SSブログ

にゃんこと荒川線









7K3A3062-3.jpg














7K3A3063-2.jpg















7K3A3078.jpg







あらかわ遊園 出たあと


都営荒川線までテクテク 歩きました




途中 ニャンズたくさんスポット発見.。


そ~っとレンズを 向けるけど


あっけなく 振られてしもた.。


葛西臨海公園のにゃんこの人懐っこさは 


特別だったのよね





都営荒川線 柵のところ


薔薇 満開*


電車を 撮ってみる





ダメだぁ~


…で また次を待つ。


ダメだぁ~


…でまた次を…。


を何回か繰り返して 断念


撮りテツコへの道は 遠かった…(。-_-。)





でもね.。


電車来たときの ワクワクと緊張感


楽しかったな*





***

nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 12

DON

あれ
鉄子になったの?
ニャンコには いつも逃げられちゃう(^_^;)
by DON (2017-05-14 21:22) 

kabu

DONさん。
簡単になれるもんじゃないことを実感.。
にゃんこに逃げられちゃうのは
DONさんから ポンちゃんの匂いがするからかも(*´ω`*)
by kabu (2017-05-14 22:51) 

きよたん

今日 薔薇と都電撮りに行く
どうだろう 天気が悪いし
kabuさんでさへうまく撮れないのに
私はカメラも良くないし
カメラ上手な人に教わらないと
by きよたん (2017-05-15 08:40) 

yokotee

慣れてないニャンコはむつかしい
鉄分補給ならずですか(^^♪
by yokotee (2017-05-15 08:55) 

sae

あ、わくわくしちゃいましたね?
きっと。。また鉄分が欲しくなるよぉ。(笑)
by sae (2017-05-15 14:29) 

リュカ

外のニャンコは
全然うまく撮れないですー;;
あおが撮りやすすぎなのよね(笑)
by リュカ (2017-05-15 16:19) 

kabu

きよたんさん。
薔薇と都電 どうでしたか~^^?
きよたんさんなら 
きっと上手に撮れますよ♪
by kabu (2017-05-15 21:12) 

kabu

yokoteeさん。
なんか未消化.。
の前に 補給もできずで.。
も一回 挑戦してみたいかも(○´艸`)
こうやって はまっていくんだろね。 鉄も鳥も…。( ̄ー ̄)ニヤリ
by kabu (2017-05-15 21:16) 

kabu

saeさん。
そうかも!
くるよ。くるよ~!
の瞬間とか ほんとワクワクだったもん(@'ω'@)
by kabu (2017-05-15 21:17) 

kabu

リュカちゃん。
リュカちゃんは かわゆいモデル猫ちゃんがいてよいよね
今度 じっくり撮らせてね(◎'U`●)ノ☆+
by kabu (2017-05-15 21:18) 

engrid

リベンジしちゃいますね
バラと電車、、いいな、、、
小説な感じ、、勝手にな思い込みですけど
・・・阪急電車、有川浩
by engrid (2017-05-15 22:38) 

kabu

engridさん。
有川浩さんは 図書館戦争を娘と読んでました。
「阪急電車」 ググッちゃった^^
なぬ?!片道わずか15分の胸キュン物語??
・・・読みたいかも(〃艸〃)ムフッ♡
by kabu (2017-05-15 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薔薇*戸越銀座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。