SSブログ

年パス*






7K3A2673-2.jpg









7K3A2661.jpg









7K3A2698.jpg




2回で 元が取れるなら…と


昨夏 買った 水族館の年パス


ようやく 


2回目行ってきましたw





昨夏の 目黒雅叙園の 百段階段の催し物も


この年パスで 入場できたので


元は取ったど!


よしっ(๑•̀ㅂ•́)و✧




でも


行かなきゃ感が あるのは


あまり よろしくないので


もう 年パスはやめよう…(´v_v`)


と 学習した 


2018 春*




***









nice!(28)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 16

GAN chan

コーヒーカップと玉ボケが良いなぁ~
by GAN chan (2018-04-26 12:11) 

リュカ

近いから年パス買おうかなって思って
そのまま忘れていたよ(笑)
金魚、凄く美しい!!このまま帯の柄になりそう^^
by リュカ (2018-04-26 15:16) 

きよたん

金魚がデザイン的でいいですね
涼しげだわ
私も年パスはぜったい元を取ろうと思って
縛られる方だから都度がいい。
by きよたん (2018-04-26 17:43) 

KOME

みんないいし、金魚のが特に好みです。
水槽ににごりがないと、助かりますね。
by KOME (2018-04-26 22:28) 

けん

2枚目いいね。
サイドバーにosaka,osakaて出るのが面白い。
と今更気づいた。
年パスで何度も通うのもいいよ。
ちょっと遠いのが難点だねW
僕なんてチャリンコで10分!
by けん (2018-04-26 22:46) 

sakamono

金魚、いいなぁ、と私も思いました。
浴衣の柄みたいで、図案化されているよう^^;。
by sakamono (2018-04-27 00:09) 

Inatimy

どれをすくおうかな・・・と金魚すくいの目線になっちゃいますね^^。
年パス、ミュージアムの持ってるくらいかな。 お気楽にああっちこっち行って、
気がついたら元取れてます♪
by Inatimy (2018-04-27 06:21) 

kabu

GAN chanさん。
ありがとうございます(*´꒳`*)
by kabu (2018-04-28 11:37) 

kabu

リュカちゃん。
雨の日や、夏の暑い避暑地に良いかも♪
と思ったんだけど…。
行かないものだねぇ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
by kabu (2018-04-28 11:41) 

kabu

きよたんさん。
そうそう。
縛られるのは 窮屈ですよねー。
自由でいたい(*•ω•*人)
by kabu (2018-04-28 11:42) 

kabu

KOMEさん。
ありがとうございます(*´꒳`*)
2枚目の上から撮ってるのは
ガラスなしで直接撮れるので よかったです。
by kabu (2018-04-28 11:45) 

kabu

けんさん。
サイドバー 面白いでしょ?
若干 位置ズレるんだよねぇ〜w
年パスは 御苑とか 昭和記念公園買おうかなと
いつも迷うんだけど、やっぱやめときます(〃∀〃)ゞ

by kabu (2018-04-28 11:48) 

kabu

sakamonoさん。
2枚目の金魚たち フォトジェニックで
前回も この金魚撮ってました(〃∀〃)ゞ
カメラ映えするよう 水族館側も背景の色とか
考えてくれてるのかな?

by kabu (2018-04-28 11:51) 

kabu

Inatimyさん。
年パス1枚で色々なミュージアム 行けちゃうのでしょうか?
そういうの 良いですね〜(*•ω•*人)
1箇所に固定されるのは 行かなきゃ感がありますもん。
by kabu (2018-04-28 11:55) 

みち

金魚さんのふわふわな尻尾、いいなぁ。
金魚さん、まともに撮れたことないわぁ(;;)
by みち (2018-04-30 23:53) 

kabu

みちさん。
レースのようなヒラヒラの尻尾 可愛いよね(*´꒳`*)
SS調整すると 比較的撮りやすいです。
ISOも 上がっちゃうけど…(ノω`*)
by kabu (2018-05-02 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

片瀬江ノ島*GW突入~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。