SSブログ

あらかわ遊園




7K3A2790.jpg



雨の遊園地


雨降らせたのは…


誰だぁ?






7K3A2797.jpg


どんより どんより






7K3A2828.jpg


ユキちゃん…。


そんな名前であってほしい.。






7K3A2824.jpg



前夜の夕ご飯 


骨付き羊肉のグリルだったから


なんとなく 


ゴメンよ.。 


な気分でご対面


 





7K3A2945.jpg


乗りましたよ*


赤い1号車


ほぼ 貸しきり状態






7K3A2942.jpg


観覧車から 眺め


あとはね 住宅街でした


凄いね


ホントに住宅街の中にある 遊園地











7K3A2978-3.jpg


どんより どんより*





売店で おでんとアメリカンドッグ買って


食堂みたいなトコで 食べて (ココも貸切)


早々に退散でしたw




遊園地出た後のほうが 


テンション上がりました




なぜなら…


薔薇が とってもキレイだったんだ♪





***

nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 16

DON

天気の良い日に 隅田川沿いからも撮れそうだよね(^^ゞ

by DON (2017-05-12 21:13) 

yokotee

ユキちゃんって・・・アルプスのかなぁ(笑)
最後がツボ!
by yokotee (2017-05-12 21:14) 

kiyo

羊と言えば、ドリーかな。
by kiyo (2017-05-12 23:26) 

sae

ごめん。
雨を降らせたのは・・きっと雨オンナの私だわ^^;
きっと、あの子はユキちゃんね。ソックリだもん♪
by sae (2017-05-12 23:28) 

みち

骨付き羊肉のグリルが夕食ってお洒落♪
どんよりな空も何だか素敵な雰囲気です。
by みち (2017-05-13 01:53) 

きよたん

あらかわ遊園地 羊さんも居るんですね
薔薇を見に荒川線にいってみようかと思います
by きよたん (2017-05-13 09:17) 

engrid

ゆきちゃんだといいね
可愛すぎ、、、
観覧車、、乗りたくなりました、やや苦手だけれど
箱の中だから、、、いいかなって
by engrid (2017-05-13 17:25) 

kabu

DONさん。
そなんだ。
また お天気よい日にリベンジしたいなぁ(*´ω`*)
by kabu (2017-05-13 20:22) 

kabu

yokoteeさん。
そうそう。
ハイジを見て 育った世代(○´艸`)
最後でしたか.。
by kabu (2017-05-13 20:25) 

kabu

kiyoさん。
無知なもんで…
羊のドリー知らなくて ググッちゃいました(^^ゞ
by kabu (2017-05-13 20:27) 

kabu

saeさん。
saeさん 雨女なのですね。^^
…てか
ご一緒してくれたヒトが 雨降らせたのだと思います。
だから 大丈夫(*´ω`*) !

by kabu (2017-05-13 20:29) 

kabu

みちさん。
全然 お洒落じゃないよ~。
オーブン使うと 楽チンなんだ♪
お日様って 大事だと痛感した日でした(^-^)
by kabu (2017-05-13 20:31) 

kabu

きよたんさん。
羊 やぎ うさぎ…。
モルモットなんかもいて 抱っこできるみたい(^-^)
荒川線の薔薇 今見頃です♪
by kabu (2017-05-13 20:33) 

kabu

engridさん。
ワタシも高所恐怖症 閉所恐怖症なので
大きい観覧車は 苦手だけど
この観覧車は、楽しみながら乗ること出来ました(*´ω`*)♪
by kabu (2017-05-13 20:35) 

向日葵

あらかわ遊園地も都電の薔薇も、
是非是非見たいのですが。。

行く時間があるかどうか。。 
by 向日葵 (2017-05-14 01:50) 

kabu

向日葵さん。
もし お時間許すようでしたら
是非是非♪
今が 見頃です(*´꒳`*)
by kabu (2017-05-14 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にゃんこ薔薇* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。