SSブログ

お花見日和

 

 

 

7K3A0738-2.jpg

 

 

 

 

 

 7K3A0762.jpg

 

 

 

 

 

 

7K3A0755.jpg

 

 

 

 

 

7K3A0763.jpg

 

ポカポカ陽気

見上げれば 花びらヒラヒラ

地面には ピンクの絨毯

 

 

あー 

まるで天国みたい.。

 

 

穏やかに過ぎる時間が

心地よくて

このままずーっと続くといいと思った

とある平日*

 

 

もう染井さん

散っちゃいましたね(´・ω・`)

 次は

なにかな?

 

***

 

 


nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 16

DON

満開のサクラも良いけど
散り出してるときも 風情が有るよね(^^ゞ

by DON (2017-04-15 22:25) 

sae

1枚目!とってもツボ~^^
素敵です。
モチロン写真もだけど。。いいなぁ。まったりなお花見も^^

by sae (2017-04-15 23:27) 

yokotee

やはり一枚目なんかツボ!
散り際の桜もいいですね
by yokotee (2017-04-16 00:10) 

engrid

優しい桜色
染まってますね、、舞い散る花びらのすべてが愛らしい

by engrid (2017-04-16 01:02) 

きよたん

撮り方が幻想的でいいですね
散る時の桜 良さげですね
by きよたん (2017-04-16 11:52) 

みち

ふわふわな感じの桜、素敵!
by みち (2017-04-16 13:43) 

kyon

ひらひらと花びらが散る様子は、少し寂しいけれど、ずっと眺めてたいですね^^
by kyon (2017-04-16 16:54) 

kabu

どんさん。
だね(*´꒳`*)
風で花びら舞い上がるの
キレイだったなぁ♪
by kabu (2017-04-16 17:32) 

kabu

さえさん。
撮ってる時は花びらのヒラヒラまで 写ってるか
わからなかったのですが
撮れててよかったぁ(*´꒳`*)
by kabu (2017-04-16 17:34) 

kabu

よこてぃさん。
ツボ! ありがとデス(*´꒳`*)
3枚目に写ってる方々が
ギターで弾き語りしてくれてたから
BGMありの ヒラヒラ鑑賞 なかなかオツだったよ♪
by kabu (2017-04-16 17:40) 

kabu

イングリッドさん。
桜の季節は 短いから
散りゆく花びら見てると
ちょっと 切なくなったりして.。
また 来年ですね(*´꒳`*)

by kabu (2017-04-16 17:41) 

kabu

きよたんさん。
落ちた花びらが 風でふわっと舞い上がったりして.。
花吹雪、ステキでしたよ〜(*´꒳`*)
by kabu (2017-04-16 17:43) 

kabu

みちさん。
ふわふわ 大好物です♪
桜は特に ハイキーフワフワさせちゃうかも(〃∀〃)ゞ
by kabu (2017-04-16 17:44) 

kabu

きょんさん。
ホント。
キレイで、ずーっと眺めていたい.。
そんな気分になりました。
ポカポカで 気持ちよかったなぁ(*´꒳`*)
by kabu (2017-04-16 17:46) 

まこ

すっごい(*^。^*)
散ってる花びら撮れてる!!
酔拳かな(≧◇≦)
by まこ (2017-04-17 19:10) 

kabu

まこさん。
まこさんの 酔拳 見たい見たい(/ω・\)チラッ
この日は1本で 終了~だったの。
また 飲みたいね(ノω`*)んふふ♪

by kabu (2017-04-17 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つくしとお弁当チューリッぺ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。