SSブログ

桜舞い散る中で*








7K3A2023.jpg


ジャーン!


もうすぐお誕生日でしょ?








7K3A2037.jpg


火 消えそう〜


待って。写メ 写メー!!







7K3A2039.jpg


あー。消えちゃったー!w


(*´꒳`*)



*




お花見の日


ワタクシ 風邪で絶不調でして…。


それでも 1年に1回くらいしか会えない人達が


来るかもしれないレアな機会


どうしても 行きたかった





「飲めば スッキリするよ!」


の誰かの一言で


スパークリングワイン・日本酒・ワイン。。。


調子よく飲んでたら


撃沈!


ブルーシートの上でゴロンして 寝てた。笑





限界。。。


後ろ髪ひかれる思いで 帰りました


2次会行きたかったなぁ〜



懲りてない。。( ´艸`)




*



今年は


サクラの下で


何回か乾杯する機会がもてて 嬉しかった♪


ありがとう*


また 飲みましょう(*´꒳`*)





***

nice!(33)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 18

きよたん

え?4才(笑) おめでとう
楽しそうなお花見 いいなあ
風邪お大事に
by きよたん (2018-04-07 21:50) 

みち

日本酒+ワインはしてはいけません。
一度しでかして懲りてます^^;
桜の木の下でお誕生日、いいなぁ。
kabuさんも春生まれ?おめでとうございます♪
by みち (2018-04-08 00:43) 

engrid

春の女神さんね、おめでとうございます
素敵なサプライズ、
by engrid (2018-04-08 01:00) 

Inatimy

ケーキのスポンジの色が可愛い^^。
春の宴で誕生日のお祝い、おめでとうございます♪
二次会、行けなくて残念でしたね・・・風邪、よくなってきたかな。
お大事になさってくださいね。
by Inatimy (2018-04-08 05:53) 

GAN chan

チャンポンしたらダメですね~(>_<)
by GAN chan (2018-04-08 06:25) 

ねこじたん

また今度 いこうね♪
by ねこじたん (2018-04-08 18:25) 

kabu

きよたんさん。
ロウソク 立ってればいいやくらいの感覚だったので
数に意味は ないです(〃∀〃)ゞ
風邪 ほぼ完治♪
ありがとうございます(*´꒳`*)

by kabu (2018-04-08 21:23) 

kabu

みちさん。
日本酒 ワイン…。
やっちゃダメダメだよね(๐›ω‹๐)੭
あ。お誕生日は お友達です。
私は 冬生まれなのだ( ´艸`)
みちさん お誕生日おめでと〜(*´∇`)
by kabu (2018-04-09 07:43) 

kabu

engridさん。
春の女神〜♪
友人のステキなサプライズ☆
あたたかな気持ちになりますよね(*´꒳`*)
by kabu (2018-04-09 07:45) 

kabu

Inatimyさん。
ケーキ見た目も可愛くて
お味もサイコーでした(*´꒳`*)
風邪 ほぼ完治です。
ありがとうございます((*´∀`*))
by kabu (2018-04-09 07:48) 

kabu

GAN chan さん。
だよね。だよね〜。
思考回路が凍結してた。。風邪で。。
…と言い訳で(๐›ω‹๐)੭
by kabu (2018-04-09 07:49) 

kabu

ねこじたんちゃん。
行こ。行こ〜٩(●˙▿˙●)۶♪
by kabu (2018-04-09 07:51) 

リュカ

撃沈、それもまた思い出深い誕生日^^
おめでとう!!!
by リュカ (2018-04-09 15:19) 

まこ

撃沈はいいんだけど
かけるものも無くて
風邪がひどくならないかな~とw( ̄△ ̄;)w
臨場感たっぷりの楽しい写真、ありがとぉ~❤
二次会のお店、この次行こうね!!
by まこ (2018-04-11 09:56) 

kabu

リュカちなん。
桜散る中お外で寝るのは、
気持ち良いねぇ〜( ´艸`)笑
思い出深い お花見になりました♪
お誕生日は 私でなく 友人なの(・∀・)

by kabu (2018-04-11 22:17) 

kabu

まこさん。
いえいえ。
なんか 気持ちよーくなのか
それとも気持ち悪〜くなのか…
よくわからないまま、寝てしまいました(ノ∀\*)
ケーキ とても気が利いてて 美味しかった♡
ありがとうございます(*´꒳`*)
小松菜チューハイ? 是非また連れてってください♪
by kabu (2018-04-11 22:23) 

sakamono

写真、しっかり撮ってたんですね。
いつもより少々奮発した赤ワインと、地元の日本酒を
飲んでいただけてよかった^^;。
翌週、私もナゼか風邪気味で...。
by sakamono (2018-04-12 21:44) 

kabu

sakamonoさん。
赤ワイン 美味しかったなぁ〜(*´꒳`*)
重厚感のあるタイプ、好きな感じでした♪
ごちそうさまでした。
すみません 。風邪 うつしちゃいましたかね??
喉がやたら痛いのなから、同じかも。。。
お大事にしてください(´・ω・)
by kabu (2018-04-14 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の旅*江ノ島* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。