SSブログ

戸越銀座 vol.3











7K3A3184.jpg


UFOキャッチャー…のような










7K3A3191.jpg


カラフル









7K3A3200.jpg



ケースごと


持っていかれや しないんだろか.。











7K3A3210.jpg


オサレな カレー屋さん


オープン時間まで あとわずか











7K3A3212.jpg


1本入った道の…


美容院の裏 だったかな?




*




八百屋さんの野菜は 新鮮お安いし


お花屋さんも お安いし


美味しい物が イッパイで


活気もあって 


ホントいい商店街*


もっと こういう商店街が


増えればいいのにね




戸越銀座.。


kabuさんの住みたい街ランキング


1位に躍り出ました♪




***




nice!(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 16

DON

高円寺とか阿佐ヶ谷 街角スナップ行く?
ランキング 変わるかもよ(;^ω^)
by DON (2017-05-17 19:30) 

Kame

↑↑↑
ランキング変わるかもね。^^

by Kame (2017-05-17 20:48) 

kiyo

戸越銀座、そこは、本家の銀座に最も繋がりのある全国の〇〇銀座の発祥の地。
下町の代表のような気もしていましたが、今や、懐かしくて、オシャレな街かもしれませんね。

ケースの写り込みのがいいですね。
by kiyo (2017-05-17 20:52) 

きよたん

自転車出たね
kabuさんが住めば戸越銀座の株もあがるぞよ(笑)
by きよたん (2017-05-17 21:18) 

yokotee

戸越銀座( ..)φメモメモ
by yokotee (2017-05-18 00:25) 

みち

食べ歩きも出来ちゃう楽しい街ですよね~。
ほら、ここ、電線ないでしょ?^^
by みち (2017-05-18 01:11) 

Inatimy

うなぎ屋さんのある商店街の近くに住みたいです^^。
by Inatimy (2017-05-18 04:02) 

kabu

どんさん。
魅惑的な商店街 まだまだあるんだ!
行こう。行こう♪
食べ歩き(。-∀-)ニヒ♪
by kabu (2017-05-18 09:17) 

kabu

かめさん。
かもね。かもね〜(๑´ڡ`๑)笑笑
by kabu (2017-05-18 09:18) 

kabu

きよさん。
◯◯銀座発祥の地なのですね。
銀座とは イメージは全然ちがいますが
賑やかさや活気溢れる部分では 共通してますね(´ω`)

by kabu (2017-05-18 09:23) 

kabu

きよたんさん。
え?
ワタシ いっぱい 食べるから??(。-∀-)ニヒ♪
スナップ行くと、自転車だらけ。笑
by kabu (2017-05-18 09:27) 

kabu

よこてぃさん。
食べ歩きオススメリスト
送りましょか??(。-∀-)ニヒ♪
by kabu (2017-05-18 09:28) 

kabu

みちさん。
そういえば…。
おーーっ!すごいぞ。みちさん♪
尊敬のまなこです(*´꒳`*)
by kabu (2017-05-18 09:31) 

kabu

いなてぃみーさん。
鰻屋さん 良いですよね♪
鰻は お高く
てメッキリ食べれなくなっちゃったなぁ〜(´;ω;`)
by kabu (2017-05-18 09:34) 

engrid

ここ、時々ブログに登場する商店街
とても魅力的だなって思ってました
お写真を見てますます確信です
by engrid (2017-05-19 02:31) 

kabu

engridさん。
私もたまにテレビで見てて
ずっと 行ってみたかったんです(*´꒳`*)
想像通りの 楽しい商店街でしたよ♪
by kabu (2017-05-20 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戸越銀座 vol.2戸越銀座 vol.4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。