SSブログ

銀座 vol.3






7K3A3976.jpg


撮るときは 被写体に対して


体は正対.。






7K3A3975.jpg


そして


撮ったら チェック!


を背中で語る巨匠







7K3A4018.jpg


ランチは カレー屋さんで


ステーキカレー♪


これで 650円


横から ぼんぼん 


ラッキョウが投げ込まれてくるから


ラッキョウ多目.。


ステーキがよかったなぁ






7K3A4026.jpg


この後 ヨドバシ


ビックカメラ行って


巨匠による カメラグッズ講座があったり


東京国際フォーラムで


おしゃべりしたり.。


(写真は 東京国際フォーラムを外から)






7K3A4035.jpg


お二人のタバコ待ちのとき撮った


マグロの尻尾




撮るより おしゃべり多目でしたが


イロイロ教えてもらって


お勉強になりました*



ありがとうございました(*´ω`*)



おしまい



***

nice!(32)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 23

DON

ラッキョウが 投げ込まれる カレー屋さん?
楽しそうな所だね~(^o^)/~~
by DON (2017-06-05 21:23) 

kabu

kiyoさん。
ワタシの間違えでした。
申し訳ありません。
訂正しました。
by kabu (2017-06-05 21:58) 

(。・_・。)2k

構えは大事だよねぇ(^^)

by (。・_・。)2k (2017-06-05 23:05) 

engrid

正対で、、こころがけきをつけないと。
らっきょぽんぽん、優しいひとばかりね
by engrid (2017-06-06 02:06) 

Inatimy

らっきょう多め、いいな。 赤いのは福神漬けかしら。
マグロの尻尾・・・どうするんだろう、捨てちゃうのかなぁ・・・
欲しいな^^
by Inatimy (2017-06-06 05:33) 

yokotee

実践して身に着けるの意識しないとね・・・(-_-;)
ソール・ライター風ですかね
by yokotee (2017-06-06 06:42) 

aidesu

撮り歩きってより喋り歩きだったけど楽しかった。
ともこ~もすごく楽しかったって^^
by aidesu (2017-06-06 08:04) 

sae

650円のらっきょ多めの(笑)ステーキカレーいいなぁ。^^
らっきょもカレーもステーキも好き♪
by sae (2017-06-06 15:54) 

きよたん

エレベーターまだ動いていましたか
ギャラリーが多くて面白いところですね
by きよたん (2017-06-06 22:40) 

けん

スナップはしゃべり歩きでいいんだと思います^^
いいな…。
でも、え!銀座?な感じW
by けん (2017-06-06 23:20) 

メタボ歴4年

aidesuさん?のストラップいいな♪
欲しいけどストラップとしては破格なんで二の足ふんでます…
by メタボ歴4年 (2017-06-07 12:51) 

リュカ

らっきょう多め好きです!!
ぱくぱく食べたい^^
背中で語る巨匠、いいね♪
by リュカ (2017-06-07 13:16) 

kabu

DONさん。
巨匠は らっきょうがお嫌いなようで.。笑
ココ お得感満載なカレー屋さんだったよ。^^
by kabu (2017-06-07 20:24) 

kabu

(。・_・。)2kさん。
ワタシ首が傾く癖があるので
直さなきゃなぁ~と 思います(^^ゞ
by kabu (2017-06-07 20:26) 

kabu

engridさん。
ラッキョウ 好きなので
ありがたく頂きました。(*´ω`*) 笑
被写体に正対 大事です!

by kabu (2017-06-07 20:34) 

kabu

Inatimyさん。
赤いの 福神漬けです。^^
マグロの尻尾 まだ身が取れそうですよね
どうするんだろう??(´・ω・`)
by kabu (2017-06-07 20:38) 

kabu

yokoteeさん。
構え大事ですね~。
ソール・ライター風 わかりました(○´艸`)?
真似してもできるものじゃ ないですね.。笑
by kabu (2017-06-07 20:46) 

kabu

aidesuさん。
ありがとうございました♪
ともちんとも また ご一緒したいなヽ(*´ヮ`)ノ
by kabu (2017-06-07 20:47) 

kabu

saeさん。
ワタシもラッキョウも ステーキも好き♪
でも 飛んでくるなら ステーキがいいな(≧▽≦)
by kabu (2017-06-07 20:49) 

kabu

きよたんさん。
ギャラリー多いですね。^^
エレベーター4人で乗って キツキツでした。
あのエレベーター乗るだけでも 楽しいですね♪
by kabu (2017-06-07 20:52) 

kabu

けんさん。
確かに~ 笑
THE銀座な写真 ないね(○´艸`)
多分 ワタシと合流前にaidesuさんが 撮ってるかと.。
そちらに期待しましょう!w
by kabu (2017-06-07 20:58) 

kabu

メタボさん。
このストラップ 2kさんのオススメです。^^
(ちなみに 写真は2kさん。)
このロゴ入りになると 破格になるのでしょかね?
ワタシ 実はロゴなしのお手頃価格の方を
昨日 ポチりました(^^ゞ
by kabu (2017-06-07 21:06) 

kabu

リュカちゃん。
ラッキョウをつまみに??
いいね~(○´艸`)
巨匠 背中に哀愁漂わせながら 語ってました.。

by kabu (2017-06-07 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀座 vol.2中華街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。