (2018-02-26 15:00) 

mAsA

撮ってる姿を撮られたの?
それはきっと…「桜の花」の妖精と思われたんだよ♪
「姥桜」の妖精に…(;゚;ж;゚; )ブッ
by mAsA (2018-02-26 21:06) 

KOME

いい写りですねえ。
by KOME (2018-02-26 21:27) 

Inatimy

柔らかな光の中、ほろりとした口どけの砂糖菓子のような感じですね^^。
なんて綺麗なんでしょ。 
最後から2枚目の水たまりに落ちてるのも好き♪ なんて儚げな。
by Inatimy (2018-02-27 07:36) 

お名前(必須)

落ちた花びらの写真が良いですね(^◇^)
by お名前(必須) (2018-02-27 07:52) 

リュカ

柔らかい色合いで本当にすてき。
自分が写っているの発見しちゃったのね。
うーん、ちょっと複雑^^;
by リュカ (2018-02-27 10:38) 

engrid

軽やかで可愛らしい春がいっぱい
どの一枚も、春霞の雰囲気もいいな
舞い散った一輪の愛おしさ、、
春、いいね
・・・びっくりな発見、でもやはり複雑よね
by engrid (2018-02-27 17:56) 

kabu

Kameさん。
まぁ、私はあんま気にしないのですが
撮られて嫌な方も 多いかもですね。
巡り巡って、自分にお目にかかるとは!w
by kabu (2018-02-27 21:33) 

kabu

aidesuさん。
全部 135ですよ〜(*`・ω・)ゞデシ
by kabu (2018-02-27 21:37) 

kabu

reorioさん。
お花見 ないかなぁ〜
今年もあるといいね!
…と さりげなくアピールしてみる( ̄▽ ̄)
by kabu (2018-02-27 21:37) 

kabu

きよたんさん。
それほどの名所ではありませんが
川沿いの良い散歩道です(*´∇`*)
スカイツリー見えますよ♪
by kabu (2018-02-27 22:41) 

kabu

まこさん。
河津桜見ると 春気分になりますよね♪
私は、あまり気にしないのですが…
知らないうちに撮られてた自分の写真が
巡り巡って 自分の目に入るということにビックリ…(*・ω・)ノ
by kabu (2018-02-27 22:48) 

kabu

ともちさん。
センタードピン!いただきました。w
多分 邪魔な おばさんいるなぁーと
撮られたのかもしれません(๐›ω‹๐)੭

by kabu (2018-02-27 22:51) 

kabu

mAsAさん。
桜の花の妖精(*´-`)??
んふふ♪
そうだったのかしら??
最後の1行は、目が霞んで読めませんでした(о´∀`о)
by kabu (2018-02-27 22:56) 

kabu

KOMEさん。
まだまだですが
嬉しいお言葉 ありがとうございます(〃ω〃)
by kabu (2018-02-27 22:59) 

kabu

Inatimy さん。
嬉しいお言葉 ありがとうございます。
お花は 可愛く せつなく 色っぽく
撮ることができたらなぁといつも 念じてます。
まだまだ お勉強励みます(*´ω`)/ 
by kabu (2018-02-27 23:01) 

kabu

お名前(必須)さん。
ありがとうございます。
君の名は…(´・Д・)」?
by kabu (2018-02-27 23:03) 

kabu

リュカちゃん。
なかなかのビックリ!具合です。
こんなことって あるんだね〜(´・ω・)
by kabu (2018-02-27 23:06) 

みち

ふんわりと優しいピンク色!春ですね♪
自分の姿の写真見つけたら、確かにびっくりするかも(@@)
by みち (2018-02-27 23:17) 

kabu

engridさん。
2月もそろそろ終わり。
春ですね〜(о´∀`о)
ピンク色 撮っててテンション上がりました♪
最近のsnsの繋がりっぷりに ビックリです。


by kabu (2018-02-27 23:18) 

kabu

みちさん。
春だね〜♪
お花見が待ち遠しいです!
予定はないですが…(〃ω〃)
ホント!
ビックリして 誰かになんか言いたかったんだけど
こんな時に限って ヒトリなんだなぁ〜(´-ε-`;)

by kabu (2018-02-27 23:22) 

kyon

どれもふんわり綺麗なお花たちですね。
びっくりだけど、それだけ魅力的だったのでしょうね^^
いい感じに撮ってくれてたらいいけど、どうだったかな?
by kyon (2018-02-28 18:34) 

kabu

kyonさん。
いえいえ。
あのおばさん、邪魔だなぁ〜的な感じかと…。
ワタシ 撮り始めると長居しちゃうので…。( ´艸`)
も少し 可愛い格好しとけばよかったなぁと
後悔が 少し残ります(・ε・)
by kabu (2018-03-01 22:11) 

sakamono

なんか、暖かそうというか、美味しそうというか、
そんなふうに感じます^^;。
by sakamono (2018-03-01 22:39) 

kabu

sakamonoさん。
今年もサクラ愛でつつ
美味しいお酒 飲みたいですね((*´∀`*))
by kabu (2018-03-02 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご近所お写んぽ*菜の花の辛子和え* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。