SSブログ

人形町







7K3A3767-2.jpg









7K3A3780.jpg


@人形町



ちょっと 路地に入ると 懐かしい感じと 


表通りの 今っぽい感じと.。


共存する街




あ!


人形町で食べる 人形焼きが


めっちゃ おいしかった♪


焼きたて 最強~(๑´ڡ`๑)





7K3A3755-2.jpg




紫陽花 


咲き始めてきましたね


いっぱい 撮りたい(*´꒳`*)




***



nice!(27)  コメント(14) 

nice! 27

コメント 14

けん

人形町で玉ひでの親子丼並んで高いの食べた思い出。
うまかったけど。
でも洋食屋の安いそのなんとかのほうがうまかった。
今半もあるし、人形町は何度か行きました。
芳味亭もいった。黒塗りの車で。うまかった。
東京は洋食屋がたくさんあるからいい。

by けん (2018-05-17 23:41) 

sakamono

こんな裏路地にある、一杯飲み屋に入ってみたいなぁ。
そういえば最近、「和」の甘いモノを食べていなかった。
この週末、なんか食べてみようかなぁ^^;。
by sakamono (2018-05-18 00:03) 

kabu

けんさん。
黒塗りの車…。凄いなぁ〜
対抗するわけじゃないけど…
警察の窓に鉄格子がはってあるバスなら、乗せられたことがあるw
今度 こちらに来た時は
東京の美味しいもの案内してよ。
なんか 逆な気もするけど…( ´艸`)
by kabu (2018-05-18 12:10) 

kabu

sakamonoさん。
さかものさんと 路地裏の飲み屋…
絵になります( ̄∀ ̄)
あんこと日本酒なんて
結構 オツな組み合わせかもしれませんよ〜w

by kabu (2018-05-18 12:16) 

まこ

ちょっと歩くだけで
美味しそうなお店、たくさん見つけるよね~♬
絶品の玉子焼きのお店有るのだけど
まだ行ってないの(;^□^A
by まこ (2018-05-18 15:33) 

engrid

人形町、名前聞くだけで憧れ、、だって本に雑誌によく目にするから
美味しいもたくさん、名前はしってるけどな、、、
きっと迷子になって行き着けない、お上りさんになるわ、、、
紫陽花、いっぱい撮りたいね
by engrid (2018-05-18 18:31) 

Inatimy

いろんな鉢植えが置いてある路地、いいなぁ。 小さな道でも緑がいっぱい。
たくさんの看板も存在感ありますね。
人形焼き、どこからかじろうか、いつも迷います。
で、お気に入りの顔のは最後に食べる^^。
by Inatimy (2018-05-18 19:43) 

きよたん

人形町
年末に行きました。お正月が近づくと
行きたくなる所です。
by きよたん (2018-05-18 21:04) 

KOME

人形町、降りたことないかもです。
そのうち行ってみようかなあ。
by KOME (2018-05-18 21:36) 

kabu

まこさん。
人形町の卵焼き
響きだけで美味しそう♪
表に居酒屋さんのメニュー看板、表に出てると
ついつい覗いちゃいます( ´艸`)
by kabu (2018-05-19 08:13) 

kabu

engridさん。
私も方向音痴甚だしいので
よく迷子になります(ノω`*)
最近は 携帯のナビマップ的なアプリ フル活用。
便利な世の中になりました(・∀・)
by kabu (2018-05-19 09:20) 

kabu

Inatimyさん。
Inatimy さん 優しいなぁ♪
私は 人形焼も鳩サブレも
お顔から食べちゃいます( ̄∀ ̄)
お気に入りを 最初に食べる♪
by kabu (2018-05-19 09:26) 

kabu

きよたんさん。
お正月が近づくと…なんですね。
何があるんだろ?
雰囲気満点なのかな〜?(・∀・)
by kabu (2018-05-19 09:35) 

kabu

KOMEさん。
私も詳しくないのですが…
皆さんのコメント見てると
美味しいものが たくさんみたい(๑´ڡ`๑)
日本橋も近いし。是非お越しください♪

by kabu (2018-05-19 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。