SSブログ

春の旅*


平日に


仕事が 休み


エアロビも 休み


子供が お泊り


と好条件が重なっちゃったもんだから…



7K3A1616-3.jpg


旅に出るしかないでしょ!


一人でも行くーーっ!


と 意気込んでたら 


期末で忙しいはずの夫も 


何故か 休みが取れまして


キャンセルが出たのか


タイミングよく 宿も取れた♪



日頃のオコナイでしょか( ̄▽ ̄)ね♪



7K3A1636-2.jpg


車で行ったのは


近場の房総方面








7K3A1673.jpg


1枚目 2枚目 3枚目@城山公園



ちょうど桜のよい頃で
房総でも お花見楽しみました






7K3A1777.jpg


@館山ファミリーパーク


こちらは ポピーが満開






7K3A1789.jpg


鮮やかな黄色の畑は


キラキラ 





7K3A1735-2.jpg


足浴があって 


撮ってる間


夫には つかりながら 


待ってていただきました。。


ワタシ ほら スイッチ入ると 長いのでね(^^ゞ


*



宿について


露天風呂 のんびりつかって


夜は バイキング形式のご飯


いっぱい食べて 


お酒も飲んで


お部屋に戻って


お布団にダ~イブ!&ゴロゴロ ぐぅ~w




旅 サイコー♪






7K3A1995.jpg


翌日は いすみ鉄道のポイントを


車で 探しながら 帰りました。



なんかね.。


こちらはカメラマン達の 場所取りの攻防がすさまじく…。


こういうのは もういっかな~っと


思ってしまったw




よいリフレッシュとなりました


旅は ええね(*´ω`*)




***

nice!(35)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 24

GAN chan

柔らかい写真ですね~
by GAN chan (2018-04-03 21:13) 

KOME

ピンクと黄色、ぴんくときいろ、pink and yellow~,,,,いいなあ、ワタシも近くで見たいです。
by KOME (2018-04-03 21:27) 

mAsA

場所取りでモメる奴ら…ウゼぇよね…
そんな狭量ではまともな写真は撮れぬ。

夫婦2人旅?
ワシ…想像するだけで脂汗が出ますわ…(¯―¯٥)
by mAsA (2018-04-03 22:15) 

engrid

場所取りから外れても、とても春うららな写真、いすみ鉄道素敵
旅最高、、私カメラと本持参かな、、ポピーしなやかで愛らしいな
  
・・・おこないの良い、仲良しご夫婦 ♡
by engrid (2018-04-04 01:19) 

Inatimy

ポピー、素敵♪ うぶ毛のツボミも、花も、花後の姿も、地面に散った花びらも美しい〜。
黄色&オレンジ色も元気が出そうな色合い。
そこに白が加わった3色植えも、爽やかさがありますね^^。
バイキング形式のご飯かぁ・・・自分で分量決められるのいいなぁ。
by Inatimy (2018-04-04 07:21) 

まこ

わぁ~ 良かったですねぇ♬
そんなにタイミング良く
なかなか出られないですもんね♬
露天風呂とバイキング?
サイコーね♬
風邪はもう治った?
by まこ (2018-04-04 11:09) 

リュカ

なんと素敵なタイミング!
日頃のおこないですねー。リラックスした旅だったから
写真も優しい雰囲気なのかな^^
ダンナさまもリフレッシュ出来て良かったですね♪

なるほど、kabuちゃんはエアロビをしてるのね。
だからそんなに nice body なのね。メモメモww
by リュカ (2018-04-04 16:48) 

きよたん

いすみ鉄道 さくらと菜の花 ベストシーズンですね
旅はいいです。
by きよたん (2018-04-04 22:37) 

みち

ポピー可愛い^^
房総行きたいとこあるんだー、日帰りじゃぁしんどいんだけど。。。
旅いいなぁ、タイミング良くてラッキーでしたね^^
by みち (2018-04-05 00:19) 

kabu

GAN chanさん。
ボケフォトですね~(^^ゞ
by kabu (2018-04-05 20:22) 

kabu

KOMEさん。
春の房総 お花に溢れてます♪
ウミホタル通過しがてら 遊びに来てください(*´ω`*)
by kabu (2018-04-05 20:23) 

kabu

mAsAさん。
やれ、お前の腕が入る やれ、頭が入るとか…。
写っちゃうから もっとそっち寄れとか…。
ごくごく一部の人ですが…困ったチャンですよね~

またまた~ ホントは超ラブラブなくせに~(○´艸`)

by kabu (2018-04-05 20:29) 

kabu

engridさん。
タイミングが まさによくて
春爛漫の房総の旅になりました^^
生活に追われない日って 宝物みたい.。
ココロも体も リラックスできました(*´ω`*)
by kabu (2018-04-05 20:32) 

kabu

Inatimyさん。
ポピー畑 一面黄色オレンジぴかーん!って感じで
まぶしかったです^^
食べたいものを好きな量だけって よいですよね♪
何度も おかわりしてしまった(〃▽〃)
by kabu (2018-04-05 20:35) 

kabu

まこさん。
グッタイミ~ンの旅でした。
旅の時も 風邪ひいてて 帰った翌日がお花見で。。。
もっとお話したかったんだけど 
すみませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ
風邪 だいぶよくなりましたよ~^^
また 遊んでください♪

by kabu (2018-04-05 20:39) 

kabu

リュカちゃん。
宿も春休みで 無理かなぁ~なんて見てたら
1室だけ空いてたり…とか、なんだかラッキーでした^^
nice bodyとは ほど遠いし 呑んじゃうし 
甘いのもいっぱい食べちゃうから 
エアロビして あがいてる感じ…。^^;
by kabu (2018-04-05 20:43) 

kabu

きよたんさん。
そうなの。
いすみ鉄道ハイシーズンなだけに
カメラマンの 熱気がムンムンしてた…。ヾ(^-^;)
by kabu (2018-04-05 20:45) 

kabu

みちさん。
えー? みちさん どこ行きたいの??
房総まで来たら 1泊したいよね♪
夜呑んで ゴロンできるのは 
ホント サイコーだもん(*´ω`*)
by kabu (2018-04-05 20:48) 

kyon

ふんわり、まったり、優しい御夫婦の時間ですね^^
カメラマンの多い場所って...あと、観光客の多い場所って...
時間帯選びますよねぇ。それか行かない^^;
じっくりアングル探せる自分だけの穴場見つけたいもんです^^
by kyon (2018-04-05 23:32) 

aidesu

景色的な写真は場所取り、撮る時刻、タイミングとか
何だかメンドくてね。僕も興味ないな。。
by aidesu (2018-04-06 01:47) 

kabu

kyonさん。
自分だけの穴場の場所とか…
じっくり探すのも楽しそう^^
そんな贅沢時間 持てるのはいつのことやら…。
やっぱり 早朝とかがよいかもですね(*´ω`)

by kabu (2018-04-06 22:22) 

kabu

aidesuさん。
やっぱり 気ままににプラプラしながらの
撮り歩きが 楽しいですね〜(*´꒳`*)
電車待ってる間、楽しみに来てるはずなのに
プチストレスでしたw
by kabu (2018-04-06 22:25) 

sakamono

すごい、ラッキーでしたね。やっぱり日頃のオコナイですね^^;。
春色満載の写真だぁ^^。
by sakamono (2018-04-07 11:45) 

kabu

sakamonoさん。
トントン拍子で 進むときは進むものですねー。
日頃の行い(。-∀-)ニヒ♪
ちょうど房総も春爛漫で、キレイでした♪
そして旅から帰った翌日 お花見でした。笑
by kabu (2018-04-07 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜舞い散る中で* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。