SSブログ

牛久シャトー*






7K3A2518.jpg








7K3A2520.jpg









7K3A2587-2.jpg










7K3A2539.jpg










7K3A2542.jpg









7K3A2561.jpg









7K3A2547-2.jpg









7K3A2544.jpg




美味しいクラフトビールが 飲める


なんて 


前情報もらっちゃったもんだから…


撮ってる時から 


ウッキウキ*




いざ レストランに行ったら


まさかの1時間待ち


はるばるやってきたんだから


全然待ちます!




待った後の


クラフトビール おいしかった~!


IPAがなんなのか…


未だに わからないけどw


IPAビールが 美味しい!と知った日*






次回は


レストラン予約してから 


撮りに行こう(備忘録)




いやぁ~


ビールの美味しい季節になりました(*´ω`*)





***





nice!(32)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 12

きよたん

そんなに混んでたんだ。
牛久シャトーのレストラン
驚き
by きよたん (2018-05-05 22:37) 

kabu

きよたんさん。
あ。
この日は、団体さんが入っちゃってたんだった。
普段は すいてるかもですね(@'ω'@)
by kabu (2018-05-05 22:44) 

Inatimy

隅っこの椅子、いいなぁ^^。
IPAって割と苦味が強いですよね。 kabuさん、大人な味覚♪
by Inatimy (2018-05-06 06:34) 

kabu

Inatimyさん。
飲んだ IPA フルーティーだったんです(๑´ڡ`๑)
苦味も 強かったのかな。
最近 甘いお酒が飲めなくなりました…。w
by kabu (2018-05-06 09:12) 

まこ

え~なになに?IPAビール?
苦いの?好みかも♬
へぇ~牛久?
kabuちゃんのストライクゾーンど真ん中の建物ね♬
by まこ (2018-05-06 11:07) 

mAsA

ビールの話題に釣られて
ビール好きが来ましたよ~・△・)ノ゙
IPAは防腐剤代わりにホップが大量に入っちょるので
苦みも香りもきつめですなσ゚▽゚)σ
わたしゃミッケラーの『20IPA』が好きだす♪
瓶もこ洒落てて王冠マニアをくすぐります。
以上。
by mAsA (2018-05-06 17:18) 

kyon

これは撮りたくなりますね。
お酒はあまり飲めないので、外ではちょっと味見する程度の私。
ビールが楽しめて羨ましいです〜^^
by kyon (2018-05-06 18:22) 

kabu

まこさん。
ココ まこさんにとっても ツボだと思いますよぉ〜( ´艸`)
フォトジェニックだし
いろんな種類のクラフトビールあるし
おつまみも良かった๑´ڡ`๑)
私も また行きたい♪

by kabu (2018-05-07 08:30) 

リュカ

IPAビールがメニューにあったら
ぜったい頼んじゃうよー(笑)
美味しいよね^^
さすが雰囲気の良い写真ずらり^^
見てたらまた行きたくなるよー。牛久ww
by リュカ (2018-05-07 10:29) 

kabu

mAsAさん。
おぉ!IPAって、そうなんですね。
勉強になります(・∀・)
防腐剤なしってことは、体に優しいじゃないですか!
美味しいし、体に優しく 良いことだらけ(๑´ڡ`๑)
ミッケラー20ipa ググりました。
ビンもカラフルで 可愛い(*´꒳`*)
by kabu (2018-05-07 12:52) 

kabu

kyonさん。
レンガと木造でできた 古い建物
フォトジェニックでした♪
そんなあまり飲まれないkyonさんでも 楽しめるような
アルコール3%のフルーティな女子力高いビールも
ありましたよん(・∀・)
by kabu (2018-05-07 19:19) 

kabu

リュカちゃん。
さすがリュカちゃん♪
やっぱりIPAなんだね(・∀・)
頑丈な肝臓と酔っ払わない体があったら
全種類 飲んでみたい(๑´ڡ`๑)
by kabu (2018-05-07 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。