SSブログ

無人島探検




7K3A1753.jpg








7K3A1782.jpg




 





7K3A1806.jpg







7K3A1810.jpg



@猿島


その昔


旧陸海軍要塞として使われていた


猿島




実は.。


お猿さんが いっぱいいるのかと


思ってました。w




早起きして


朝一番のフェリーで


探検しに行ってまいりました*




お猿さんには 遭えなかったけど


島1周 のんびりお散歩*




ちょこっと 続きます(*´ω`*)





***

nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 14

yokotee

フェリーで無人島ですか!
なんかいい感じの場所ですね
by yokotee (2017-05-02 00:40) 

みち

ここ面白いですよね~。
息子と一緒に住んでた時、無理矢理付き合ってもらいました^^
by みち (2017-05-02 01:14) 

engrid

一枚目から魅了されてます
散歩,おしゃんぽ したくなるわぁ===
時代を感じるレンガもいいな
by engrid (2017-05-02 02:05) 

まこ

煉瓦フェチの方々の良くいかれる所ですね♬
kabuちゃん視点の写真、楽しみ~(⌒▽⌒)
by まこ (2017-05-02 14:06) 

メタボ歴4年

Wao!
なんかドキドキだね(*^▽^)/★*☆♪
続きも楽しみにしてます
by メタボ歴4年 (2017-05-02 17:54) 

DON

朝 早起きしたから色々と探検出来たよね~
出せるような写真 そんなに無かった
楽しかったけど 只今筋肉痛(;^ω^)
by DON (2017-05-02 18:17) 

きよたん

猿島興味あるわ
フェリーで行くのですね
by きよたん (2017-05-02 20:15) 

kabu

yokoteeさん。
いい感じだよ~^^
機材を予約レンタルすれば 食材持って行ってBBQできたり
散策も 寄り道しなければ1時間くらいかな(*´ω`*)
by kabu (2017-05-02 23:12) 

kabu

みちさん。
息子さん お優しい♡
うちの娘ちゃんじゃ 考えられないことです(*´Д`*)
by kabu (2017-05-02 23:14) 

kabu

engridさん。
ちょっと 苔が生えてたり.。
風化していってるレンガ 萌えますよね(*^_^*)
ずっと 行きたいなぁ~と 心に温めていたとトコロ
行くことができて 嬉しかったです♪
by kabu (2017-05-02 23:16) 

kabu

まこさん。
あ~。煉瓦好きさんには たまらないでしょうね^^
なんだか 同じような写真ばかりになっちゃったけど
お付き合いいただければ 嬉しいです (*^_^*)
by kabu (2017-05-02 23:17) 

kabu

メタボさん。
そうそう!
ココ メタボさんのイメージピッタリ♪
レンタルでBBQ機材借りられるの。この島。
豪快にお肉焼いちゃってる姿が 容易に想像できます(○´艸`)w

by kabu (2017-05-02 23:19) 

kabu

DONさん。
早起き 頑張った!
帰りは爆睡で 電車早かったなぁw
筋肉痛.。そういえば ワタシなかったよ(ノω`*)んふふ♪

by kabu (2017-05-02 23:21) 

kabu

きよたんさん。
そうそう、フェリーで10分くらいです。
横須賀からも見えるし 近く感じるんですけど
泳ぐと.。遠いんだろな(○´艸`)
散策 楽しかったです♪
by kabu (2017-05-02 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日比谷公園If… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。