SSブログ

高円寺 vol.1




7K3A5667.jpg


レトロ


最近 我が家も扇風機買いました


普通のですが。








7K3A5674-2.jpg


つまみ食い 厳禁よ!









7K3A5686.jpg


奥まで 行ってみたいような.。


怖いような.。








7K3A5679.jpg



頭 キンキンさせながら


食べたい♪









7K3A5688.jpg


その階段の先から出てくるのは


POPな人


(※イメージです)










7K3A5689.jpg


ぺろん










7K3A5711.jpg


フレッシュ 揃ってます




*




「ママー! もう7時53分!!」


娘に起こされて 起きた朝




やってもうた~っ!な日


おかげで 家族揃って皆遅刻




もぉぉ


ワタシをあてにしないで 各自起きてよね~


とも思うけど.。


自己嫌悪な1日でした


反省




当然 ワタシも


この日の友人との待ち合わせにも遅刻


ごめんなさい




最近は 朝 自然に目がさめるから


油断してたわぁ~ 



寝坊って ホント後味悪い





***

タグ:なついね~
nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 8

yokotee

あてにされるのがお母さんですね(笑)
by yokotee (2017-07-08 20:21) 

みち

高円寺は昭和ちっくなものがたくさんで、
面白いですね。
大寝坊、やらかしたことあります。
新婚ホヤホヤの1日目に。
忘れられないです( ̄◇ ̄;)
by みち (2017-07-08 21:42) 

engrid

かき氷の旗? 見かけないタイプと思うのは、私だけ
味も素っ気もない、氷一文字タイプばかりですもの
なんか、いいな、小さな絵つきでかわいいよね
by engrid (2017-07-09 01:05) 

きよたん

すごくたまにありますね 寝坊
いいって たまには
高円寺 いいなあ
by きよたん (2017-07-09 11:48) 

kabu

yokoteeさん。
あじゃぱー!
そうなの(´・ω・`)?
by kabu (2017-07-09 21:35) 

kabu

みちさん。
そうそう、なんとなく懐かしい雰囲気の街でした(*´ω`*)
新婚さんの お寝坊だったら
かわいらしいと思います♡
by kabu (2017-07-09 21:42) 

kabu

engridさん。
イチゴ味のカキ氷の入った 旗
かわいらしいですよね♪
ワタシも この旗は ツボです(*´ω`*)
by kabu (2017-07-09 21:44) 

kabu

きよたんさん。
寝坊しない自信 結構あったんですけどね.。
最近 ダメなんです。
体のネジが ゆるんできちゃってるのかな~?(;´д`)トホホ…
高円寺 よいですね~♪
気に入っちゃった(*´ω`*)
by kabu (2017-07-09 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リュカちゃんち*高円寺 vol.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。