SSブログ

戸越銀座 vol.4






7K3A3213-2.jpg


夏の始まり











7K3A3228.jpg


昼びー


と.。









7K3A3232.jpg



鶏から


モモ肉と胸肉 MIX


アツアツ うんま!


胸肉をどうやったら


こんなに柔らかく揚げられるんだろか…。



 






7K3A3235.jpg



なんだっけ?


お花やってたときに よく使ってた花材


まこさーん

 









7K3A3243.jpg


オサレだなと思う店舗は


美容院が多い











7K3A3262.jpg


食べ歩き第2弾


おでんコロッケ


 ジャガイモの中に 


おでんの大根がゴロン










7K3A3253-2.jpg



*



お日様の高いうちから


飲むビールには


なんとも言えない


幸福感が 詰まってる*







***


nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 16

DON

ビールに 鶏カラ最高だよね
ってか 茶色いのしか食べてないじゃん!(;^ω^)
by DON (2017-05-18 19:52) 

sakamono

ポテトコロッケの中に大根?? これ、食べてみたいなぁ。
睡蓮鉢に金魚。初夏ですね。
by sakamono (2017-05-18 22:21) 

まこ

よ、呼んだ?
赤い実はヒペリカム
左の葉っぱはユーカリ(・・多分)
真ん中の葉はドラセナ♬
戸越銀座、近すぎて
ゆっくり歩いたことないな♬
kabuちゃんの手にかかると
みんな素敵な街に・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by まこ (2017-05-18 22:30) 

yokotee

一枚目ツボ!
これ、売り物なのかなぁ?飼育なの?
by yokotee (2017-05-18 22:38) 

engrid

夏の始まり、、惹きつけられました
yokoteeさんといっしょ
次にビール、からあげ、、、わっわっわっです、、、
  おでんコロッケ、なぞです
by engrid (2017-05-19 02:35) 

kiyo

どの一枚も、上手いなぁ。
雰囲気や街の空気感が出ていますね。
素晴らしいです。
by kiyo (2017-05-19 02:46) 

Inatimy

美容院の鉢植え観葉植物、大小と並んでるの、可愛いですね^^。
by Inatimy (2017-05-19 04:13) 

きよたん

素敵なお店だと思ったら美容院 
いえてますね
おでん大根のコロッケ?めずらしいね
by きよたん (2017-05-19 08:52) 

kabu

DONさん。
茶色い食べ物はね…
裏切らないんだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
by kabu (2017-05-19 19:50) 

kabu

sakamonoさん。
和風コロッケのような…。
美味しかったですよ〜(๑´ڡ`๑)
そろそろ 暑くなってきますね。
日焼け注意です(๑˃̵ᴗ˂̵)
by kabu (2017-05-19 19:52) 

kabu

まこさん。
呼んだ。呼んだ( ´艸`)♡
さすがですね〜。そうそう。ヒペリカム…。
ありがとです♪
そか。ココはまこさんち方面なんだ!
帰り 寄ればよかったな(๑˃̵ᴗ˂̵)
by kabu (2017-05-19 19:56) 

kabu

yokoteeさん。
いただきました! よこてぃのツボ一つ(๑•̀ㅂ•́)و✧
飼育だよ。
1本入った路地に 出してあったんだ(・∀・)
by kabu (2017-05-19 20:00) 

kabu

engridさん。
そろそろ…夏 肌で感じてます。
もぉー 紫外線が怖いったら…( ´艸`)
1枚目 没にしようと思ってたから 嬉しいな♪
ありがとデス(*´꒳`*)

by kabu (2017-05-19 20:04) 

kabu

kiyoさん。
空気感が出る写真…。
目指してるところの一つです。
なんでピント こっちの看板にしなかったんだろ?とか
なんで こう撮っちゃったんだろ?とか
後から見返すと、ため息出ちゃうのですが…。
そう言って頂いて 恐縮です。ありがとうございます(*´꒳`*)
by kabu (2017-05-19 20:07) 

kabu

Inatimyさん。
さすが Inatimyさん!
鋭い観察眼(*´꒳`*)
…実は、ワタシ
言われて気づきました(〃∀〃)ゞ
by kabu (2017-05-19 20:09) 

kabu

きよたんさん。
美容院…
お店前のディスプレイ オサレですよね♪
おでんコロッケってなんだろ?と思ったら…
おでんの具が丸々入ってるとは!
ビックリでした(๑´ڡ`๑)
by kabu (2017-05-19 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戸越銀座 vol.3戸越銀座 vol.5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。