SSブログ

薔薇*







7K3A2983-2.jpg














7K3A2995.jpg















7K3A3006.jpg
















7K3A3023.jpg

















7K3A3034.jpg
















7K3A3035.jpg








あらかわ遊園出た所の薔薇たち


雨雫まとって 


色っぽ~(*˘◦˘*){♡]




雨でも いいことあるね*





***


nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 16

Kame

祝1000記事!(*'▽')
明日山ほど薔薇を撮る予定。
1枚でもまともに撮れたらイイんだけど。(汗;

by Kame (2017-05-13 21:19) 

DON

薔薇と雫のマクロ エロく撮れたね(^^ゞ
by DON (2017-05-13 22:13) 

みち

もうバラ満開なんですね!
バラの漢字、書けないです^^
最後の1枚、とっても好き♪
by みち (2017-05-13 22:29) 

足立sunny

薔薇は小学校4年の時に200回書かされてたので覚えました。薔は土の人人がポイントですね。薇は山一の下の走る足みたいなのの形をときどき忘れます。
by 足立sunny (2017-05-13 22:48) 

kabu

Kameさん。
おや。ホントだ!
これも いつも皆さんが見てくださるおかげです。
ありがとね♪
かめさんの薔薇、楽しみにしております(*´꒳`*)
by kabu (2017-05-13 23:13) 

kabu

DONさん。
もしエロく撮れてらとしたら 本望(。-∀-)ニヒ♪
ありがと〜*

by kabu (2017-05-13 23:15) 

kabu

みちさん。
荒川方面 バラ満開でしたよ〜(*´꒳`*)
バラ園とか 開花状況どだろね?
そろそろかなぁ〜?
華やかな気分になるよね♪
by kabu (2017-05-13 23:23) 

kabu

足立sunnyさん。
に…200回ですか!
なんか ご飯2合完食とか…
サニーさんのエピソードは いつも楽しぃ〜(*´꒳`*)
by kabu (2017-05-13 23:24) 

yokotee

書けません!!
by yokotee (2017-05-14 00:02) 

向日葵

雫に濡れた薔薇たち。。
とてもとてもエロティックですね。。
綺麗ぇ~~ぇ。。

「薔薇」。。
そういえば夢中になって、「薔薇」が書けるよう
練習していた日々がありました、っけ。。
もう多分、書けないだろうなぁぁ。。
by 向日葵 (2017-05-14 01:31) 

kabu

よこてぃさん。
ですよね〜
私も 書けません(๑•̀ㅂ•́)و✧!
by kabu (2017-05-14 06:47) 

kabu

向日葵さん。
ありがとうございます(*´꒳`*)
薔薇…。
⤴︎⤴︎上の 足立sunnyさんのように分解して考えると、
わかりやすいかもですね
夢中で練習なんて 偉いなぁ〜(。-_-。)
by kabu (2017-05-14 06:56) 

きよたん

薔薇は官能的 特に雨のあと
荒川線の薔薇観に行かなきゃ
by きよたん (2017-05-14 11:40) 

kabu

きよたんさん。
官能的… この日のバラは
そんな言葉がピッタリでした(^_−)−☆
荒川線の周りの薔薇たちも いい感じでした。
初めて行ったけど あの辺楽しいね♪

by kabu (2017-05-14 14:48) 

engrid

2枚めの、感性、、素敵
by engrid (2017-05-15 22:32) 

kabu

engridさん。
商店街の記事の2枚目かと思ったら
こちらのページでしたね。
コメント下さってるのに 入ってな~い!と探しちゃいました。笑
嬉しいです♪
ありがとうございます(*´ω`*)
by kabu (2017-05-15 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あらかわ遊園にゃんこと荒川線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。