SSブログ

東京タワーと鯉のぼり






7K3A2263-2.jpg




こどもの日


東京タワー行ってきました





ワタシの50mmでは 


太刀打ちできなくて.。


レンズ 借りちゃった





 24-105のレンズの広角側です


やっぱ 


広角欲しいなぁ~




東京タワー 


まだ 娘がちっこい頃


階段で 


えっちら おっちら


上ったことがあります





手を引いてるつもりが


最後は 


ワタシが娘に手をひかれてたw




いい思い出だな(*´ω`*)*




***







nice!(26)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 22

DON

こんなに 泳いでたんだ!
良いアングルだね(^^ゞ
by DON (2017-05-08 21:43) 

kiyo

鯉のぼりは、スカイツリーよりも、東京タワーの方が、綺麗ですねー。
by kiyo (2017-05-08 21:54) 

yokotee

晴れの日だと333匹もタワーも良い感じ
50mmでは厳しい鯉のぼり
by yokotee (2017-05-08 22:06) 

Kame

夜は光りそうだね。^^
16mmとか14mmとかで見たら面白いだろうね。

by Kame (2017-05-08 22:17) 

みち

おおー!すごい。
子供の日の東京タワーってこんなことになってるんですね♪
by みち (2017-05-09 00:26) 

mitu

東京タワーに遠足にやって来た、鯉のぼりの子供たちって感じ・・・♪
気持のよい青空ですね(^^)/~~~
by mitu (2017-05-09 01:40) 

kate

東京タワーと鯉のぼり、すごくいいコラボですね^ ^
私も来年は撮りに行きたいな〜♪
by kate (2017-05-09 07:54) 

きよたん

鯉のぼり 東京タワーのぼったって感じね
ダイナミックだわ ♪♪
by きよたん (2017-05-09 08:44) 

engrid

青空に、元気に泳ぐ、まさにそんな感じ
フワァ〜〜と浮き上がった、尾びれ、いい感じで登っていくもの

by engrid (2017-05-10 00:45) 

aidesu

僕も次は広角欲しい。
16-35f4か24L。
by aidesu (2017-05-10 05:40) 

kabu

どんさん。
いっぱいの鯉のぼり フレームインさせるの
難儀しました。
スペースも限られてるしね。
ありがとね(*´꒳`*)
by kabu (2017-05-10 15:58) 

kabu

きよさん。
お。
スカイツリーにもあるのですね♪
知りませんでした(*´꒳`*)
by kabu (2017-05-10 16:01) 

kabu

よこてぃさん。
333匹なんだ!
50ミリだと なかなかの鯉のぼりが、入らなくて…。
ポルシェはなかった( ;∀;)
by kabu (2017-05-10 16:05) 

kabu

カメさん。
夜の此処のライトアップ よさそうだよね(*´꒳`*)
16とか14…。
未知の世界だぁ(≧∀≦)
by kabu (2017-05-10 16:07) 

kabu

みちさん。
うん。
毎年 鯉のぼりやってるみたい。
私も 今年初めて行ったよ(〃∀〃)ゞ
by kabu (2017-05-10 16:09) 

kabu

みつさん。
素敵な表現!
ありがとうございます(*´꒳`*)♪
この日は 気持ちの良い初夏の陽気でした。
by kabu (2017-05-10 16:11) 

kabu

けいとさん。
わぁ♪
ありがとうございます(*´꒳`*)
是非是非 来年 お越しくださいませ
けいとさんには 「東京タワーといつきさんと鯉のぼり」
そんなテーマを 期待しちゃいます(。-∀-)ニヒ♪
by kabu (2017-05-10 16:13) 

kabu

きよたんさん。
鯉の東京タワーのぼりみたいな?
ダイナミックに撮れてたなら 嬉しい(*´꒳`*)
広角レンズ様様です。
by kabu (2017-05-10 16:35) 

kabu

イングリッドさん。
お日様と 初夏の風に吹かれて
鯉のぼり スイスイ 気持ちよさそうでした(*´꒳`*)
その下では 家族連れのお子様達もいっぱいで…。
こどもの日らしい光景だったな♪
by kabu (2017-05-10 16:51) 

kabu

あいですさん。
広角はGRでいっか!
なんて思ってたんですけど
ついつい持ってくの 忘れちゃうんですよね(〃∀〃)ゞ
アイデスさんの ポチ!っとな、に乞うご期待♪
by kabu (2017-05-10 16:53) 

sae

我が息子が小さい頃にはベランダに泳がせた鯉のぼり。
そういえば・・どこへいったんだろう?(笑)
これは毎年あるのかな?私も来年は行きたい^^
by sae (2017-05-10 19:27) 

kabu

saeさん。
ワタシは 男兄弟もいなかったし
娘だし…で 鯉のぼりは縁がなかったのですが
やっぱり こうやって泳ぐ姿みると ワクワクしちゃう(*´ω`*)♪
毎年のようですよ!
来年は 是非(*´∀`)ノ
by kabu (2017-05-10 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Shimokitazawa*葛西臨海公園のお散歩* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。