SSブログ

If…







もし.。



7K3A1767.jpg



最終のフェリーが


行っちゃって


この島に取り残されたら


どうする?





7K3A1746.jpg


う~ん.。


1泊 泊まっちゃうかなぁ


トイレもあったし







7K3A1817.jpg


夜.。


ドロンと でるかもよ?








7K3A1821.jpg


う~ん.。


じゃぁ


泳いで帰るっ!







7K3A1846.jpg


え?


結構 距離あるし.。


サメに食べられちゃうかもよ?


(○´艸`)



**


猿島


最終のフェリーで 


皆 帰って


再び無人島に 


なるらしいのですが.。


取り残されたヒト いないのかなぁ?


なんか.。


いそうだよね?



あと2回くらい続く*



***


nice!(27)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 18

sae

絶対いると思う^^
わざと帰らない人もいると思う。。(笑)
私ならどうしよう。。
泳げないんだけど・・・(汗) 食べるものあったら、一泊する(笑)
by sae (2017-05-02 22:35) 

kiyo

時々、無人島星空撮影会があるようだから、星空撮るのに一晩過ごしても良いかなぁ。
by kiyo (2017-05-02 22:55) 

yokotee

ムリっ!
by yokotee (2017-05-03 00:11) 

(。・_・。)2k

確か 2諭吉払ってチャーターしないといけないんだよね
金額定かじゃないけど そんなだったよ

by (。・_・。)2k (2017-05-03 00:19) 

DON

電気とか無くて 真っ暗っぽいよね
洞窟でビバークだよね(^^ゞ
by DON (2017-05-03 08:28) 

kabu

saeさん。
いそうですよね〜(*´꒳`*)
うん。うん♪
食べ物あれば なんとかなりますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
私も一泊派!
by kabu (2017-05-03 09:25) 

tarou

こんにちは
猿島も写真で見るとワクワクしますね(^_^)v
何度か行ったことが有ります。

by tarou (2017-05-03 09:26) 

kabu

kiyoさん。
星空見ながら 夜を明かす…。
ロマンチックですね〜♪
夢のような企画です(*´꒳`*)
by kabu (2017-05-03 09:27) 

kabu

yokoteeさん。
え?そう??
よこてぃは 都会に住んでるからなぁ〜( ´艸`)
by kabu (2017-05-03 09:30) 

kabu

2kさん。
ヘリチャーターですか??
それも…ちょっと楽しそう( ´艸`)
島 チャーターできたらいいのにね♪
by kabu (2017-05-03 09:32) 

kabu

DONさん。
ビバークって ググっちゃったよ(〃∀〃)ゞ
DONさん 洞窟?
じゃ 私はトンネルでビバーク(。-∀-)ニヒ♪
by kabu (2017-05-03 09:33) 

kabu

tarouさん。
こんにちは^^
私の写真はともかく…^_^;
ワクワクしますよね♪
私は20年くらい前に行って 2度目の上陸でした♪
by kabu (2017-05-03 09:40) 

きよたん

留まってみたいです
その島に
怖くはありませんよね
ワクワクします
by きよたん (2017-05-03 09:56) 

kabu

きよたんさん。
虫が 心配だけど
1泊だったら…
お伴します(。-∀-)ニヒ♪
by kabu (2017-05-03 17:28) 

みち

うんうん、考えますよね。
息子と行った時最後の船の時間に合わせて乗り場に行ったのですが、
長蛇の列!とても乗れそうもなく、、、待っていたら後ろにも長ーい列が!
どうしたと思います?
帰り便のみの船が、いくつも臨時で出ていました。
人は絶対に残さないそうですよん。
by みち (2017-05-03 20:32) 

きよたん

虫のこと忘れてました
虫がいると寝られませんからね
テントがあればね
by きよたん (2017-05-03 21:07) 

kabu

みちさん。
そーなんだ~!
1台では乗り切れないと フェリー関係者側も
ちゃんと把握してくれてるのですね
安心。安心^^

by kabu (2017-05-03 22:01) 

kabu

きよたんさん。
昼間はまだ 虫いませんでした。
これから 蚊の季節がやってきたら 
キツイかもですね(*´Д`*)
by kabu (2017-05-03 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無人島探検光の差す場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。