SSブログ

Leonard's Bakery*

 

 

 

 

7K3A0075.jpg

朝早くから 

ローカルバスに乗って…。

 

 

7K3A0057.jpg

目指すは 揚げドーナツ٩( 'ω' )و

@ Leonard's Bakery*

 

 

 

7K3A0046.jpg

 ザ アメリカンな感じ♪ 

 

 

 

 7K3A0062.jpg

朝早くから 並ぶ 頑張る!

 

 

 

7K3A0071.jpg

ゲット!

揚げたて ホヤホヤの所を

パクッ

しあわせな瞬間(*˘◦˘*){♡]

 

*

 

ハワイ 最終日

心残りなのは

レナーズのドーナツを 食べてないこと。(´・ω・`)

朝早く 旦那さんとバスに乗って行ってきました。

娘ちゃんは 「買ってきて~。」と 朝寝坊

前日 レンタカーでフルに遊んだしね*

 

揚げたては 何にも勝る美味しさ

がんばってよかったよ~( ̄∀ ̄*)

 

 

***

 


nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 18

DON

朝からドーナツって まだまだ若いね
そうそう ローカルバスも楽しいよ(^^ゞ
by DON (2017-04-03 23:09) 

メタボ歴4年

レナーズ もちろん押さえました(^-^)
こんな素朴なものがなんでこんなに人気??
と思ったけど、食べて納得。
うまうまなものに特別な理由なんていらないよね♪
その足で向かいの safeway でBBQ用のプライムリブを1㎏ほど買ったけど、これまた理由無用なウマさでした!
by メタボ歴4年 (2017-04-03 23:17) 

(。・_・。)2k

朝からって凄いねぇ
ドーナツ パンシロンと一緒じゃないと食えないよ(笑)

by (。・_・。)2k (2017-04-04 00:05) 

yokotee

ハワイは、甘い
というイメージを頂戴いたしました!
バス車内からしてアメリカンなイメージですねぇ
by yokotee (2017-04-04 00:44) 

engrid

ドーナツもいいな
もっと、ローカルバスがいいな、、
美味しさの秘密、レシピ、きっとあるよね
でも、ここでパクってするから、ニコって瞬間がくる!
そうなのよ、そう!そう!そうなの!
by engrid (2017-04-04 02:12) 

kiyo

揚げたていいですね。
日本の軽さの極致なドーナツも美味しいですが、
海外の中身がミッシリ入ったドーナツも美味しいですよね。
ここのはどうなのかな。

バスいいですね。
by kiyo (2017-04-04 05:55) 

まこ

最近、なにかの情報番組で大人気って
見たような・・美味しそう♬
揚げたて?たまらない~い!!
by まこ (2017-04-04 09:58) 

きよたん

朝の揚げたて ときたら食べたくなってしまうね
by きよたん (2017-04-04 10:00) 

ken_jp

ってことは、両刀遣いだね(^_^)

by ken_jp (2017-04-04 15:22) 

kabu

DONさん。
帰る頃には 胃袋一回り大きくなってたみたい(〃∀〃)ゞ
朝の糖質 美味しいよ♪
バス、どこで降りるかわからなくて
地図見ながらドキドキしてた( ´艸`)
by kabu (2017-04-04 21:17) 

kabu

メタボさん。
おー!
safewayのBBQ用のプライムリブを1㎏…
ハワイでBBQしたのですか?
なんか メタボさん…
ハワイ上級者な感じ〜( ´艸`)
そうそう♪、美味しいものに理由はいらないですよね(*´꒳`*)
by kabu (2017-04-04 21:24) 

kabu

2kさん。
あら。
もしかして 甘いの苦手??
それとも油??
まだ 28歳のヤングなのにね〜( ´艸`)
by kabu (2017-04-04 21:27) 

kabu

よこてぃーさん。
あま〜いのと あと お肉!
いっぱい食べたよ〜(*´꒳`*)
バス ほぼジモティの方々だったから
ローカル感満載でした♪
by kabu (2017-04-04 21:30) 

kabu

engridさん。
幸せな瞬間を味わうためなら
早起きできちゃう♪
この旅では、バスも初めてだったし
朝から 小さな冒険気分でワクワクでした(*´꒳`*)
by kabu (2017-04-04 21:32) 

kabu

kiyoさん。
外はカリッとしてて
中はモチフワで中のクリームが
トロンと溢れ出る感じ(*´꒳`*)
揚げたて美味しかったです♪
バス 降りるとき紐引っ張るのが
おもしろかったデス(〃∀〃)ゞ
by kabu (2017-04-04 21:36) 

kabu

まこさん。
揚げたて 美味しかったし
冷めても美味しかったよ♪
ハワイに行った際には オススメです(*´꒳`*)
by kabu (2017-04-05 16:28) 

kabu

きよたんさん。
早起き 頑張った甲斐ありました(๑•̀ㅂ•́)و✧
ドーナツゲットで 妙な達成感味わえましたよ〜w
by kabu (2017-04-05 16:30) 

kabu

ken_jpさん。
そうそう。
お酒と甘いの 両方イケちゃうくちです(๑´ڡ`๑)w
by kabu (2017-04-05 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

COROLLAに乗って vol.3さくら* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。