SSブログ

銀座 vol.1








7K3A3938.jpg


銀座の螺旋階段


エレベーターなしなので


ひーひーっ 笑

 








7K3A3945.jpg


@CANONサービスセンター


階段がんばったので?


aidesuさんのごち☆


栄養補給


ごちそう様でした(*´ω`*)


 

ココでは 2kさん修理出したり


皆で 大きなレンズ見たり.。








7K3A3947.jpg


移動ちう


幾何学模様なビル*





***





朝 お弁当と朝ごはん作って


ホッと一息


コーシー飲みながら


ブログ覗いてると


今日 銀座で撮り歩きするという


突然告知のaidesuさんの記事発見☆




急遽 


参加させていただきました





さすがに…


 7時集合は無理でしたけどw


10時頃 無事合流





自分では行かないよう処に


連れていってもらったり.。


いつもは撮らないようなものに


トライしてみたり.。


教えてもらったり.。





おかげさまで 楽しい土曜日になりました


ご一緒の皆様


ありがとうございました(*´ω`*)







***






nice!(29)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 20

yokotee

結構集まったようですね
もちろん3枚目がツボ(^o^)
by yokotee (2017-06-03 21:46) 

けん

銀座の撮り歩き。自分がいたころにみんなとしてみたかったです。
先月に仕事で東京に行った時に、SIX行きましたけど、
イマイチだったなぁ・・。とにかく買えるものがないW
メーカーが一緒だとみんなでいけるし良いですね^^


by けん (2017-06-03 22:08) 

Kame

あの告知には泣いたぁ~!(T_T)
ザギンSCにも行った事が無いので羨ましい!

by Kame (2017-06-03 22:11) 

DON

タフマンのゴチって...
ヤクルトの回し者?(*_*)
by DON (2017-06-03 22:36) 

(。・_・。)2k

早いね
疲れて寝ちゃった(^^;
明日も早いから また寝る おやすみ〜

by (。・_・。)2k (2017-06-03 22:53) 

kabu

yokoteeさん。
4人でした^^
3枚目.。
あ~ わかるなぁ~(*^_^*)
by kabu (2017-06-03 23:02) 

kabu

けんさん。
今日は けんさんっぽい感じのとこ巡りでした。
都会ちっくな感じ(*´ω`*)
SIX いまいちなんだ?
まだ行ってないのです。
水玉模様撮りにいってみようかな~^^
by kabu (2017-06-03 23:06) 

kabu

Kameさん。
Kameさんとこからだと ちと距離があるからね~
突然決まるみたいで
ワタシもチェックが 欠かせません。笑
また ご一緒しましょうね♪
by kabu (2017-06-03 23:08) 

kabu

DONさん。
あ。
これね ワタシが選んだの。
もちろん ヤクルトも大好き(・ωー)☆
パワーチャージ できました♪
by kabu (2017-06-03 23:11) 

kabu

(。・_・。)2kさん。
今日は ありがとうございました^^
ワタシも マツエクちうは グースカでした。笑
ゆっくり休んで くださいね☆
おやすみなさい
by kabu (2017-06-03 23:13) 

engrid

幾何学的構造、、魅力的ね
 すっと合流して、撮り歩き、、羨ましいな
街撮りに、試行錯誤なのです
by engrid (2017-06-04 01:24) 

aidesu

はやっ!僕は予約投稿残ってるから3日後とかかな。
ガツガツは撮れなかったけど、カメラ談義が楽しいね^^
by aidesu (2017-06-04 06:14) 

Inatimy

階段の写真、斜めに走るラインがここちいいなぁ^^。
何階まで上がったのかしら・・・タフマン、効きそう♪
by Inatimy (2017-06-04 06:31) 

kiyo

階段も、東京タワーの階段に比べれば。←比べない
朝のぎんざ、良いなぁ。
出遅れて、気づいたら、遅かったです。
by kiyo (2017-06-04 06:38) 

きよたん

銀座よいですね
先日娘と銀座SIX行って見ました
平日でも結構いました。
蔦屋書店がとてもアートでしたね
by きよたん (2017-06-04 07:12) 

kabu

engridさん。
思いもよらず 楽しい土曜日となりました(*´꒳`*)
街撮り 難しいですよね〜
私も いつも試行錯誤です(〃∀〃)ゞ
撮り歩きだと 上手い方の撮り方見れるので
お勉強になります(*´꒳`*)
by kabu (2017-06-04 08:40) 

kabu

aidesuさん。
だって…
aidesuさんと2kさんじゃね〜
先出しで逃げる他ないですε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑
下ネタの中に たまに入るカメラ談義 楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
by kabu (2017-06-04 08:44) 

kabu

Inatimyさん。
んとね…。
4階だったかな? ←それでもヒーヒー 笑
子供の頃、エレベーターなしの5階建団地の5階に住んでて
その時はへっちゃらだったのになぁ〜( ´艸`)
by kabu (2017-06-04 16:14) 

kabu

kiyoさん。
朝は人がいなくて 良いですよね。
爽やかだし(*´꒳`*)
今回はたまたま発見できて ラッキーでした(。・ω・。)
by kabu (2017-06-04 16:19) 

kabu

きよたんさん。
アートな蔦屋書店 興味津々です。
cafeブースありそうな予感(о´∀`о)
次回の銀座は 行ってみようかな♪
by kabu (2017-06-04 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コトダマ銀座 vol.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。