SSブログ

紫陽花とsmile*






7K3A3356.jpg


model* Chiru





上手いとか


 きれいとか 


かっこいいとか


味がある…とか


そういう写真は 拝見するし


そんな風に撮りたいなと


憧れたりもするけれど.。





見た瞬間 


写真の概念を すっ飛ばしてくれるような


ウォッ!!と


ココロの琴線に触れる写真




今までに 


そんな写真を見たのは


ワタシは 3人





その中の一人が 彼女です*




*




イブイブですね


鶏の丸焼き 焼いちゃいますよ♪


スパークリング 呑んじゃいますよ~





***








nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 10

kame

彼女がオリンパスを使っていた曽根風呂にいた時、Canonを持たせたらどんな絵を撮るんだろうと思っていました。
進言もしましたけどね。^^;
撮り方が斬新で面白いと思いました。(笑)
まぁ俺がどうのこうの言う事では無いだろうけど。

by kame (2018-12-23 17:19) 

Inatimy

紫陽花、いい色、そして、いい笑顔^^。
ひとまず、ロゼ、開けました。 ふたりで飲みきるのに3〜4日かかりそうです。
by Inatimy (2018-12-24 07:52) 

ちる

昨日、仕事帰りのバスの中で
この日記を見て、感動して泣いてしまいました。
ここ何年か私は自信を無くしていて
でも撮ってきてよかったって心から思いました。*
こんな素敵なプレゼントを本当にありがとです!*
また自分に迷う時はこの写真を見ようと思いますv *
大切にします、kabuさんの写真と言葉。
ふんわりと優しく寄り添ってくれるような
kabuさんのお写真、大好きです。

紫陽花、今ドライフラワーにしてます[黒ハート]?
…長くなってしまいました!*
素敵クリスマスを[黒ハート]? めりーくりすます★[かわいい]?*
by ちる (2018-12-24 13:11) 

ちる

追伸*
ごめんなさい>_< 文字化けしてしまった!!
また遊びに来ます*
by ちる (2018-12-24 13:16) 

みち

彼女の写真、私も好き☆
最初はおんなじPENだったのだけれど、なーんか違うんですよね~。

by みち (2018-12-25 00:36) 

リュカ

インパクトある!
笑顔もとっても可愛いなあ^^
こんな笑顔でプレゼント渡されたら
舞い上がっちゃいますよ。
by リュカ (2018-12-25 13:06) 

きよたん

私も好きな写真の方です
kabuさんの写真も好きですよ
by きよたん (2018-12-26 22:39) 

sakamono

琴線にふれるモノって、ありますよね。
自分も、そんなふうにできるようになりたい、って、
切実に思います。
イブの夜は、近所のスーパーで買った、フライドチキンと
ビールで、家飲みでした^^;。
by sakamono (2018-12-28 22:43) 

ともち

素敵な写真が撮れる方、憧れますよね(^^♪

今日で今年の更新は最後となりました_(._.)_

今年もいろいろな記事で楽しませていただきました。
良い年をお迎えください。
by ともち (2018-12-29 19:46) 

kyon

今年もありがとうございました。
よい新年をお迎えください^^
お会いできる日を楽しみにしてます^^
by kyon (2018-12-29 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。