SSブログ

女子会なり







DSC07784-2.jpg


乾杯♪






DSC07807.jpg








DSC07839.jpg


SONYα7Ⅲ+YASHINONDS50mmF1.4



女子会だったもんで


ブログアップしちゃお



ノミホ&チーズフォンデュ食べ放題!


なぜか唯一 おかわりしたのが


ブロッコリーという・・・笑


ここは エビでしょ!ね~




次から次 女子しか入店しないような


おサレな感じのお店でした




最後の1枚は まこさんに頂いたバジル


新鮮&香りサイコーです♪




ご一緒したいただいた皆様


楽しい癒しのヒトトキありがとうございました


私のココロにフィルターがかからない人達なので


多々失礼発言あったら ごめんなさい




*



ずっとkabuでブログしてたのですが


だいず


にもどしました




 kabuの間も


皆様に  「だいずさん」「だいずちゃん」


としか呼ばれてなかったしね 




最初の名前って ほんと大事だよ!


って ブログ始めた10年位前のワタシに


教えてあげたい



だって


だいずって…


どーなのよ



***







nice!(27)  コメント(28) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 28

kame

最初のイメージって大切。(笑)
俺も変えようが無いほどイメージが『カメさん』だもの。w
春以来、江戸に行って無いなぁ。

by kame (2019-06-25 05:58) 

リュカ

だいずちゃんでお帰り!^^
名前・・・わたしがほんとに初めて知らない人と会ったとき(ブログ始める前)「わさび」だったんだよwww
by リュカ (2019-06-25 08:28) 

メタボ歴4年

しっくりきます(^-^)
by メタボ歴4年 (2019-06-25 10:15) 

sae

だいずさん、おかえり^^
元気そうで何よりです。
たまには更新してねぇ。(←ヒトのことは言えない。笑)
ビールが美味しい季節になったものね。女子会の楽しさも倍増ね♪
by sae (2019-06-25 11:21) 

きよたん

だいずさん

kabuちゃんはいなくなっちゃうの?
女子会やりたいな
by きよたん (2019-06-25 15:12) 

みち

女子会らしい乾杯写真♪
そだね~なんでブロッコリーだけだったんでしょ(??)
楽しいひと時でした!また宜しくお願いします^^
by みち (2019-06-25 21:50) 

まこ

ややや、ワタシ、
ブロッコリー好きなんだけど
あれ?海老は・・(^◇^)でしたねぇ
ふふ♬いつも飲みながら呼びかけるのは、
だいずちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

by まこ (2019-06-25 23:52) 

だいず

kameさん。
そうね。
カメさんは、「うさぎ」さんに改名しても
きっとカメさん(・∀・`*)

by だいず (2019-06-26 09:07) 

だいず

わさびちゃん
↑かわいい(´v`o)♡
そういえば、リュカちゃんってば
わさびつまみに呑んじゃう人だもんね( ´艸`)
by だいず (2019-06-26 09:09) 

だいず

メタボさん。
でしょーー?笑
やっぱ こっちですよね( ´艸`)
by だいず (2019-06-26 09:10) 

だいず

saeさん。
ただいま〜(*´ω`*)
そうよ!さえさんも更新してーと思ったら、かなりしてるΣ(-∀-ノ)ノ!笑
サザンいいなぁー。。いいなぁー。
1回行ってみたいの。
ファンクラブとか入んないとダメなんだよね??
by だいず (2019-06-26 09:17) 

だいず

きよたんさん。
kabuもだいずも同じ人ですから
わたしはここにおりますよん(*´ェ`*)
女子会 楽しいですよね
したい。したい♪
by だいず (2019-06-26 09:19) 

だいず

みちさん。
カンパイ おまたせしちゃってごめんねヾ(・ω・`;)ノ
なんせMFの、老眼だもんで…合わせるの大変!笑
また飲もうね(*´꒳`*)♪
by だいず (2019-06-26 09:23) 

だいず

まこさん。
楽しかったですね〜
うん。ブロッコリー美味しかった♪
そうなの。
皆様からだいず以外呼ばれたことがないんです。笑
あ、バジル毎日ちょこちょこ使わせてもらってます。
食卓に彩り増し増し♪
ありがとう(*´ω`*)

by だいず (2019-06-26 09:28) 

kame

オールドレンズの写真、沢山うpして欲しいなぁ。
かなり期待してます。^^

by kame (2019-06-27 15:33) 

ともち

だいずさん、おかえりなさい( *´艸`)
女子会、いいですね。
かくいう私も今朝、以前息子が通っていたママ友とモーニングしてきました。
約3時間、話しっぱなし。
楽しい時間でした。
by ともち (2019-06-27 16:25) 

sakamono

チーズフォンデュ!? 男どもは、行かない店ですねぇ。
写真の雰囲気が華やいでる^^;。
そういえば、いただいたコメント、名前が「だいず」になってた。
気づかないものですね^^;。
by sakamono (2019-06-27 21:24) 

kyon

おかえりなさい、だいずさん。
なんでだいずさんだったんですか?知りたい^^
私はね、中学の時からのニックネームです。
オールドレンズ、なんだか懐かしい感じの写りですね。
女子会楽しそうですね。でも、エビですよね^^
by kyon (2019-06-27 23:21) 

だいず

kameさん。
オールドレンズ、楽しいね♪
決してキレイで抜け感のある写真じゃないんだけど…
味のある写りになるとこが好きです(о´∀`о)
by だいず (2019-06-30 10:22) 

だいず

ともちさん。
ただいま〜(。´・∀・)ノ゙
ママ友との楽しい時間よかったですね
モーニングから3時間経つと お昼?
そのままランチ突入もありそう( ´艸`)
by だいず (2019-06-30 10:24) 

だいず

sakamonoさん。
華やいでるでしょ♪
皆でキャピキャピしてきました 笑
アイコンも変えてみました。
これで 変わったことに気づいてもらえるでしょか( ´艸`)
by だいず (2019-06-30 10:26) 

だいず

kyonさん。
ただいま〜(*´꒳`*)
だいずの由来はですね〜
話すと長いんです( ´艸`)
大豆では、ないんです。
またお会いした時にお話ししますね♡


by だいず (2019-06-30 10:33) 

engrid

おかえりなさい、可愛くてキュートな感じょ。乾杯、いいな。ブロッコリー楽しいな。笑い声がきこえそう
by engrid (2019-07-01 00:22) 

だいず

engridさん。
ただいまです(*´ω`*)
皆での乾杯 うきうきします。
いつかengridさんもいらっしゃいませんか?
by だいず (2019-07-03 22:07) 

えすぷれそ

お久しぶりです。
だいずさんの旧ブログが復活?と思ったらHN戻されたんですね。
「だいずさん」かわいくていいと思います。
by えすぷれそ (2019-07-04 01:00) 

だいず

えすぷれそさん。
ご無沙汰して撮りました(*´꒳`*)
名前 元に戻しました。
可愛いと言ってもらえるなんて…
嬉しいです(〃∀〃)ゞ
ありがとうございます♪
by だいず (2019-07-04 07:48) 

Inatimy

チーズフォンデュ美味しそう。ここはまず海老かな。でもベビーコーンも捨てがたく^^。
だいずさん、お帰りなさい。 ひらがなのHN、やわらかで愛らしいです♪
by Inatimy (2019-07-04 16:10) 

だいず

Inatimyさん。
ベビーコーンも、確かに捨てがたい( ´艸`)!
ただいまです♪
やっぱり こちらのHNがしっくりきますね(〃∀〃)ゞ
by だいず (2019-07-04 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりですアガパンサスの季節* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。