SSブログ

江ノ島*






7K3A2382-3.jpg








7K3A2417-2.jpg









7K3A2436.jpg











7K3A2430-2.jpg









7K3A2442-2.jpg










7K3A2452.jpg








7K3A2454.jpg










7K3A2463.jpg



早起きして 江ノ島へ


タコせんべい屋さんに


まだ 行列ができてない時間に 到着!




いつものルート


いつも撮る所で 


いつもの写真を つい撮っちゃう


新鮮味に欠ける


もっと 柔らか頭にしないとなぁ~





ちなみに… 


エスカーは使わない派


いや


本当は 使いたいんだけど…


もう少し あがいてみる





***

nice!(30)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 12

GAN chan

江の島にゃんこマッタリだね(ФωФ)
by GAN chan (2018-04-18 12:15) 

Inatimy

静かな江ノ島って、不思議な感じ。
最後のひょろんとしたのはチューリップかな。 春だなぁ^^。
by Inatimy (2018-04-18 16:22) 

まこ

kabuちゃんお馴染みの撮り歩きね♬
魚見亭って、江戸時代かな?
浮世絵の頃から有ったんですってね(^◇^)
生しらす食べた?
by まこ (2018-04-18 21:23) 

きよたん

江ノ島 空いてますね
生しらす食べたいな
by きよたん (2018-04-18 21:40) 

kabu

GAN chanさん。
このニャンコ
すごく近づいても、起きなかったよ(・∀・)
by kabu (2018-04-18 21:55) 

kabu

Inatimy さん。
曇ってドンヨリしてるし、まだ人も少なくて…
いつもと違うの雰囲気。
人混み苦手なので よかったかも…。( ´艸`)
by kabu (2018-04-18 21:58) 

kabu

まこさん。
このお店 高台で見晴らしが良くて
凄く良い場所にありますよね~
ほー!そんな昔からあるんですね(・∀・)
生シラスは 今回は 食べなかった〜ヽ(;▽;)ノ
by kabu (2018-04-18 22:02) 

kabu

きよたんさん。
時間が早いと スイスイですね(*´꒳`*)
生シラス ビールのつまみに食べたいな♪
by kabu (2018-04-18 22:04) 

KOME

静かそうですね。
機会があれば、逗子、葉山もどうぞ。
by KOME (2018-04-18 22:04) 

kabu

KOMEさん。
逗子、葉山…いいですね~(*´꒳`*)
江ノ島から 後一歩なんでしょうけど
なかなか 日帰りだと たどり着けない.。
1泊くらいで のんびり伺いたいです。
by kabu (2018-04-18 22:56) 

リュカ

今年も江ノ島に行ったのね^^
写真楽しみ!
by リュカ (2018-04-19 11:17) 

kabu

リュカちゃん。
今年に入ってから 二度目の江ノ島でした(*´꒳`*)
お天気が 残念でね。。
また 暑くなりきる前に 行きたいなぁ〜。
海は ええね♪
by kabu (2018-04-19 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜舞い散る中で*片瀬江ノ島* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。