SSブログ

那須旅行 vol.2


台風一過の朝


7K3A9568-2.jpg


部屋からの眺め


前日 真っ白でなんも見えなかったからね


こんなとこに泊まったんだ〜


と 今更な話w


雲の流れが 速かった






7K3A9602.jpg


秋らしい景色 その1






7K3A9648.jpg


つつじ吊橋


真ん中の所 下まで見えるスルー構造になってまして…。


揺れるし


高所恐怖症のワタシにとっては


罰ゲームのような 観光でした







7K3A9653.jpg


吊橋の後の 林道は癒し*


緑の空気が美味しくて


深呼吸





7K3A9692.jpg


南が丘牧場に移動






7K3A9675.jpg


秋らしい景色 その2


とんぼ いっぱい飛んでました







7K3A9697.jpg


実用なのか飾りなのか?






7K3A9716-2.jpg


ピロシキじゃなくて ペロシキ


コーシー牛乳と 飲むヨーグルト


もちろん お約束のソフトクリームも食べましたよ(๑´ڡ`๑)







7K3A9709.jpg


旅は良いですね


1泊で短いし、出鼻くじかれたけど…


ゆっくり温泉入って


一口目のビールの美味しさに悶絶して


お部屋に戻って お布団ダイブからの


ゴロゴロ ダラダラダラダラ…。



良いリフレッシュとなりました


まる




***

nice!(38)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 38

コメント 26

リュカ

高所恐怖症なのですねー。
わたしはバカみたいにスキップしながら渡りそう(笑)
「揺れるからやめてー」って怒られちゃうね^^;

>こんなとこに泊まったんだ〜

ああ、こういうの分かる分かるって思いながら読みました^^
秋景色、すてきだね。

by リュカ (2018-10-04 09:56) 

aidesu

セレブはもっとゴージャスなとこ泊りそうだけど
休暇村那須とか?
那須ロープウェイに行く途中の景色のような。。
by aidesu (2018-10-04 10:48) 

(。・_・。)2k

良いな旅行
御用邸に泊まったの?

by (。・_・。)2k (2018-10-04 14:44) 

Inatimy

高いところ、遠景は平気だけど、真下を見るのは無理・・・^^;。
馬とシンクロのロバがなんて可愛いんでしょ♪ 
いいなぁ・・・温泉のある旅。 出汁がらになるほど湯船に浸かりたい。
by Inatimy (2018-10-04 15:58) 

向日葵

うふふ。。
とぉっても素敵な旅になりましたね!!

こういう旅行、って良いなぁぁ。。
行きたい!!
by 向日葵 (2018-10-04 17:11) 

reorio

いいなぁ!何かウマヤラシイc(>_<。)
by reorio (2018-10-04 19:11) 

きよたん

秋を感じます。
温泉に行きたいな
by きよたん (2018-10-04 19:22) 

kabu

リュカちゃん。
リュカちゃんとは 吊橋行きたくないわぁー( ▽|||) 笑
お宿の景色 あんまり重要視してないんだけど
ステキな景色広がってると、やっぱりアガるね( ´艸`)
by kabu (2018-10-04 20:28) 

kabu

aidesuさん。
凄い!宿 当たりです!
実は…ワタシ 休暇村 大好きなんです( ´艸`)w
お気楽だし 身の丈にちょうど良くて リラックスできるから。
aidesuさんとかみたいに、保養所あったら いいのになぁ〜

by kabu (2018-10-04 20:32) 

kabu

2kさん。
そうそう。御用邸ですよ♪ なんつって( ´艸`)w
旅は よいですね〜
月1ペースで行きたいくらい…。
by kabu (2018-10-04 20:35) 

kabu

Inatimy さん。
高いところは 遠景でも無理ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
あんまりにも 怖すぎて…
何十?年ぶりに夫と手を繋ぎました。笑
温泉は、やっぱりサイコーですヽ(〃v〃)ノ
by kabu (2018-10-04 20:39) 

kabu

向日葵さん。
行きは アタフタしましたが
終わってみたらやっぱり楽しかったです(*´ェ`*)
たまには 良いもんですね。

by kabu (2018-10-04 20:41) 

kabu

reorioさん。
うちも たまーにだよ(ノω`*)
たまーにだから 楽しいのかな〜?
by kabu (2018-10-04 20:44) 

kabu

きよたんさん。
露天風呂も お天気最悪で景色真っ白だったけど
大きなお風呂 気持ちよかったです^^
by kabu (2018-10-04 20:47) 

sakamono

台風の中出かけても、翌日、台風一過でこの気持ちのよい空の下を
散策できたらなら、よかったですね。見てるだけで気持ちいい。
温泉にビールでゴロゴロして。リフレッシュできましたねぇ^^;。
by sakamono (2018-10-04 23:47) 

kyon

牧場いいですよねぇ、癒されます^^
布団ダイブ!しますよね!
で、布団の下にあったリモコンであばらおりました^^;悲!
by kyon (2018-10-04 23:52) 

kabu

sakamonoさん。
2日目の天気は カラッと晴れて
爽やかな風が吹いてて 気持ちよかったです(・∀・)
温泉 ビールにゴロゴロ…
↑旅の醍醐味は ここにあると思うのです( ´艸`)笑
by kabu (2018-10-05 07:14) 

kabu

kyonさん。
えー! それは 大変!
布団ダイブも気をつけないとですねヾ(・ω・`;)ノ
布団の下って いろんなもの潜りこみますよね。
気をつけよ〜

by kabu (2018-10-05 07:18) 

GAN chan

もう秋の景色ですね。
by GAN chan (2018-10-05 12:14) 

まこ

あっ♬いいなぁ~
那須楽しいよねぇ~(⌒▽⌒)
子供が小さい頃行って
南ヶ丘牧場で釣りしたなぁ~♡

by まこ (2018-10-05 16:15) 

engrid

きのこの写真、いいなぁ〜〜
木立の中で、深呼吸。。。
赤とんぼ、お出向かへ、、
旅は、良いよね、、異次元移動ですもの、解放ですもの
吊橋は、怖いけれど
by engrid (2018-10-05 18:12) 

けん

関東は東北もすぐだからうらやましいです。
関西の人は、東北はまずいかないから。
(東北行くなら北海道!となる。)
那須は、元ボスの勧めで、ちょうど今くらいの那須が、
紅葉真っ盛りだから、と那須塩原に言った思い出があります。
ヤマモミジってすげぇーって思ったのでした。
雨だったけど^^;

by けん (2018-10-07 16:35) 

kabu

GAN chanさん。
この日は トンボがいっぱい飛んでて
撮り放題でした(・∀・)
by kabu (2018-10-08 21:43) 

kabu

まこさん。
釣り ありました^^
那須は いろいろ見所ありそうですね♪
また のんびり行きたいなぁ~
by kabu (2018-10-08 21:45) 

kabu

engridさん。
旅は、良いですね(*^ω^*)
非日常で リフレッシュ♪
また 頑張ろうという気になれます。
by kabu (2018-10-09 07:14) 

kabu

けんさん。
ヤマモミジ? 見れなかったなぁ〜
東北は 近いようで 私もあまり行ってないかも。
も少し 時間ができるお年頃になったら
1県1県のんびりゆったり周ってみたい♪
by kabu (2018-10-09 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

那須旅行 vol.1横浜* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。