SSブログ

Rose*







7K3A3849-2.jpg










7K3A4010-2.jpg









7K3A3891-2.jpg









7K3A3988-7.jpg









7K3A3997-7.jpg


@京成バラ園




バラ園


レンズ1本で 行ったのですが


1本だっただけに


ごちゃごちゃ考えなくて すんだかも…。




ちょうど マジックアワーに差しかかって


その美しさに


なんだか ジーンと 


 感動しちゃいましてね…。


一人で 鼻息荒く 撮りましたw




こういう瞬間に 出逢えるのは


嬉しい*




***








nice!(33)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 19

けん

薔薇が苦手だから撮らないのだけれど。
1枚目。妖艶だ。夕日の温かい光もいいよね。
年頃的にジンとくる(笑)
僕もでかい67はレンズ変えずに撮ってます♪
レンズを変えるどころか、露出で悪戦苦闘中ですW



by けん (2018-05-20 22:25) 

けん

ブログが白になったね。
by けん (2018-05-20 22:26) 

きよたん

薔薇 たくさん咲いていてステキです
夕焼けと。。
by きよたん (2018-05-21 13:17) 

ちる

お写真ほんとに素敵と思って見ていました。*
4枚目の写真が特にすごーく好きです♡
かぶさんの写真、うまく言えないのだけど
写真を愛し写真に愛されている感じがするのです。
素敵な写真、これからも楽しみにしています^^
by ちる (2018-05-21 13:46) 

Inatimy

花の向こう・・・ベンチに腰掛けた女性の足に焦点とは。
なんか、秘密の話をしてそうな^^。
そのつ後の写真のバラの花、渋くていい色♪
by Inatimy (2018-05-22 06:14) 

まこ

わぁ~ さすがkabuちゃんO(≧▽≦)O
二枚目、絵本の挿絵のようで、いいわぁ~(° ꈊ °)✧˖° 

by まこ (2018-05-22 17:27) 

kyon

とろけるようなボケは1.2とかですか?
綺麗な色、マジックアワーは刻一刻を色が移り変わるので、うっとりしてる間に過ぎちゃいますもんね^^
あ、ちるちゃんだ!笑
by kyon (2018-05-24 16:33) 

sakamono

マジックアワーの中のバラたちに、ちょっと哀愁が感じられる...
なんて、思ってしまいました^^;。
by sakamono (2018-05-26 16:26) 

GAN chan

幻想的だね~(* ̄∇ ̄*)
by GAN chan (2018-05-28 12:20) 

engrid

夕暮れ色に染まってるからかしら
薔薇が憂いを含んだような感じで、胸にじ~んときます
by engrid (2018-05-29 17:43) 

kabu

けんさん。
私も 最近はお花
レンズ1本でとってることが多いです(・∀・)
フイルムの世界は よくわからないけれど
難しそう…。
でも 惹かれる写真はフィルムの写真が多いです。
色合いが優しいからかなぁ〜(*´꒳`*)

夏だから…
ブログ白くしてみました( ̄∀ ̄)
by kabu (2018-05-31 14:37) 

kabu

きよたんさん。
タイミングよく バラ園に行くことができました(・∀・)
行った時は 丁度満開で
美しかったです(*´꒳`*)
by kabu (2018-05-31 14:38) 

kabu

ちるちゃん。
4枚目は 私もお気に入りの1枚なので
嬉しいな(*´꒳`*)
写真を愛し 写真に愛され…。
サンシャイン池崎を 思い出してもーた(ノω`*)笑
まだまだ 小手先だけの下手っぴだけど
そんな風に言ってくれてありがとね〜*
by kabu (2018-05-31 14:43) 

kabu

Inatimy さん。
3枚目は まさにローズ色。。
私の中では そんなイメージの色です(*´꒳`*)
素敵な色なのに、この色の口紅が…
似合わないんだな〜。ワタシ(ノω`*)
by kabu (2018-05-31 14:48) 

kabu

まこさん。
わーい♪
まこさん ありがとねー(*´꒳`*)
by kabu (2018-05-31 14:49) 

kabu

kyonさん。
そう、1.2です(*´꒳`*)
ホント マジックアワー刻一刻で
撮ってると 焦っちゃいますよね。w
ちるちゃん 来てくれた٩(ˊᗜˋ*)و
by kabu (2018-05-31 14:54) 

kabu

sakamonoさん。
それは 撮ってる私の背中に
哀愁が漂ってるからかなぁ〜( ̄∀ ̄)笑
by kabu (2018-05-31 15:03) 

kabu

GANちゃんさん。
ありがとうございます(*´꒳`*)
by kabu (2018-05-31 15:04) 

kabu

engridさん。
お日様が傾いてる時の 光で撮る写真
フォトジェニックですよね(*´꒳`*)
撮りながら私も その美しさに
実は…ジーンとしてました(ノω`*)
by kabu (2018-05-31 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人形町たいわんわん* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。