SSブログ

平林寺




7K3A2518.jpg








7K3A2534.jpg








7K3A2598.jpg






7K3A2660.jpg







7K3A2668.jpg






7K3A2777.jpg



@平林寺


*


カメラと50mmレンズ


メンテから無事戻ってきました


オートフォーカスは


ボディもレンズもおかしかったようで…。



よくそんなんで 撮ってたw


ボディにいたっては


露出も シャッタースピードも


ずれてたようで…。


思い返せば…


露出に関しては


おっかしぃなぁ~と思うシーン


いっぱいあったんです 笑




なんか


すっきりしたぁ~




気になる金額も


思ったより安くて助かりました


それでも お高いけど…。




そんなこんなで


ウキウキで紅葉撮りに


平林寺へ


初めて行ったのですが


紅葉 ステキすぎでした




7K3A2713.jpg



毎年 行くことに決定~!



***

nice!(25)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 15

Inatimy

2番目と4番目の写真が特に好きです^^。いい色合い♪
カメラが絶好調になって戻ってきてよかったですね。 紅葉にも間に合って。
これからはスッキリと思いのままに、ですね。
by Inatimy (2018-12-08 07:33) 

まこ

さすが、kabuちゃん❤
写真も 素敵すぎO(≧▽≦)O
特に4枚目いいわぁ~
平林寺、前に、お誘いいただいたのに
行けなかったなぁ~( ̄△ ̄;)
by まこ (2018-12-08 10:12) 

メタボ歴4年

よかったですね~
写真からウキウキなkabuさん伝わってきますよ♪
ボクも明るいレンズを使うとついつい解放番長になっちゃいます(((^^;)
by メタボ歴4年 (2018-12-08 10:46) 

kyon

よかったですね^^
ウキウキスッキリ、あとはどこを撮りまわるか計画するだけですね〜!
by kyon (2018-12-08 17:12) 

きよたん

どれもいいですね〜
センスいい
平林寺 秋がいいですよね
by きよたん (2018-12-08 22:18) 

みち

カメラ無事に戻ってきて良かったですね。
4枚目、特に好き♪
紅葉キレイだなぁ~撮りに行きそびれちゃったなぁ。
by みち (2018-12-08 23:00) 

engrid

無事にしっかりすっかり調整されて戻って、良かったですね
葉先の先まで、美しいな
優しい黄葉の色合い、素敵です
1枚めが、キュンです
平林寺、良いな、、
by engrid (2018-12-09 01:28) 

kiyo

平林寺、良いでしょ?
自分が行ったのは、11/24で、今年は、拝観エリアが2/3くらいに減ってしまったのと、紅葉の時期が遅くなったので、まだまだでしたが、良い時期に撮影に行かれたと思います。
12月に入っても、まだまだな気がしていました。
by kiyo (2018-12-09 11:19) 

aidesu

京都みたい。
来年案内よろしゅ~!
カメラ、何かおかしいって1年ぐらい前から
僕は言っていたようなw
by aidesu (2018-12-10 04:26) 

リュカ

カメラさん、おかえりなさい^^
すっきりしてよかったね♪
どの写真も素敵だけど今日は2枚目の気分^^
by リュカ (2018-12-10 15:54) 

sae

今年は美しい紅葉みないで終わっちゃった。
平林寺は数年前から行きたいなぁ。と思いながら実現出来ず。。
来年こそ!
最後の一枚なんぞみたら、そう思わすにはいられないわぁ。^^
by sae (2018-12-10 21:44) 

ともち

メンテナンスから戻ってきたんですね( *´艸`)
スッキリして、素敵な写真がたくさんですね。
by ともち (2018-12-11 15:30) 

えすぷれそ

ちょーきれい
1枚目の、向こうの黄色い葉っぱからこぼれる柔らかい光(だと思う)の柔らかいボケがいいですね。
by えすぷれそ (2018-12-11 23:02) 

sakamono

キレイな紅葉を見ると、どーんと派手な感じで撮ってしまいたく
なるけれど、こんなふうに切り取るのもいいですねぇ。
機会があったらマネしてみます^^;。
by sakamono (2018-12-13 22:07) 

GAN chan

随分と雰囲気の良さそうな場所ですね~

by GAN chan (2018-12-14 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メンテ忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。