SSブログ

Shimokitazawa*


前記事の続きです



*



ランチ後 下北沢に移動

DONさん 合流しての撮り歩き♪






7K3A2169-2.jpg



みちさん目の前に
いつもと違って
モニョモニョなDONさん( ´艸`)









7K3A2172.jpg



みちさんも ワタシも
無類の方向音痴らしく.。








7K3A2173.jpg



入り組んでる下北沢
どこを歩いてるかサッパリ.。









7K3A2179.jpg



頼みになるのは DONさんの案内
なのに.。







7K3A2189.jpg




合流して 1時間くらいで
撮るだけ撮ったら
「俺 帰る。」と…。
えっ??えーっ!!
サッサと 帰ってしもた.。









7K3A2190.jpg



気を取り直して

お茶でもしよか♪

と お茶する所を探しに・・・。








7K3A2178.jpg



みちさんの知ってる 

陶芸屋さん併設のカフェに行くことに.。

さまよい さまよい.。

辿り着けず 笑











7K3A2214.jpg



最後に辿り着いたのは

BOOK CAFE

まったり おしゃべり

ココ 静かでよかったね 笑

撮影会でお逢いしても

なかなかゆっくりお話できなかったから

いろいろ 話せてよかったな




楽しい休日の1日になりました*

みちさん DONさん

ありがとね(´꒳`*)




写デート おしまい*





***


nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 14

kiyo

shimokita、駅が刷新されてから、行ったことないかも。
昔の駅前が、よかったですが、まあ、街中は変わってないので、写欲沸く、素敵な街ですね。
ここは、自分の好みの単焦点レンズ一本で、楽しめるところですね。
by kiyo (2017-05-06 21:48) 

DON

合流前に 撮ってたから満腹に なっちゃった
うちの門限 17時だから...
これに懲りずに また行こうね(^_^;)
by DON (2017-05-06 22:08) 

みち

kabuさんのスナップ、やっぱりいいなぁ。
私アップできるのあるかな(??)
あの角をもうひとつ曲がると陶器のお店があったみたい。
次回はきっと行けると思います^^;
by みち (2017-05-07 01:05) 

yokotee

下北もいろいろ楽しそう!
と写真で思わされるからすごいんだよなぁ
by yokotee (2017-05-07 04:12) 

engrid

スナップいいなぁ〜〜 あこがれ
book cafe、とてもいい感じのお店
彷徨い、迷うも、また楽しかな、、
私も方向音痴さは 引けを取らない!
写デート、したいよ!
by engrid (2017-05-07 08:18) 

きよたん

DONさんらしいね
帰っちゃったの
下北ですか 確かに入り組んでいて
迷います(笑)
by きよたん (2017-05-07 13:08) 

kabu

kiyoさん。
今回は 単焦点1本。
身軽に 楽しんできました^^
下北沢.。
入り組んだ路地を ヒョイと入った所に
ステキを発見すると ちょっと嬉しくなっちゃいます(*´ω`*)
by kabu (2017-05-07 15:40) 

kabu

DONさん。
ちょっと お待たせしちゃったもんね^^;
門限5時って.。
小学生かっ!笑
また やろうね♪
by kabu (2017-05-07 15:41) 

kabu

みちさん。
陶器屋さんまで あと1歩だったのかぁ〜
惜しかったね〜( ´艸`)笑
また次回のお楽しみにしよね(^_−)−☆
みちさんの下北も 楽しみに待ってるよ♪
by kabu (2017-05-07 15:59) 

kabu

yokoteeさん。
またまた〜( ´艸`)
よこてぃの高円寺の写真見てワタシ
かな〜り高円寺に行きたくなりましたよ??(^_−)−☆
by kabu (2017-05-07 16:01) 

kabu

engridさん。
ブックカフェ みなさんPC広げたり
本読んだりなので 静かで…。
おしゃべりしてるのは 私達くらい( ´艸`)
こういうとこだったら 一人で入っても長居できそですよね♪
私も いつか イングリッドさんと
彷徨いながら 写デートしたいな(〃艸〃)
by kabu (2017-05-07 16:06) 

kabu

きよたんさん。
らしいですね。
なにするのでも、早い方です。( ´艸`)笑
あ、やっぱりわかりずらいんだ!
よかった〜♪
by kabu (2017-05-07 16:09) 

sae

最後のショットがとっても素敵♪
下北沢って・・小田急線で行けましたよね?
今度出かけてみよう。^^
Kabuさん、元気?^^
by sae (2017-05-08 15:42) 

kabu

saeさん。
小田急線だったと思います!
賑やかで 楽しい街ですよ~
saeさん ありがと(*´ω`*)
元気だよ。
by kabu (2017-05-08 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lunch*東京タワーと鯉のぼり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。