SSブログ

光の差す場所



猿島最後の記事


写真多めです






7K3A1873.jpg


穴から覗く









7K3A1888.jpg


穴から覗く


新緑






7K3A1852-2.jpg


見晴らしのよいトコロで 休憩


階段多くて ぜいぜいはぁはぁ.。






7K3A1895.jpg



禁断区域








7K3A1899.jpg



絶対







7K3A1902.jpg



入っちゃダメみたい








7K3A1928.jpg


眩しい日









7K3A1930.jpg

  

スポットライト









7K3A1944-2.jpg


錆 萌え








7K3A1934-2.jpg


緑のはみ出る階段 








7K3A1948.jpg


いざとなったら.。


このボードで…。


脱出しよか(○´艸`)




*



ウグイスのホーホケキョを


BGMに 島1周




陽射しが眩しくて 


トンネル入れば ヒンヤリ感じたり


気持ちよかった♪




しゃがんで撮ってたら


リュックの重みで 


後ろにゴロンと倒れそうに.。


体幹


鍛えないとね~





写真も体力!





***

nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 18

DON

1枚目 ツボだなぁ~
リュックに負けちゃう程 弱いのか?
リュックの中身が 重かったのか? (^_^;)
by DON (2017-05-03 22:13) 

yokotee

行くだけで孤独感味わいそう( ;∀;)
by yokotee (2017-05-03 22:32) 

Kame

こんな所で黙々と写真を撮ってみたいな。

by Kame (2017-05-03 22:35) 

みち

青い海が綺麗♪
ここは撮りたいもの満載ですね♪
by みち (2017-05-04 00:14) 

だいず

どんさん。
リュック カメラ出しちゃえば
そうでもないんだけど…ね〜
立ち上がったら 立ちくらみするし…。
体力の減退 感じる今日この頃(;ω;)

by だいず (2017-05-04 10:03) 

だいず

よこてぃさん。
皆で ワイノワイノしながら行けば、
楽しいよ(^_−)−☆
by だいず (2017-05-04 10:07) 

だいず

かめさん。
あー。
亀さん 好きそうかも。此処 (・∀・)
雰囲気あるし、今の季節気持ち良いよぉ〜♪
by だいず (2017-05-04 10:10) 

お名前(必須)

みちさん。
うん。
ここも 撮るの 楽しいよ〜(●´ω`●)
お散歩するだけでも 緑や小鳥のさえずりで
癒されました♪
by お名前(必須) (2017-05-04 10:13) 

kiyo

洞窟に差し込む光だと、南下田の竜宮窟を思い出します。

無人島の方ですが、もう少し経つと、虫で大変ですね。
by kiyo (2017-05-04 10:57) 

きよたん

体力 体力 必要 必要
と言い聞かせて10年。。。
がんばろ〜 一周するのにどのくらいかかるんだろう
by きよたん (2017-05-04 11:04) 

kabu

きよさん。
洞窟に差し込む光 キレイでしょうね
見てみたいなぁ〜
昔 下田で 美味しい金目鯛食べた思い出が…(๑´ڡ`๑)
by kabu (2017-05-04 12:09) 

kabu

きよたんさん。
島一周 普通に歩いて1時間くらいかな。
今回 写真撮りながらだったから
2時間とか2時間半掛けて ノンビリまわりました♪
きよたんさんは 普段からいっぱい歩いてるから 大丈夫(^-^)v
by kabu (2017-05-04 12:14) 

sakamono

あれ、ステキな青、不思議な色ですね。(1枚目)
フェリーですぐに行ける無人島。
アドベンチャーな気分が味わえそうです^^;。
by sakamono (2017-05-04 19:06) 

kabu

sakamonoさん。
ここのアドベンチャー.。
階段の上り下りが意外にも多くてね.。
帰る頃には 膝笑ってました(ノ´∀`*)
by kabu (2017-05-04 20:59) 

まこ

わぁ~(⌒▽⌒) さすが光を
かっこよく捉えるのが上手いkabuちゃん!!
どれも素敵ねぇ~♡
猿島、江の島とどっちがハードかなぁ~
by まこ (2017-05-05 11:01) 

kabu

まこさん。
んとね。
エスカーを使わない江ノ島のが ハードかなぁ~
エスカー使ったことないから わからないけど…。
エスカー使った江ノ島と猿島が同じくらいなのかな??
褒め上手なまこさん、いつもありがとデス(〃▽〃)
by kabu (2017-05-05 20:41) 

engrid

行きたくなるね、
光指すとこ、、、良いなぁ〜〜。
ドキドキはあるって、素敵
取り残されるのは、怖い、、
夜真っ暗、闇の住人がお出まし、、猿島の真の住まい人とか
by engrid (2017-05-06 06:57) 

kabu

イングリッドさん。
ちょうど侵略の季節の今…。
光にキラキラ輝いて キレイでした(*´꒳`*)
夜の猿島は…ある意味 賑やかだったりして(⊙ロ⊙)??
きゃーっ!想像するだけでも 怖〜い(〃艸〃)
by kabu (2017-05-06 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

If…写デート* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。