SSブログ

Sunset on Waikiki beach

7K3A9792.jpg 

7K3A9800-2.jpg

 7K3A9812.jpg

7K3A9814.jpg

 シェラトンホテルの

プールサイドから眺めた

ワイキキビーチの夕焼け*

水着で行けば 

プールから 人が入らず撮れたのにな.。

でも大事なカメラ持って

プール入る勇気も なし…(。-_-。)

写真に撮ると 夕陽小さいのだけど

肉眼で見ると 大きくて…。

キレイで感動した

夕陽が沈みきった瞬間 湧いた歓声

色んな国のヒト達と 

一つのものを見て

分かち合えた気がした瞬間*  

***


nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 14

きよたん

素晴らしい景色ですね
プールが海とつながっているように見えますね
by きよたん (2017-03-28 21:02) 

yokotee

あぁ、なんか別世界です
観れることのない景色、写真で我慢します
by yokotee (2017-03-28 21:12) 

kabu

きよたんさん。
そうなんです。
シェラトンのプールなかなか良かったです。
って ここに泊まったわけじゃないのですが…(〃∀〃)ゞ
娘ちゃんが 「夕日撮るのにいい場所 みつけたよ。」
と教えてくれた場所で
彼女は水着着てプール入って撮ってました(*´꒳`*)
by kabu (2017-03-28 21:40) 

kabu

よこてぃーさん。
いやいや。
是非 見に行ってくださいな♪
なーんも考えないで シャッター切るだけで
絵になる場所ですから(*´꒳`*)
by kabu (2017-03-28 21:42) 

kiyo

ハワイに訪れたのは、大分昔ですが、夕景だと、サンセットクルーズを思い出します。

日本語料金が、英語料金の数倍になっていて、笑った想いがあります。
まだ、観光客向けのオプショナル観光のチラシ(日本語版と、英語版で、価格が段違い)がスタンドに指してあったりするのでしょうか?
今どきは、ネットですかね。
ハナウマベイまで、バスで行ったりしましたが、今も人気なのかな。
自分が行った頃は、H1フリーウェイしかなかったころですが、ドライブも楽しかった記憶があります。

綺麗な光景を拝見して、いろいろ思い出しました。
羨ましいです。
ノンビリと、暮れていく海に落ちる夕陽をまざまざと見てみたい気がします。
by kiyo (2017-03-28 21:49) 

kabu

kiyoさん。
サンセットクルーズなんて いいな♪
優雅な響きですね~
日本語料金と英語料金w
昔は そんなことあったのですね^^
ハナウマベイ ワタシも何回か行ったことあります。
トロピカルな小魚じゃなくて 大きな魚がイッパイいすぎて 
怖かった思い出が.。笑
非日常になれる旅は やっぱりよいですね(*´ω`*)

by kabu (2017-03-28 23:15) 

みち

美しい景色ですね~。
プールに入った人達の影がたくさんの写真も
この時の様子が分かって面白いです^^
by みち (2017-03-28 23:38) 

DON

綺麗な夕焼けですね
by DON (2017-03-28 23:49) 

engrid

心を奪われる、、魅せられて見とれてしまう
感嘆の響きを共有、、素晴らしいよね、その時はすべてが一つに!
by engrid (2017-03-29 01:03) 

kabu

みちさん。
キレイでね…
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 明日もいっぱい遊ぼうっ!と思ったよw
この写真は この写真でアリかなぁ(^_^;)

by kabu (2017-03-29 07:58) 

kabu

DONさん。
キレイだったよ〜(*´꒳`*)
日本は午後1:30頃かな
同じお日様見てるのに不思議だね(*・ω・)ノ
by kabu (2017-03-29 08:01) 

sae

シェラトン!
まさにソコに泊まりました^^ 懐かしい。
けど。。私は雨オンナ、稀にみるほどの天気の悪さのハワイでした^^;
出来た写真を友達に見せたら、九十九里浜か?と言われましたし(笑)
綺麗な夕陽を見られたKabuさんがうらやまし^^

by sae (2017-03-29 08:12) 

kabu

イングリッドさん。
そうなの
皆で 一つになった感覚ありました(*´꒳`*)
いろんなものが解きほぐれて フラットになる感じ*
明日への活力湧きました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
by kabu (2017-03-29 08:12) 

kabu

saeさん。
わぉ!
シェラトン ロケーションもプールも最高ですよね~♪
あらら。お天気 残念でしたね
これは… また旦那様と再訪するしかないです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
by kabu (2017-03-29 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Breakfast@Eggs'n Thi..COROLLAに乗って* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。