SSブログ

marine & walk yokohama








7K3A3137.jpg


青空









7K3A3153.jpg


川面の アート








7K3A3164.jpg



さらさら.。






7K3A3165-5.jpg


触れてみたかったのは 


その感性







marine & walk yokohamaに到着!


7K3A3174.jpg


Our day♪









7K3A3191.jpg


サーフィンは したことある?


ワタシは 無いのです









7K3A3170.jpg


もう一枚撮った写真は


真ん中に 二つの笑顔*


ホントはね


そっちのが 出したい( ´艸`)w










7K3A3208.jpg


No smoking, plz.








7K3A3209.jpg


お名前入りの船




*




marine & walk yokohama


オサレスポットです*


クリスマスのデコレーション 始まってるかなぁ


そんな期待もあったのですが


まだ 下から3番目のリースくらい




これから ますますクリスマスぽくなるのかな


また行きたい.。 横浜*





*




なんとなく


虫歯っぽいなぁ


いや 違うかな.。


なんて誤魔化してたんだけど…。


やっぱり。。





歯医者 行かないとね


やーだなぁ〜〜


やーだよぉ〜


( ´−ω−` )





***


nice!(28)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 18

Kame

何か久し振りな後姿。(笑)
それよりも、歯科には通いましょう!
ついでに歯石も取って貰うつもりで。^^

by Kame (2017-11-19 21:24) 

ともち

オサレスポット、最近できたのでしょうか?
4年程前に東京に住んでた時には聞いたことないなぁ。
横浜、素敵な場所ですよね。
あっ!
磯子に親戚が住んでます。
by ともち (2017-11-19 22:31) 

yokotee

海までくるとガラッとかわりますね~
番号打ってよ!
2.4.8どぇす! どS?
by yokotee (2017-11-20 01:22) 

Inatimy

オシャレなとこだなぁ。 葉っぱの色、なんて綺麗な。
サーフィンはないけど、ウィンドサーフィンなら少々。向いてなかったです^^;。
少しずつ、じわじわとクリスマスの雰囲気になっていきますね〜。
歯医者さん、半年に1度、定期検診に通ってます^^。
by Inatimy (2017-11-20 07:38) 

みち

2つの笑顔、見たいなぁ。
ポスターみたいに素敵☆
by みち (2017-11-20 08:28) 

リュカ

川面のアート、これ好き!
サーフィンは、いとこがやっていたので
一回だけチャレンジしました!
もちろんボードの上に立つことは出来なかったわw
by リュカ (2017-11-20 10:23) 

まこ

marine & walk yokohama
去年かな?行きました♬
お洒落ですよねぇ~♡
パンケーキのお店入りたかったけど
超満員でしたw( ̄△ ̄;)w
by まこ (2017-11-20 13:50) 

kabu

Kameさん。
だよね~。
今日は 勇気を出して歯医者に電話してみたw
明日 震えながら行ってきます。
しばらく行ってなかったら
いろんな 悪い所見つけられちゃいそうで…
や~だなぁ~(●´・△・`)
by kabu (2017-11-20 20:30) 

kabu

ともちさん。
ココは できたの2年位前でしょかね?
海が目の前だし とてもオサレです♪
横浜は 何度行っても ウキウキします+.(o´∀`o)゚
by kabu (2017-11-20 20:32) 

kabu

yokoteeさん。
野毛と好対照なロケーション♪
ココはココで 楽しい+.(o´∀`o)゚
番号…了解です。
数えるの大変だったね(○´艸`)w
ありがと♪
by kabu (2017-11-20 20:34) 

kabu

Inatimyさん。
わお! ウィンドサーフィンかっちょいいですね♪
じわじわクリスマスきてます。
街が華やかになるのは ちょっとウキウキ(*´ω`*)
歯医者さん半年に一回ですか.!
ワタシも 定期検診これからは行こう!と心に誓いま・・・(@'ω'@)
by kabu (2017-11-20 20:40) 

kabu

みちさん。
今度 お会いした時に見せてあげるね~(*´ヮ`)ノ
二人とも よいお顔してらっしゃいます♪
by kabu (2017-11-20 20:42) 

kabu

リュカちゃん。
リュカちゃんとサーフィン。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
あのピタッとしたウェットスーツみたいの着たの?
そういうとこが 気になります(ノ∀`)
by kabu (2017-11-20 20:44) 

kabu

まこさん。
まぁ♪
パンケーキのお店があるのですか?
ステキステキ~(*´∀`)b
パイ?タルト?食べ放題のお店を 外からメニューだけ覗いて
終わってしましました.。(ノ´∀`*)
by kabu (2017-11-20 20:48) 

きよたん

横浜の秋色の風が吹いてきそう
どれも絵になっていて素敵ですね
歯医者こわい?痛くなる前に行きましょう
年末は出かける機会も多いしお早めに
by きよたん (2017-11-20 21:31) 

kabu

きよたんさん。
この日は 暖かくて秋の風吹いてました♪
あっという間に 冬になってしまいましたね。。
歯医者明日 行ってきます。
今からブルーだけど.。(´;ω;`)
忘年会とか イベントごとも楽しみたいもんね。
がんばる!(´・ω・)ノ
by kabu (2017-11-20 21:38) 

ちる

すごく楽しい時間ありがとでした。*
またご一緒したいです!*
サーフィンの写真すごく素敵。
こんな切り取り方思いつかなかったです。
歯医者ふぁいとです!応援してますv *
by ちる (2017-11-21 00:15) 

kabu

ちるちゃん。
こちらこそ ありがと*(*´꒳`*)
サーフィンのとこはね、
後からaidesuさん撮ったの見せてもらって
あーっ!こうだったかぁ〜!!と思ったw
撮り方 色々 面白い*
また 是非ご一緒させてね(*´꒳`*)

by kabu (2017-11-21 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。