SSブログ

にゃんこ











7K3A2705.jpg











7K3A2735.jpg










7K3A2774.jpg








7K3A2776.jpg










7K3A2754.jpg



葛西臨海公園のにゃんこ*




ここ


ふかふかの 落ち葉のベッド 


木漏れ日が ちょうどよくてね


風の強い日だったけど


うまいことしのげる 絶好のロケーション♪





気持ちいい場所 よく 知ってる




カメラ構えると 


クルクルクルクル 


いろんなポーズとってくれるもんで


この日のワタシの写真の大半が 


このコでしたw





コンビニで買った お弁当食べてたら


ワタシの横に座って 


無言のおねだり





かわいかったなぁ(*´ω`*)






***




nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 14

kiyo

にゃあー。
by kiyo (2017-05-11 21:26) 

yokotee

また、猫飼いたいなぁ(^^♪
人慣れした猫は、犬とは違うツボがある(笑)
by yokotee (2017-05-11 21:35) 

DON

ニャンコで 1記事?
あと3記事は 書けちゃうんでない?(^_^;)
by DON (2017-05-11 21:44) 

sakamono

とってもサービスしてくれるネコですね。
3枚目のポーズが良いなぁ。
無言のおねだりは、モデル料^^;?
by sakamono (2017-05-11 22:57) 

みち

くったーっと、可愛らしい^^
by みち (2017-05-12 00:38) 

engrid

ニャォ ニャォ ニャァ〜〜〜
ウゥ〜〜〜ンとのびのび、猫ごまかしポーズと言っております
しらっと、近寄ってちょこんと、
可愛さに、ノックダウンです
by engrid (2017-05-12 01:31) 

きよたん

いろいろ目の前で可愛い仕草をして
ご飯のおねだり 甘え上手が一番らしいですね
公園で生き残るには
by きよたん (2017-05-12 08:44) 

kabu

kiyoさん。
がおーっ!!
by kabu (2017-05-12 20:27) 

kabu

yokoteeさん。
にゃんこ かわいいよね♪
ほほー。
そんなん知っちゃったら
にゃんこに 浮気しちゃいそうだw

by kabu (2017-05-12 20:34) 

kabu

DONさん。
もう おしまいだよ~。
藤の花も コデマリも ダメ.。
後はDONさんに お任せ(@'ω'@)
by kabu (2017-05-12 20:36) 

kabu

sakamonoさん。
あ。そっか!
モデ料ね(^^ゞ
ワタシのお弁当なくなったら
隣のベンチに移動しちゃった.。
by kabu (2017-05-12 20:38) 

kabu

みちさん。
ワンコもかわいいけどね
ニャンコもかわいい♪
ナデナデしたら 嫌がれちゃった(∀`*)ゞ
by kabu (2017-05-12 20:39) 

kabu

engridさん。
猫ごまかしポーズ?
なんて かわいらいしいポーズなんでしょ(〃▽〃)
そうそう。
横に座ってくれて 感激しちゃった♪
by kabu (2017-05-12 20:42) 

kabu

きよたんさん。
ふくよかな猫ちゃんは
愛想のいい証なのかもね♪
かわいらしい 猫ちゃんでしたよ~(*´ω`*)
by kabu (2017-05-12 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

葛西臨海公園のお散歩*あらかわ遊園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。