SSブログ

よこはま






7K3A4075.jpg


お母さんと同じ髪型 笑


  







7K3A4088-4.jpg


中華鍋 扱い難しそうで.。


ついつい テフロン派









7K3A4089.jpg


また 自転車








7K3A4147.jpg


にょきーんっ!









7K3A4143-2.jpg



豚まん後の 山下公園散歩


お花キレイだったんでけどね~


写真はダメでした


やっぱ 


ハレキリグッズほしいなぁ








7K3A4211-2.jpg


日本大通りのアガパンサスの頃


また 来よう*







***

nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 18

DON

この自転車 いつも花が乗ってるよね~。
赤レンガのアガパンサスの方が良いかも。
by DON (2017-06-08 21:44) 

sakamono

1枚目の写真、男性に見える...けど??
午睡中かしら。
by sakamono (2017-06-08 22:08) 

メタボ歴4年

メタボはずっと鉄パン派!
最初の焼き入れしっかりやれば一生もんです(^-^)
レンズ来ましたよ♪
体育館メーンなんでEF 70-200 F2.8 Ⅱ型っス!
そちらに伺うときはRX100M2でお散歩します(((^^;)
by メタボ歴4年 (2017-06-08 22:44) 

(。・_・。)2k

アガパンサス
うちのもうじき咲きそうになってるよ

by (。・_・。)2k (2017-06-08 23:29) 

yokotee

にょきーんっ!て
自転車なんで撮っちゃうんだろう(笑)

by yokotee (2017-06-08 23:51) 

engrid

にょきーん 気持ちいいな 爽快!
by engrid (2017-06-09 02:04) 

きよたん

1枚目の写真が好き
by きよたん (2017-06-09 09:19) 

リュカ

船を観るとなんか気分が高まります(笑)
日本大通りって聞くと
パクチー専門店を思い出しちゃうの!
近くにあるんだよ。食べたいなあw
by リュカ (2017-06-09 10:19) 

Inatimy

ガーデンベアとお揃いなんだ^^。
中華鍋、昔、愛用してました。強火でガンガン使えるしチャーハンはパラッパラ♪
自転車の写真、素敵。 後ろの明かりがついた外灯が入ってるのもいいな。
私もついつい撮る対象です^^;。
by Inatimy (2017-06-09 17:32) 

kabu

DONさん。
いつもお花のってるの?
シャレた植木鉢(*´ω`*)
去年 赤レンガ前の公園のアガパンサス撮ったよ~。
なかなかよかった♪
by kabu (2017-06-09 20:57) 

kabu

sakamonoさん。
う~ん。 
多分 おばちゃまだと思うのよね。
お友達と おしゃべりちうだったかな~(*´ω`*)
by kabu (2017-06-09 21:02) 

kabu

メタボさん。
一生もんですか!
どうも 油いっぱいひかないと
くっついちゃうイメージなんですよね~。
おぉ~っ! 新兵器 楽しみですね(*´ω`*)
こちらに来るときも 是非1DXで♪

by kabu (2017-06-09 21:06) 

kabu

(。・_・。)2kさん。
おうちにアガパンサスあるの
羨ましいなぁ~
毎年 楽しみですね(*´ω`*)
by kabu (2017-06-09 21:11) 

kabu

yokoteeさん。
にょきーんなLINEスタンプ 知りません(○´艸`)??
自転車ね.。 なんでだろ?
曲線が好きなのかも(〃▽〃)

by kabu (2017-06-09 21:22) 

kabu

engridさん。
お天気 よい日でね
青空に 氷川丸のにょきーん 笑
映えてました (*^ω^*)
by kabu (2017-06-09 21:29) 

kabu

きよたんさん。
この写真 前記事に出そうと思って 没にしたんだけど
なんか アジがある気がして…。
採用しちゃった(∀`*)ゞ
by kabu (2017-06-09 21:31) 

kabu

リュカちゃん。
パクチー専門店??
なに それ~っ♪
行きたい( ̄ー ̄)ニヤリ
今度 教えてね
お船は 旅を連想させるのかなぁ?^^
by kabu (2017-06-09 21:35) 

kabu

Inatimyさん。
中華鍋 良さそうですね(〃▽〃)
デビューしちゃおっかな~
Inatimyところは 自転車多そう
しかも お洒落なやつ(≧▽≦)
そりゃ撮っちゃいますよね♪
by kabu (2017-06-09 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中華街Strawberry Moon* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。