SSブログ

那須旅行 vol.1


娘ちゃん留守中に 那須へ1泊旅行♪


1泊しかないからね


朝 早く出よう~!


やる気満々で車に乗ったら 


まさか まさかの 


バッテリー切れ



あれやこれや手配して バッテリーを替えて


出発したのが10時くらい。。。


テンション ダダ下がり~




7K3A9541.jpg


この日は 夜から台風直撃だった日曜日


とりあえず


「那須 雨 観光」


でググッて出てきた


藤城清治美術館へ





7K3A9552-2.jpg


森の中にある美術館


ステンドガラスの教会のある美術館


かわいらしい展示に癒された*






7K3A9577.jpg




1枚だけ 買ったポストカードは


コスモスの季節に来たことを


思い出せるように.。




でも 


きっと 思い出すことは


バッテリー切れ


なのでしょう(ノω`*)




***



nice!(34)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 20

きよたん

私も那須に行きました
8月下旬 藤城清治美術館行った記事明日にアップの予定です
by きよたん (2018-10-02 15:01) 

aidesu

ここめっちゃ評判いいよね。
こないだ行こうと思ってたんだけど
なんだかいろいろ観光でお腹一杯、次回に持ち越し。
旨い蕎麦屋と旨いうどん屋見つけたのが収穫だった^^
by aidesu (2018-10-02 15:28) 

engrid

うちは、ロングドライブ時には、バッテリー積んで走っています、
まっ!いろいろありましたからね。
今なら、二人して笑える話ですが
其処、行きたいのよね
by engrid (2018-10-02 17:48) 

kyon

バッテリー!気をつけないと^^;
来週は関東方面に夫とドライブなんです。
またあちこち大移動しますよ〜!
ポストカード、テレビで見たことがあるような。可愛い!
by kyon (2018-10-02 19:52) 

KOME

涼しそうですね。
奥日光の湿原とかも、美しかった記憶が。。
by KOME (2018-10-02 21:03) 

みち

ステンドグラスも可愛らしい柄みたい。
バッテリー切れもきっと素敵な思い出^^
by みち (2018-10-02 21:50) 

(。・_・。)2k

那須ってちゃんと行ったこと無いんだよねぇ
良いなぁ〜

by (。・_・。)2k (2018-10-02 23:25) 

kabu

きよたんさん。
ここの美術館、きっときよたんさんは 行かれてるんだろうなぁ
と思ってました(๐•ω•๐)
記事 拝見させていただきます♪
by kabu (2018-10-03 08:55) 

kabu

aidesuさん。
そうそう。なかなかの評判ですね( •̀∀•́ )✧
美味い蕎麦屋と うどん屋… そこ
あらかじめ聞いとけばよかったな(ノω`*)
by kabu (2018-10-03 08:57) 

kabu

engridさん。
備えあれば…ですね^^
うちでも そのうち笑い話になるのかなぁ〜
美術館 素敵でした。
是非お出かけくださいませ(* ´ ェ `*)♥
by kabu (2018-10-03 09:00) 

kabu

kyonさん。
おー!車でこちらまで?
いいな。楽しそう♪
藤城さん、暮しの手帖の表紙も飾ったことがあるようで…。
見たことありますよね^^
あ!私達 まだ生まれてない頃の話でした。ね?( ´艸`)
by kabu (2018-10-03 09:03) 

kabu

KOMEさん。
お天気悪くて行った日は 涼しかったんですけど
翌日は台風一過で 暑かったです。
奥日光 ススキが とても美しそうなイメージです(人´∀`*)
by kabu (2018-10-03 09:06) 

kabu

みちさん。
ステンドグラスの作品も可愛らしかったです。
写真撮ったけど、50ミリだとなんとなくイマイチで…。
広角レンズがあればなぁと思いました(ノω`*)
by kabu (2018-10-03 09:10) 

kabu

2kさん。
なかなか楽しめます♪
うちのとこではないのですが…
ステキな保養所お持ちの方見つけたので
いつの日か みんなで出かけましょう(* ̄ω ̄)ノ
by kabu (2018-10-03 09:13) 

リュカ

きよたんさんと旅行したのかと思っちゃった(笑)
藤城清治美術館、かわいくて良いね^^
by リュカ (2018-10-03 11:06) 

kabu

リュカちゃん。
きよたんさんと ちょうど記事被っちゃった(ノω`*)
ホント 可愛らしい作品ばかりで
藤城ワールドに引き込まられました(*´ェ`*)
by kabu (2018-10-03 14:37) 

Inatimy

道端の木から顔を出した猫、いいなぁ。 ポストカードが入ってた袋も愛らしい^^。
バッテリー切れ、いつかまた起こったら、逆に、
コスモスの時期やこの美術館のことを思い出すかも。
by Inatimy (2018-10-03 19:41) 

reorio

出先じゃ無くて良かった(*_*)
小さい塊なのに結構なお値段・・・
うちのもそろそろ交換時期です(^-^;)
by reorio (2018-10-03 20:00) 

kabu

Inatimy さん。
なるほど!
それもあるかもしれませんね( ´艸`)
でもバッテリー切れは もういいなぁ〜 笑
by kabu (2018-10-03 22:14) 

kabu

reorioさん。
ホント!那須でバッテリー切れになったら
もっと大変だったよねヾ(・ω・`;)ノ
定期的に交換、大事だわ〜
by kabu (2018-10-03 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GRという選択那須旅行 vol.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。