SSブログ

戸越銀座 vol.2









7K3A3132-4.jpg



戸越銀座の続きです*









7K3A3161.jpg


狭いとここから


商店街を 覗く










7K3A3162.jpg


足元にクローバー


四つ葉


見つけたら 幸せになれるの?










7K3A3175.jpg



ふかし芋 


バター たらーんして ホクホク…したい(๑´ڡ`๑)













7K3A3172.jpg



母の日でした*


そいえば


もらったことないなぁ〜w

 












7K3A3183.jpg



チャリンコ  つい 撮っちゃうんだな…。









7K3A3197-2.jpg


はじめてのおつかい*


(イメージ)




*


スナップで ワタシの つい撮ってしまう 


被写体というのが ありまして.。



自転車


バイク


金網越しの草花


ベンチ


路地


かわいい看板


写り込み


ヒトの手元




こんなんで 


9割占めてるかもデス。


もっと 幅 広げなきゃデスね。




***





nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 14

DON

1枚目の サドル 良いな
そろそろ 花撮り 行こうよ~ (^^ゞ
by DON (2017-05-16 20:38) 

yokotee

最後の女の子怖いよぉ
by yokotee (2017-05-17 00:22) 

みち

路地見ると撮りたくなります。
ここね~仕事で苦労した現場なんです。
格好良く撮ってもらえて嬉しいです。特に最後の1枚♪
by みち (2017-05-17 02:36) 

kiyo

女の子の一枚、いいですね。
とても、雰囲気が出ていると思います。

似たようなモノ・コトを撮ったとしても、そこの場所の空気感が出ていれば良いのだと思いますね。
by kiyo (2017-05-17 03:18) 

きよたん

撮りながら歩いているとかっこいいチャリが
道ばたに結構置いてありますね
路地もいいよね
戸越銀座行ったことないの
いってみたい カメラ屋さんなかった?
by きよたん (2017-05-17 07:33) 

kabu

どんさん。
最近スナップ 続いてるからね。
お花 よいね〜(*´꒳`*)

by kabu (2017-05-17 08:14) 

kabu

よこてぃさん。
あれま(´⊙ω⊙`)
ホンモノは かわい子ちゃんよ
by kabu (2017-05-17 08:16) 

kabu

みちさん。
わぁ。みちさん 街作った?
凄いなぁ(*´꒳`*)
そんな目で、次回は歩いてみる♪
by kabu (2017-05-17 08:19) 

kabu

きよさん。
なるほど。
その場の空気感の出る写真…。
そんな写真撮れるといいな(*´꒳`*)
by kabu (2017-05-17 08:20) 

kabu

きよたんさん。
自転車でココに来られる方 多いのかな?
結構 自転車ありました。
カメラ屋さんは、みなかったような…。
てか… 食べものばかり見てたからかもしれません(〃ω〃)
by kabu (2017-05-17 08:35) 

リュカ

じゃがいも、ほくほく食べ歩き楽しそうだなー^^
はじめてのおつかい、うまくいったかなー♪
by リュカ (2017-05-17 18:57) 

kabu

リュカちゃん。
じゃがいも食べたかったけど
他にいっぱい 食べたいものがあったから我慢!
初めてのおつかい ココの商店街だったら 
ダイジョブな気がする(*´ω`*)
by kabu (2017-05-17 19:19) 

kiyo

kabuさんは、十分に、街の片隅の雰囲気や、街中の空気感を出されていると思いますよお。
特に、最後の少女の一枚は、そこに、その時の戸越銀座の空間を切り取ったように感じました。
素敵です。


yokotee、なぜ、怖がるのだろう?
by kiyo (2017-05-17 20:56) 

engrid

足元クローバー、、すてき
その一枚から、街の優しさが見えてくるようです
kabuさん、マジック、、いつもそう思うの
by engrid (2017-05-20 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戸越銀座戸越銀座 vol.3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。