SSブログ

深大寺とその周辺






7K3A5868.jpg


紫陽花の小道








7K3A5974-2.jpg


目があった


「この娘はね〜 俺にしか懐かないだよ」


って 隣の花屋の店主が 嬉しそうに 言ってました


うちのポン太(愛犬)は 誰にでもすぐ懐く(・ε・)











7K3A5981.jpg


いつも 撮っちゃうやつ


目玉のおやじの隣には鬼太郎います。


主役なのに 切ってしまった。。。









7K3A5987.jpg



眠そうね










7K3A5996.jpg


テルテル  一反もめん









7K3A6018.jpg


でんでん虫 虫 カタツムリ〜♫


久々に見たな(*´꒳`*)











7K3A6086.jpg


ハスの花 咲き始めましたね


ながーい レンズ 欲しくなるよね。。


葉っぱが とろけるように ボケるやつ




@深大寺とか その周辺の広場や公園とか



*




髪の毛を


20センチくらい切りました


ひっさびさに短い


軽い


 サッパリしたー(・∀・)





***

nice!(32)  コメント(26) 

nice! 32

コメント 26

きよたん

おはようございます
深大寺が遠くなってなかなか行けない
素敵な梅雨の切り取りです
鬼太郎切られちゃったの?
by きよたん (2018-06-17 08:13) 

みち

もうハスの花なんですね!
葉っぱにちょこんと乗ったデンデン虫、可愛い^^
雨上がりの仕事場周りで時々遭遇します。
20cmも切ったんだぁ、イメージ変わったのかな?見てみたい^^
by みち (2018-06-17 16:52) 

足立sunny

やわらかい雰囲気の写真は好きです。
by 足立sunny (2018-06-17 20:37) 

sakamono

深大寺には何度も行っているのに、鬼太郎ほか、
こんな妖怪たちがいたコト、気づいていませんでした。
砂糖菓子みたいなハスの花。いいなぁ。
by sakamono (2018-06-17 20:59) 

Inatimy

紫陽花の小道、足元にある花も見逃せませんね〜。 しゃがんでじっくり見たくなるな。
テルテル一反もめん・・・どんな天気になるんだろう・・・晴れるのかしらね^^;。
by Inatimy (2018-06-18 06:24) 

リュカ

おおお!カタツムリ^^
やっぱりこの季節には居てほしいね♪
by リュカ (2018-06-18 09:25) 

まこ

深大寺良いよねぇ~♬
鬼太郎のお店も楽しいよねぇ
何度でも行きたくなるけど
バスが混むのが・・ねぇ~(;^□^A

by まこ (2018-06-18 10:56) 

kyon

鬼太郎ワールド見てみたいな^^
もうハス咲いてます?あら、東寺見てこよう!
by kyon (2018-06-18 23:40) 

(。・_・。)2k

そんなに長かったっけ?
久しく逢ってないもんね
いつ以来だろ 昨年の紫陽花の時期?

by (。・_・。)2k (2018-06-19 23:26) 

engrid

眠そうな、、朝の私、、、猫さんに起こされてさ
てるてる坊主さん、新顔でおひさまのぞきにくるかもですよね
かたつむりさん、この頃見かけないから淋しいよね
 ずっとショートボブ、シャンプー楽ちんです
by engrid (2018-06-20 01:41) 

GAN chan

20cmって かなり切りましたね(^_^;)
by GAN chan (2018-06-20 18:46) 

けん

ハスが早いねー。
7月にはいってからガンガン撮ろうと思います。
深大寺そばくいたい。
懐かったです^^
夏は暑いから髪は切ったほうがいいですね^^


by けん (2018-06-20 20:05) 

kabu

きよたんさん。
車のガラスのフレーム入れたかったから
キタロウ 切ってしまった…。
深大寺 紫陽花たくさん咲いてて
梅雨の時期もいい感じでした(*´꒳`*)
by kabu (2018-06-23 11:57) 

kabu

みちさん。
デンデンムシ 久々に見ました(*´꒳`*)
少なくなったよね。
サイゼで 食べちゃうからかなw
髪の毛切って かな〜り若返りました( ´艸`)
by kabu (2018-06-23 15:03) 

kabu

足立sunnyさん。
ありがとうございます(*´꒳`*)
by kabu (2018-06-23 15:07) 

kabu

sakamonoさん。
鬼太郎茶屋っていうところがあって
その辺りに 鬼太郎ファミリーのディスプレイ見られます(・∀・)
蓮の花の砂糖菓子 想像するだけでかわいいな(*´꒳`*)
by kabu (2018-06-23 15:10) 

kabu

Inatimyさん。
紫陽花の小道 見てる分にはキレイですが
実際は、蚊に刺されそうで
歩きませんでした(ノω`*)
テルテル一反木綿 これ 可愛いですよね(*´꒳`*)
by kabu (2018-06-23 15:14) 

kabu

リュカちゃん。
カタツムリと紫陽花のコラボ
撮りたいんだけど
なかなか出会わないよね〜(ノω`*)
by kabu (2018-06-23 15:15) 

kabu

まこさん。
交通の便が 今ひとつですよね〜
お蕎麦も美味しいし 雰囲気良いし
何度もリピートしてます(〃∀〃)ゞ
by kabu (2018-06-23 15:17) 

kabu

kyonさん。
ハスの種類にもよるのかも。。。
こちらも場所によっては
7月からのとこもあります(*´꒳`*)
by kabu (2018-06-23 15:19) 

kabu

2kさん。
最後はね 確か…
千葉ちゃんのバカ盛り唐揚げ食べた時(๑´ڡ`๑)
今年の2月ですよー。
その前の クリスマス時期の山手撮影会でも
ご一緒でした( ´艸`)
by kabu (2018-06-23 15:21) 

kabu

engridさん。
私もボブになりました♪
シャンプーも乾かすのも楽チンですね(*´꒳`*)
髪の毛多いし 膨らんじゃう髪質なので
ボリュームダウンが課題です。
by kabu (2018-06-23 15:24) 

kabu

GAN chanさん。
周りの人に 失恋?失恋?と
ツッコミまくられてますヽ(*´∀`)
by kabu (2018-06-23 15:27) 

kabu

けんさん。
お蕎麦のお汁は
こちらとそちら 違うのかな?
ハスの時期は 暑くて撮るの めげそうになるけれど
撮った後のビール楽しみに 頑張るぞ(๑و•̀ω•́)و
レンズ 物色中♪
by kabu (2018-06-23 15:31) 

sae

髪を切ると、すごーく気分転換になるんだよねぇ。私。
だから、最近・・どんどん短くなってる(笑)
カタツムリくん、中身が?ビローンって出てるとちょっと怖いけど。。
kabuさんの写した子はかわいい。
この子は左巻きちゃんかしらね^^
by sae (2018-06-24 07:31) 

kabu

わかる(・∀・)!
一度切ると
なんだか どんどん短くしたくなっちゃうね。
どんどん脱皮して行く サナギの気分w
カタツムリ 中出てたら私も無理〜ヾ(・ω・`;)ノ
と言いつつ…サイゼでは食べちゃう 笑
by kabu (2018-06-25 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫陽花*Rainy days* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。