SSブログ

紫陽花*





7K3A5747-8.jpg



土曜日 


紫陽花寺と言われる


本土寺 初めて行きました








7K3A5830.jpg


たくさんの人 人 人…。


人のいない方 いない方へ行ってみるけど


皆が 私についてくる。。


(気のせい)










7K3A5816.jpg


一人で撮ってると


たまに 話しかけられますが


今回 声をかけてくれたお姉さま


「秋の紅葉もいいんですよー。


ちょっと待ってて…。」


と 昨年の秋携帯で撮った写真探して


わざわざ 見せてくれました*



秋も また来ないと!







7K3A5856-2.jpg


帰りの参道で食べた


揚げたてホヤホヤの


おからドーナツが 


めっちゃ美味しかった(๑´ڡ`๑)







7K3A5822.jpg



漬け物や 新鮮なお野菜も売ってて


なかなか魅力的なとこでした






***

タグ:本土寺
nice!(27)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 22

KOME

おっと、たまたま初コメント。
あじさい、美しいですね。
by KOME (2018-06-13 21:44) 

けん

爽やか!
aidesuさんと行ったのが懐かしいです^^
by けん (2018-06-13 21:53) 

みち

ふんわり優しい紫陽花ですね^^
by みち (2018-06-13 23:57) 

engrid

もう素敵素敵と ため息です
by engrid (2018-06-14 01:39) 

Inatimy

最後から2枚目の、落ち着いたトーンのも素敵^^。
漬け物や新鮮なお野菜・・・植物の他にお買い物も楽しめるなんて、いいところ♪
by Inatimy (2018-06-14 05:45) 

きよたん

紫陽花 ステキ!
ん?おからドーナツの絵がなーい(笑)
by きよたん (2018-06-14 06:54) 

sae

アジサイの季節ですよねぇ。
まだ撮ってない~^^;
kabuさんの紫陽花、やわらかく優しいですね^^


by sae (2018-06-14 09:36) 

sakamono

これは、また。
周りに人がたくさんいたとは思えない、
ひっそりとした風情ですね。
by sakamono (2018-06-14 22:16) 

(。・_・。)2k

俺は草団子が気になってるんだよねぇ

by (。・_・。)2k (2018-06-14 22:32) 

kabu

KOMEさん。
ありがとうございます(*´꒳`*)
紫陽花 お天気良すぎて 少し乾いてましたが
とても綺麗でした♪
by kabu (2018-06-15 12:10) 

kabu

けんさん。
ありがとう♪
お。そうだったんだ。
その頃は まだ 私は
お二人と、交流なかったなぁ〜(*´-`)
by kabu (2018-06-15 12:14) 

kabu

みちさん。
ありがとう♪
バリバリの解放です(・∀・)
by kabu (2018-06-15 12:15) 

kabu

engridさん。
ステキな被写体の紫陽花に
感謝です(*´꒳`*)
by kabu (2018-06-15 12:16) 

kabu

Inatimy さん。
本土寺出てからは
主婦目線にチェンジしてました(*´꒳`*)
お漬物の試食もいろいろできて よかったなぁ〜♪
by kabu (2018-06-15 12:18) 

kabu

きよたんさん。
おからドーナツ
アツアツで美味しそうすぎて
撮る前に パクパク食べちゃったよぉ〜( ´艸`)w
by kabu (2018-06-15 12:27) 

kyon

1枚目の色が特に好きです^^
ふんわり暖色背景、いいなぁ〜
紫陽花、今年まだ撮れず^^;
by kyon (2018-06-15 23:34) 

snow

美しいな
素敵に撮りますね
この感じに迫れるように今度頑張ってみよ(^^ゞ
by snow (2018-06-16 01:22) 

kabu

saeさん。
紫陽花の季節♪
アガパンサスも咲いてきましたね(´v`o)♡
saeさんの撮った紫陽花 素敵だろな。
見れたらいいなぁ〜
by kabu (2018-06-16 09:26) 

kabu

sakamonoさん。
人が入らない場所 探しながら撮りました。
お寺、賑やかそれはそれで 楽しげな雰囲気で
よかったです(・∀・)
by kabu (2018-06-16 09:31) 

kabu

2kさん。
草団子 ありましたね〜(・∀・)
あれも 間違いなく美味しいですね♪
by kabu (2018-06-16 09:33) 

kabu

kyonさん。
ありがとうございます(*´꒳`*)
最近 色々教わって写真も
Lightroomも試行錯誤してます。
紫陽花 開花時期長いから
まだまだ楽しめそうです♪
by kabu (2018-06-16 09:36) 

kabu

snowさん。
ありがとうございます(*´꒳`*)
まだまだ 発展途上中なのに 恐縮です。
snowさんの紫陽花も 楽しみにしてます♪
by kabu (2018-06-16 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。