SSブログ

片瀬江ノ島*








7K3A2353.jpg


江ノ島お散歩の後


行こうと 思ってたカフェ







7K3A2355-2.jpg


この日 まさかの定休日.。









7K3A2469-2.jpg


がびーーんっ( ;∀;)!


萎えた。。。


ビールとポテトで


テキトーに 済ませましたw









7K3A2498.jpg


海も お写んぽしようと行きましたが


この日は 寒くて寒くて.。


なのに コートの下は半袖で


震え上がりました


失敗したなぁ~





春って 着るもの 難しい.。






***

nice!(34)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 21

KOME

夏、人がおおくなる前にチャンスがあれば、どうぞ。
学生のときは、鵠沼海岸駅を利用していました。


by KOME (2018-04-19 21:40) 

けん

江の島は上陸したいとおもんないけど、江ノ電沿いとたくさんの浜は1週間いても飽きないと思う。すぐにいけてうらやましいです。関西の京都みたいなもんかなぁ。かこさんとこだったら毎週夜通し九十九里行ってると思うW
いいね関東(泣)
by けん (2018-04-19 22:36) 

けん

印旛沼と交互で^^
by けん (2018-04-19 22:38) 

まこ

あっりゃー(+_+)
定休日悲しい~
イメージ的には
お洒落なランチだったのかなぁ~♬
by まこ (2018-04-19 23:13) 

sakamono

すっかり定着した感のある、ちょっとシャレたスーパーカブ。
いいなぁ、と思います。色も白で、絵になります。
お目当てのカフェが定休日。でも、ビールとポテトがあったなら^^;。
by sakamono (2018-04-19 23:31) 

Inatimy

消火栓の赤に目が止まりますね・・・野ざらしなんだ^^;。
春、眩しい日差しに騙されて、薄着で出たら、最高15℃しかなかったってことよくあって、
それ以来、カーディガンなど重ね着です・・・^^;。
by Inatimy (2018-04-20 06:25) 

GAN chan

定休日だとショック大きそう( ;∀;)
by GAN chan (2018-04-20 12:31) 

きよたん

たまにはそういう日もある

by きよたん (2018-04-20 23:03) 

みち

あらあら、せっかく行ったのにねぇ。
ほんとこの時期、着るもの迷いますね(><)
by みち (2018-04-22 22:32) 

engrid

いいな、静かな時間の江ノ島、片瀬海岸
暮らしがあって、観光がなくて、騒がしくなくて、、、ね
早朝の時間、独り占めね
by engrid (2018-04-24 01:53) 

kabu

KOMEさん。
鵠沼海岸駅 うちからだと2時間くらいみたい。
藤沢から2駅なんですね。
全然 行けそうです(*´꒳`*)
by kabu (2018-04-24 08:24) 

kabu

けんさん。
毎週 夜通しって…。
若いなぁ〜 けんさん( ´艸`)w
印旛沼 めっちゃフォトスポットだよね。
千葉県内も いつか行きたい あそこやあそこ…。
色々あるんだけど、
けんさんのアクティブさが欲しい(´・ω・)
by kabu (2018-04-24 08:29) 

kabu

まこさん。
私の中で
気分も舌も ここのカフェ気分だったので
定休日 わかった時には 悲しかった…。( i _ i )
また 次回にリベンジ!
by kabu (2018-04-24 08:31) 

kabu

sakamonoさん。
いつも停まってる このバイクは
装飾のひとつかのかなぁ?
オサレですよね(・∀・)
飲むつもりなかったけど、定休日だったから…
残念さを晴らすために飲んでしまった( ´艸`)
by kabu (2018-04-24 08:35) 

kabu

Inatimy さん。
そうそう。
家にいて日差しだけで想像する気温と実際の外の気温
違ってビックリすることありますよね(・∀・)
重ね着が正解(*´꒳`*)
by kabu (2018-04-24 08:39) 

kabu

GAN chanさん。
ショック大きいです(´;ω;`)
…てか、定休日調べておけよぉ〜
と詰めの甘い自分に 残念!w
by kabu (2018-04-24 08:44) 

kabu

きよたんさん。
ですよね。
ありがとう。きよたんさん(*´꒳`*)♪
by kabu (2018-04-24 08:45) 

kabu

みちさん。
着るもの 迷いますよね〜。
半袖か長袖か…。
微妙な季節(・∀・`*)
by kabu (2018-04-24 08:47) 

kabu

engridさん。
お天気も今ひとつだったから、人少なかったです。
でも そうなのです。
静かな海の表情も なかなか良かったかも…(*´꒳`*)
もう少し厚着してたら もっといたかったな。
by kabu (2018-04-24 08:52) 

kyon

いいですね、海。
ありますね、わたしたち夫婦も思い付きで立ち寄って、あれれ?休みだってこと^^;
暑かったり寒かったり難しい時期ですね。
by kyon (2018-04-24 19:14) 

kabu

kyonさん。
目当てのお店が休みだったり…
向日葵 見に行ったら刈られてたり…。w
その度に 次回はちゃんと調べていこうと思うんだけど
詰めが甘いんです(ノω`*)
だんだん 迷わず半袖選べるような気温になってきましたね♪

by kabu (2018-04-26 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

江ノ島*年パス* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。