SSブログ

Summer in 2018*




7K3A8925-4.jpg








7K3A7491-2.jpg





7K3A7384.jpg






7K3A7510.jpg





7K3A7514-4.jpg





7K3A7697.jpg





7K3A8012.jpg




7K3A8110.jpg





7K3A8310.jpg






7K3A8506-3.jpg





7K3A8395.jpg





7K3A8777.jpg




7K3A8790.jpg





7K3A8533.jpg



スーパー覗くと 


さんまや秋ビールみられるようになって


そろそろ夏の終わりですね





あちぃ~ あちぃ~と言いながら


こうやって見ると 沢山写活してました


ご一緒していただいた皆様


ありがとうございました(*´ω`*)







我ながら (行くのに)頑張ったなぁ~と思うのは


御岳山のレンゲショウマ!


電車何回も乗り継いで


1時間2本しかないバスに乗って


更に ケーブルカーに乗った山頂での


待ち合わせだったので


時間に ちゃんと着くかハラハラ


無事 仲間に会えたときは


 妙~な達成感でしたw





ずっと 撮りたかったんです!


レンゲショウマ


めっちゃ 遠いし 


正直


面倒くさ~っと思ったのですが


でも… でも…


来年 撮っていられる環境かわからないし(←ネガティブ)


もしかしたら


死んじゃってるかもしれないし(´;ω;`)(←超ネガティブ)


死ぬ間際に


あーあ.。 レンゲショウマ撮れなかった~…。 くぅぅぅぅ…。


と思うのも 悔やまれるので


思い切りました


↑最近 こんな発想です 


年 とったんだなぁ~ 笑





行ってよかった!


ん。





***


nice!(33)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 18

きよたん

撮りたい時行きたい時がその時ですね!
ずいぶん遠いですが良いの撮れましたよね
by きよたん (2018-08-28 22:56) 

まこ

おお\(≧▽≦)丿カメラ女子の憧れの
御岳山のレンゲショウマね♬
待ち合わせ場所まで一人で行ったの?
すっごい遠いのに・・・偉いなぁ~(;^□^A

by まこ (2018-08-29 11:28) 

Inatimy

充実した夏の思い出、いっぱいって感じですね〜。
ヒマワリ畑に風車、オランダの国旗・・・すごい。
オランダでこんなに大きなヒマワリ畑、ないんですよ・・・。 
いいなぁ、こんな風景^^。
by Inatimy (2018-08-29 16:57) 

reorio

どことなく涼な空気を感じる写真
気温はまだまだ高いけど、秋はもう目の前( *・ω・)ノ
by reorio (2018-08-30 09:22) 

リュカ

レンゲショウマ、めちゃめちゃ好きな花です。
あこがれ。
いつか本物みたいって思ってるんだけど
なかなか見にいけず今に至るわ~~
撮りに行ったのね^^
ほんっとカワイイ花だなあ
by リュカ (2018-08-30 14:34) 

sakamono

ヒマワリ、ワインのボトル、風鈴、レンゲショウマ、アオスジアゲハ...等々、
盛りだくさんの夏の記憶。写真って素晴らしい、と思ってしまいました^^;。
レンゲショウマを撮りに、御岳まで来たんですね。おつかれさまでした。
遠かったでしょう^^;。
by sakamono (2018-08-31 00:43) 

けん

レンゲショウマ、懐かしいです。
思わず自分の記事見返しちゃいました。3年前でした。
大阪帰任して、また東京に行く機会があっていった場所。
写真にコメント挿入すると、当時の思い出が鮮明によみがえりました^^

にしても、夏の写真。色々行かれましたねー。
あんな場所行って、こんな場所行って。
楽しかったんだろうなーって思い伝わってきました♬
(記事更新、横着してるW)

by けん (2018-09-01 20:41) 

みち

レンゲショウマ?
検索しちゃいました。可憐なお花ですね。
すごいとこまで行ってきたんですね!
by みち (2018-09-03 23:14) 

engrid

すばらしい、、、ほんと心から
いきたいときが 旬と思います、、
のがした時の ぽっかりな気持、、、
でも、一人で、すごいな✨
by engrid (2018-09-07 00:44) 

kabu

きよたんさん。
遠かった!ホントに遠かった!笑
でも 行ってよかったです
後悔しないですみました(*´ω`*)
by kabu (2018-09-10 21:27) 

kabu

まこさん。
集合時間っていうハードルがあったので
ちゃんとその時刻につけるか ドキドキでした。
まこさんも来年は是非♪ トラ~イ(*´ω`*)
by kabu (2018-09-10 21:29) 

kabu

Inatimyさん。
まさに ここの広場は
オランダをイメージして作られてるんじゃないかと…。
実際には 向日葵畑ないのですね。。
意外な真実!笑
by kabu (2018-09-10 21:31) 

kabu

reorioさん。
ムシムシしてるけど もう秋だね~
そういえば…
この夏は レオキョロに会えなかったな~(*´Д`*)
by kabu (2018-09-10 21:34) 

kabu

リュカちゃん。
レンゲショウマ 
ナマで見ると とても小さくてかわいらしい♪
まさに 森の妖精でした(*´ω`*)

by kabu (2018-09-10 21:36) 

kabu

sakamonoさん。
もしかして…
御岳山は sakamonoさんの処から近いのかな?
羨ましい.。
でも 呑んだ時は遠くて大変そうだ。
どちらがよいものか…。笑
by kabu (2018-09-10 21:38) 

kabu

けんさん。
御岳山を知ったのは
正に けんさんの記事でした。
ワタシもいつか行きたいと思ったの。
そーか。3年前…。ってことは3年越しで叶ったな~
記事更新 最近ね
季節ごとに1記事 1年に4記事でいいんじゃなかいと
思い始めてきた。。。笑
更新したけどね~
by kabu (2018-09-10 21:41) 

kabu

みちさん。
そうなの。
遠くまで頑張ったよ~~!
と思ったらね、
意外にもっと都心でも咲いてるところがあるということが発覚!
by kabu (2018-09-10 21:43) 

kabu

engridさん。
行きたい時が旬!
まさにそうですね。
横着しないで 行動アルのみ!
と心掛けます。。
by kabu (2018-09-10 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予防食GRという選択 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。