SSブログ

COROLLAに乗って vol.3

 

 

 7K3A9982.jpg

小さい頃から

泥団子作りが 大好きで

海に来ても ひたすら 

 モクモク 泥団子作り

 

 

 

7K3A9998.jpg

 体は大きくなったけど

そんなとこ 

変わってないなぁ~

 

 

 

7K3A0007.jpg

ねぇ.。  何 作ったの?

「う〇こ~っ!!」

……

お育ちが よろしいようで.。(´v_v`)

 

 

 

7K3A0011.jpg

最後は 壊して 満足気

 

 

 

 

670.JPG

娘ちゃんと.。

旦那さん 撮影

 

*

 

カイルアビーチで ひと遊び

ヒト 少なくて 気持ちよかった(*´꒳`*)

 

 

ピカピカだった レンタカー

返すときには 砂まみれw

楽しい1日でした*

 

 

左ハンドル 右車線.。

旦那さんも 初の経験で 

横に乗ってても心配でしたが

一回だけ

駐車場から出る際 左車線入っちゃって

絶叫~!

 

あとね

 ワイパーとウィンカー

日本の車と左右、逆についてるので

ウィンカーのタイミングで

ワイパー ウィンウィン作動しちゃうのが

最後まで続きましたw

 

事故なく無事帰れて よかった(*´°`*)

 お疲れさま*

 

***


nice!(23)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 18

(。・_・。)2k

ワイパー やっちゃうよね
ちょっと恥ずかしくて赤面しちゃう(笑)

by (。・_・。)2k (2017-04-01 12:08) 

DON

ビーチで のんびり砂遊び 良いね(^^ゞ
でも ウンコって...
by DON (2017-04-01 14:35) 

kiyo

交差点で、曲がるときに間違えそうになったこと、何回かあります。
人の後を曲がるのは大丈夫なんだけれと、先頭で、他の交差点にも車がいなくて、周りにも曲がろうとしている車がいない孤独だと、規範がわからなくなってしまいますね。

>ワイパー間違えるの
海外でレンタカー借りると、定番ですね。
わかっていても、気をつけていても、咄嗟の時に、間違えますね。

記入ありがとうございます。
4月30日が一番参加者が多い特異点ですね。
by kiyo (2017-04-01 14:55) 

engrid

めっちゃチャーミンさん、、やっぱりう◯◯
確信して、写真見たの、突っ込めなかった
一心不乱に楽しそう ♪
ワイパーしちゃいます、、
by engrid (2017-04-01 17:28) 

yokotee

そうか、ウィンカーとワイパー逆かぁ
でも ウンコって...
by yokotee (2017-04-01 18:55) 

kabu

2kさん。
私も運転してたら 絶対やっちゃってたと思う(〃∀〃)ゞ
普段の習慣、体に染み付いてるものですね〜

by kabu (2017-04-01 21:09) 

kabu

DONさん。
海で ノンビリよかったよ〜(*´꒳`*)
あ.。書いちゃダメ!
せっかく 一文字◯で隠してるんだからぁ〜w

by kabu (2017-04-01 21:11) 

kabu

kiyoさん。
そうなんですよね。
右折は、一旦停止したら赤でも進んでいいとか…
日本と違ったルールもあるし、交差点で一番前だと
緊張が走りました((´±ω±`))

ウィンカーとワイパー、
世界基準で共通にすればいいのにねって
旦那さんと話してました。w

4/30が 有力でしょうか?
また 決まりましたらお知らせください。
楽しみにしてます(*´꒳`*)

by kabu (2017-04-01 21:18) 

kabu

emgridさん。
好きなことをしてる時の
集中力って 凄いなぁと思います(*´꒳`*)
それが お勉強なら 尚よいなあ〜と思うけど
ま、私の子なので そうはいきませんね(〃∀〃)ゞ
by kabu (2017-04-01 21:21) 

kabu

yokoteeさん。
そうなの。
よこてぃーさんも
海外運転の際には気をつけてくださいまし*\(๑• ₃ •๑)*
もー!せっかく 一文字隠してるのに〜w
てか、大量〜(⊙ロ⊙)
by kabu (2017-04-01 21:24) 

メタボ歴4年

1枚目見たときからもしや?と思いましたが…(笑)
海外でレンタカーはよくするけど(バンコク除く)右車線走ってると、だんだん中央線に寄ってっちゃうメタボです(((^^;)
先記事もそうだけど旦那さんの構図好きです★
by メタボ歴4年 (2017-04-01 22:42) 

みち

お嬢さん、可愛い^^砂の色が綺麗ですね~。
海外の車との違い、ハンドルだけじゃないんですね。
by みち (2017-04-02 00:17) 

kyon

いや、砂の...最初ので「もしや?」と思いましたが、やっぱり!
すぐわかる私も育ちがばれちゃいますね^^;

by kyon (2017-04-02 04:40) 

まこ

お嬢ちゃんの笑顔と
青い海サイコーですね!!
やっと辿り付けたので、まとめ読みO(≧▽≦)O
ハワイすっごくいいなぁ~❤
by まこ (2017-04-03 11:29) 

kabu

メタボさん。
そうそう。
横乗ってて、「もうちょい右じゃない??」って
何度か言いました。感覚、ちがうんでしょね。
緊張ヒヤヒヤドライブだったけど、終盤はコックリコックリ
寝てしまいました(〃∀〃)ゞ
まぁ〜!
「こうず?それっておいしいの??」って
言っちゃいそうな旦那さんですが…。(^^;;
ありがとうございます♪
by kabu (2017-04-03 20:55) 

kabu

みちさん。
砂、白くてサラサラで
ホント キレイでした(*´꒳`*)
考えてみたら、贅沢な砂遊びですよね〜
ワタシ 日本では少しだけ運転しますが
海外は パニクっちゃいそうで
怖くて 運転できません((´±ω±`))
by kabu (2017-04-03 20:57) 

kabu

kyonさん。
いえいえ。
ワタシも どうよく見てもそれしかないな…(。-`ω-)ンー
と思ってましたw

by kabu (2017-04-03 21:53) 

kabu

まこさん。
いらっさいませ~♪
もぉ~ 待ってましたよん( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ハワイ ホント 最高でした
また 何度でもリピートしたいな*
by kabu (2017-04-03 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

COROLLAに乗って vol.2Leonard's Bakery* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。